女子高生の無駄づかい アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©ビーノ/KADOKAWA/女子高生の無駄づかい製作委員会

\アニメ「女子高生の無駄づかい」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「女子高生の無駄づかい」を見る

 

この記事では『女子高生の無駄づかい』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「女子高生の無駄づかい」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2019年夏アニメ
アニメーション制作 パッショーネ
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

浪費する、青春──。 WEBコミック誌「コミックNewtype」で大人気連載中の学園ガールズコメディが待望のTVアニメ化決定!ちょっと残念な女子が集う、さいのたま女子高校を舞台に、とてつもないバカ・田中(通称:バカ)、アニメや漫画を愛するオタク女子・菊池(通称:ヲタ)、いつも無表情でロボットのような少女・鷺宮(通称:ロボ)を中心に、個性豊かで魅力的な仲間たちが、女子高生というキラめきに溢れた青春を無駄に浪費していく抱腹絶倒のJK学園コメディが今、幕を開ける!

 

女子高生の無駄づかいを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「女子高生の無駄づかい」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©ビーノ/KADOKAWA/女子高生の無駄づかい製作委員会

今すぐ「女子高生の無駄づかい」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

女子高生の無駄づかいのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「女子高生の無駄づかい」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

女子高生の無駄づかいのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「女子高生の無駄づかい」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「女子高生の無駄づかい」を見る

 

女子高生の無駄づかい 声優・キャスト(登場人物)

声優
バカ/田中 望 赤﨑千夏
ヲタ/菊池 茜 戸松遥
ロボ/鷺宮 しおり 豊崎愛生
ヤマイ/山本 美波 富田美憂
リリィ/染谷 リリィ 佐藤聡美
マジョ/九条 翡翠 M・A・O
マジメ/一 奏 高橋李依
ロリ/百井 咲久 長縄まりあ
九条 琥珀 上田麗奈
ワセダ/佐渡 正敬 興津和幸

 

女子高生の無駄づかい スタッフ・監督

原作:ビーノ(KADOKAWA「コミックNewtype」連載)
総監督:高橋丈夫
監督:さんぺい聖
シリーズ構成:横谷昌宏
キャラクターデザイン・総作画監督:安田祥子
サブキャラクターデザイン:古川英樹、番由紀子、満若たかよ
監督補佐:橘さおり
美術監督:斉藤隆博
美術設定:中村嘉博
色彩設計:鈴木咲絵
撮影監督:山本弥芳
編集:丹 彩子
音響監督:明田川 仁
音楽:菊谷知樹
音楽制作:KADOKAWA
アニメーション制作:パッショーネ

 

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

女子高生の無駄づかい 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

 

第1話【すごい】

あることがきっかけで疎遠になっていた田中、菊池、鷺宮の3人は、偶然同じ高校に進学して再会を果たす。久しぶりに会う旧友を前にぎこちなさを隠せない菊池だったが、田中と鷺宮のやり取りは昔と全く変わらず…。

第2話【まんが】

クラス全員にあだ名を付けるという田中の試みによって、菊池はヲタ、鷺宮はロボ、そして田中自身はバカというあだ名が定着。ある休日、アニメを見たり漫画を読んだり、ヲタは趣味を謳歌していたが…。

第3話【わすれもの】

百井咲久はそのかわいいらしい見た目から、周囲からいつも小さくてかわいいと言われ続けてきた。しかしその容姿にコンプレックスを抱いている彼女はグレてやろうと、まるで尖ったナイフのように生きていた。

第4話【まじめ】

高校受験当日、あらゆる体調不良に襲われて志望校に落ち、さいのたま女子高校へ入学したマジメこと一奏。つらい3年間が始まると落ち込む彼女は、入学式でクラス分けが貼られた掲示板に鷺宮しおりの名前を見つけ…。

第5話【りりぃ】

バカたちのクラスに染谷リリィという転入生がやってきた。その完璧な美少女ぶりを見て、ヲタは思わず「格差社会か」と叫んでしまう。そして、にっこりとほほ笑んで自己紹介を始めるリリィだったが…。

第6話【まじょ】

いつものようにファミレスでバカのすごい話を聞いていたヲタとロボ。そんな3人に久条琥珀という見知らぬ少女が話しかけてくる。琥珀の話によると双子の姉・翡翠がバカたちと同じさいのたま女子高校の生徒らしく…。

第7話【やまい】

屋上の給水タンクの上に座り、人間はもっとプライドを持たなければならないとつぶやくヤマイ。そんな彼女に話があるから降りてくるように言うワセダだったが、ヤマイはその言葉には屈しないと返す。

第8話【みずぎかい】

ある夏の昼下がり。バカ、ヲタ、ロボの3人はファミレスに集まっていた。すると、たった1度の16歳の夏休みを無駄に過ごしている自分たちは、とんでもない贅沢をしているのではないか、とバカが騒ぎ始める。

第9話【おしゃれ】

ある日、スーパーで買い物を終えたロリは、同級生をいじめている小学生を見かける。彼らにいじめを止めるように注意するロリだったが、小学生たちは言うことを聞く素振りも見せず、ロリに対して凄んでくる。

第10話【ろぼ】

廊下の掲示板に2年生進級に進級した時のコース分けが貼り出される。事前に選んだ文系か理系のどちらかが記載されているはずが、バカの部分には「未定」と書かれていた。ちゃんと出したはずだと言うバカだったが…。

第11話【ゆめ】

年末が近づいたある日、漫画を描くために机に向かっていたヲタはスランプに陥ってしまう。気分転換に低所得Pの楽曲を聞き始めた彼女は、どうやって曲を作っているのか、どんな人が作っているのかと思いを馳せる。

第12話(最終回)【なかま】

バカは年明け早々にワセダから、今度の期末試験の結果次第では留年してしまうと宣告されてしまう。1教科でも赤点を取ったら本当に留年してしまうと知っても、バカは笑いながらヲタやロボに話すが…。

 

『女子高生の無駄づかい』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

ダンベル何キロ持てる?
干物妹!うまるちゃん
ゆるキャン△
のんのんびより
日常