GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

© 柳内たくみ・アルファポリス/ゲート製作委員会

\アニメ「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」を見る

 

この記事では『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全24話
放送 2015年夏アニメ
アニメーション制作 A-1 Pictures
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

8月某日 東京 いつもと変わらないはずだったその日。東京・銀座に異世界への「門(ゲート)」が忽然と現われた。門から続々となだれ込んでくるモンスターの軍勢を撃退した陸上自衛隊は、門の向こう側の「特地」に進出。現地住民との接触を開始する。第三偵察隊を率いるオタク自衛官・伊丹二等陸尉は、「特地」を探索中に巨大な炎龍が集落を襲う場面に遭遇。生き残ったエルフの美少女を助けたことで、異世界の住民たちと交流を深めていく――。モンスターとの戦闘や現地住民との交流を通して、伊丹は「異世界」とどう向き合っていくのか。超スケールエンタメファンタジーの門(ゲート)が、今、開かれる!

 

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

© 柳内たくみ・アルファポリス/ゲート製作委員会

今すぐ「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

目次

 

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」を見る

 

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 声優・キャスト(登場人物)

声優
伊丹 耀司 諏訪部順一
テュカ・ルナ・マルソー 金元寿子
レレイ・ラ・レレーナ 東山奈央
ロゥリィ・マーキュリー 種田梨沙
ピニャ・コ・ラーダ 戸松遥
ヤオ・ハー・デュッシ 日笠陽子
栗林 志乃 内田真礼
黒川 茉莉 明坂聡美
富田 章 安元洋貴
倉田 武雄 石川界人

 

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり スタッフ・監督

 

原作:柳内たくみ/監督:京極尚彦/シリーズ構成:浦畑達彦/キャラクターデザイン・総作画監督:中井準/サブデザイン:細越裕治 /ミリタリー監修:鈴木貴昭、金子賢一/銃器設定、銃器・兵器作画監督:青木悠/アクション・エフェクト作画監督:松本顕吾/色彩設計:茂木孝浩 /色彩設計(第2クール):油谷ゆみ/美術監督:高橋麻穂/音響監督:長崎行男/音楽:藤澤慶昌/オープニングテーマ:「GATE~それは暁のように~」岸田教団&THE明星ロケッツ/エンディングテーマ:「ぷりずむコミュニケート」テュカ&レレイ&ロゥリィ(CV:金元寿子&東山奈央&種田梨沙)/制作:A-1 Pictures/プロデュース:GENCO

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【自衛隊、異世界へ行く】

ある8月の午前11時50分。東京・銀座に突如として石造りの門=ゲートが出現。この門からオークやトロール、ゴブリン、ワイバーンなど異世界のモンスターの軍勢が続々と湧き出し、見境なく通行人に襲いかかった。

第2話【二つの軍勢】

特地を調査すべく門をくぐり抜けた自衛隊の前には、特地の大軍勢が集結していた。猛攻撃を仕掛ける特地の軍勢を撃退した自衛隊は、異世界の住民と友好的な関係を結ぶため、深部情報偵察隊を編制する。

第3話【炎龍】

炎龍に襲われた集落の調査中、伊丹たち第3偵察隊は井戸の中で金髪の美少女・エルフを発見した。次に到着した村で村長に炎龍のことを伝えると、彼らは襲われることを恐れ、村を捨てて避難する決断を下す。

第4話【見知らぬ地へ】

伊丹たち第3偵察隊がアルヌスに連れ帰った避難民は、自衛隊の基地付近に設けられた避難民キャンプで生活を始める。彼らは初めて触れる日本の文化に驚きを隠せないが、食事や入浴でひと時の安らぎを得た。

第5話【イタリカ攻防戦】

テュカ、レレイ、ロゥリィと伊丹たち第3偵察隊は、目指すイタリカの街の空に立ち昇る黒煙を見た。そこでは「帝国」の皇女・ピニャが住民を指揮し、アルヌスから逃げて盗賊と化した諸王国軍の残党と戦っていた。

第6話【戦女神の騎行】

イタリカの街で盗賊との戦闘に参加することになった第三偵察隊。だが盗賊が攻め込んだのは伊丹達が守る南門ではなく東門だった。門を突破され、出せる兵も尽き、茫然自失となるピニャ。

第7話【皇女の決断】

イタリカからアルヌスの丘へと戻る途中、帝国の薔薇騎士団に捕まってしまった伊丹。往来の無事を約束した協定に違反する形となり、それを口実に戦争を仕掛けられる心配をするピニャだったが…。

第8話【門の向こうのニホン】

国会の参考人招致に応じるため、テュカ、レレイ、ロゥリィの3人を連れ、富田、栗林と共にクリスマス間近の日本へ戻って来た伊丹。そこには「ニホン」という交渉相手を深く知るために付いて来たピニャの姿もあった。

第9話【箱根山中夜戦】

姿を見せない“敵”からテュカとレレイ、ロゥリィたちを守るため、伊丹が訪れた先は元嫁・梨紗のアパートだった。翌日、梨紗はレレイたちを引き連れて買い物を楽しみ、ピニャとボーゼスは富田と共に図書館へ向かう。

第10話【:絶望と希望】

政治的判断により伊丹達の警護を中止せざるを得なくなった自衛隊特殊作戦群。姿を現した“敵”は大国3カ国の工作員だった。その前に立ちはだかるのはハルバートを構えたロゥリィ。

第11話【来訪者】

日本と帝国が開戦して5カ月。基地の周囲には現地人の街が形成されつつあった。一方、日本との圧倒的な国力の差を知り講和への強い決意を持った帝国皇女・ピニャは、発言力を持つ人物たちと水面下の交渉を進める。

第12話【伊丹なら】

ダークエルフのヤオは、故郷の村を襲った炎龍を退治してもらおうと、噂に聞いた「緑の人」を頼ってアルヌスを訪れる。ヤオは自衛隊の力を確信するが、街で見掛ける自衛官は言葉が通じず、依頼ができずにいた。

第13話【開宴】

講和への道を模索する日本政府とピニャ。その一環として、皇室庭園で園遊会が開催され、元老院議員が招待される。迫撃砲の実演や自動小銃の射撃体験が行われ、その圧倒的な性能に驚愕した議員は講和を決意するが…。

第14話【帝都激震】

帝都で突如地震が発生。ピニャやハミルトンたちもこの世の終わりかと震えていたが、居合わせた伊丹と菅原は至って冷静だった。ピニャは再び揺れが来ることを知り、父・モルト皇帝の元へ駆け付けるが…。

第15話【テュカ・ルナ・マルソー】

ゾルザルに捕らわれていた民間人を無事助け出した伊丹たち一行。アルヌスへ戻って来た伊丹は、柳田から炎龍退治に行くことを勧められるが、「部下の命を危険にさらすわけには行かない」とこれを拒否する。

第16話【炎龍再び】

テュカを救うため炎龍を倒そうと決意した伊丹たちはエルベ藩王国へと向かう。それを知った狭間陸将は、航空偵察の要請や陸上支援の準備を命令。あっさりと命令が出たことに柳田は呆然となるが…。

第17話【決戦】

炎龍が出没するロルドム渓谷に来た伊丹たちは、炎龍退治を依頼してきたヤオとダークエルフの戦士と共に、炎龍の巣があるというテュバ山に向かう。伊丹たちはロゥリィを見張りとして残し、洞窟の奥へと進むが…。

第18話【魔法都市ロンデル】

ついに炎龍を倒した伊丹たちは、テュカを父の死のトラウマから救い出すことに成功する。伊丹は2週間の停職と第3偵察隊隊長職の解任処分を受けるが、新たに特地資源状況調査担当を命じられる。

第19話【危険な姉妹】

帝都で行われていた式典会場で、モルト皇帝が突然倒れてしまう。これを機に、不利な講和を良しとしない皇太子・ゾルザルによるクーデターが勃発。ゾルザルは皇帝に代わり、自らが国を統治すると宣言し…。

第20話【こいびと】

皇帝が不在の隙に権力を掌握したゾルザルは、意に沿わない者への弾圧を始める。恐怖政治を合法化するオプリーチニナ特別法が発布され、講和派の議員が次々と逮捕される。ロンデルを訪れていたレレイも命を狙われ…。

第21話【デッドライン】

翡翠宮を守る薔薇騎士団と、シェリーとカーゼル候を捕らえようとする掃除夫との死闘が始まった。死にゆく者を前に自分の覚悟を語るシェリーに、菅原もまた「この犠牲は自らが背負うべき罪である」と覚悟を決める。

第22話【奴隷服を着た皇女】

翡翠宮攻略の失敗に業を煮やしたゾルザルは、帝国の正規兵を投入。事態は第2段階に突入した。導師号試験を迎えたロンデルでは、暗殺工作の調査をしていたシャンディーが帰還し、伊丹たちはレレイ襲撃計画を知る。

第23話【空挺降下】

帝都では、薔薇騎士団と帝国兵の戦闘が続いていた。自衛隊は、翡翠宮にいる日本人と講和派貴族を救出するべく空挺降下作戦を決行する。特戦群は帝都西門を確保し、第3偵察隊はバスーン監獄を制圧するが…。

第24話【斯く戦えり】

ピニャを救うべく帝都に駆け付けた伊丹。第3偵察隊の面々と再び行動を共にすることになり、ピニャの奪回と皇帝の救出のため皇城へと向かう。城内では、自衛隊に手を貸したとして、ゾルザルがピニャを責めていた。

 

『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

ヘヴィーオブジェクト
レンタルマギカ
聖剣の刀鍛冶
盾の勇者の成り上がり
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。