衛宮さんちの今日のごはん アニメ動画を無料で全話フル視聴する方法まとめ

©TAa・KADOKAWA・TYPE-MOON / 「衛宮さんちの今日のごはん」製作委員会

\アニメ「衛宮さんちの今日のごはん」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「衛宮さんちの今日のごはん」を見る

 

この記事では『衛宮さんちの今日のごはん』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「衛宮さんちの今日のごはん」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全13話
放送2018年冬アニメ
アニメーション制作ufotable
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

Fate×料理が織りなす美味しく優しい世界───そこは少し賑やかなどこにでもある食卓の光景。春も、夏も、秋も、冬も、衛宮さんちでは毎日美味しい料理がふるまわれる。さて今日は何を作ろうか

 

衛宮さんちの今日のごはんを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「衛宮さんちの今日のごはん」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©TAa・KADOKAWA・TYPE-MOON / 「衛宮さんちの今日のごはん」製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「衛宮さんちの今日のごはん」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

衛宮さんちの今日のごはんのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「衛宮さんちの今日のごはん」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。

アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

こういった部分をふまえてどの公式動画配信サービスでアニメ動画を見たら良いのか?

という点をご紹介させていただきます。

 

衛宮さんちの今日のごはんのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「衛宮さんちの今日のごはん」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「衛宮さんちの今日のごはん」を見る

 

衛宮さんちの今日のごはん 声優・キャスト(登場人物)

 

声優
衛宮 士郎杉山紀彰
セイバー川澄綾子
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン門脇舞以
遠坂 凛植田佳奈
間桐 桜下屋則子
ライダー浅川悠
藤村 大河伊藤美紀
キャスター田中敦子
葛木 宗一郎てらそままさき
ランサー神奈延年

衛宮さんちの今日のごはん スタッフ・監督

 

原作:「衛宮さんちの今日のごはん」TAa/TYPE-MOON(KADOKAWAヤングエースUP連載)/キャラクター原案:TAa/料理監修:只野まこと/監督:三浦貴博 佐藤哲人/キャラクターデザイン:内村瞳子/脚本制作:ufotable/美術監督:海老沢一男/撮影監督:吉川冴/3D監督:鉄砲塚大樹/色彩設計:大前祐子/牛尾友里恵/編集:神野学/音楽:椎名豪/制作プロデューサー:近藤光/アニメーション制作:ufotable

 

衛宮さんちの今日のごはん 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【年越しそば】

今日は大晦日。大掃除を終えた士郎とセイバーは、夕飯の買い出しに出かける。家で留守番中の大河とイリヤは、こたつの中でのんびりと士郎が作ってくれるごはんを待っていた。今夜の衛宮家のごはんは…

第2話【鮭ときのこのバターホイル焼き】

夕飯の買い出しに来た士郎。献立を考えながら商店街を歩いていると、魚屋で店番をしているランサーに出会う。士郎は鮭を使った料理を作ることを決めたが、何故かランサーが衛宮家に夕飯を食べにくることになり…

第3話【春のちらし寿司】

3月3日はひなまつり。イリヤを衛宮家に招待し、日本の文化を体験してもらうことに。凛と桜の手を借り、士郎がイリヤのためにふるまう”ひなまつりの料理”は…

第4話【春野菜とベーコンのサンドイッチ】

バイト先の酒屋・コペンハーゲンで配達の手伝いを頼まれた士郎。最後の配達先であった柳洞寺で僧侶の零観から頼まれ、山菜を使ったサンドイッチを作ることになるのだが、山門で見かけたアサシンのことが気になり…。

第5話【たけのこグラタン】

士郎が作った朝食を完食し笑顔になるセイバー達を見て、ため息をつく桜。その姿はどこか思い悩んでいるようだった。士郎は一成からサンドイッチのお礼にたけのこを貰う。夕食にグラタンを作ろうとする桜に士郎は…。

第6話【はじめてのハンバーグ】

今日は雨。士郎は幼き日の記憶をふと思い出す。雨が降っていたある日、士郎は料理番組で作っていたハンバーグを作ることを決めた。それはハンバーグが好物なある人のためで…。

第7話【さらりと頂く冷やし茶漬け】

大河のはからいで、士郎とセイバーと凛はウォーターレジャーランド・わくわくざぶーんに行くことに。そこで遭遇したランサーとアーチャーに勝負を挑まれ、ビーチバレー対決が始まる。その後遊び疲れた彼女たちに…。

第8話【遠坂さんの五目炒飯】

士郎と桜は凛に家の片づけの手伝いを頼まれる。遠坂邸には、魔導装置や魔導書などがたくさん。三人で片づけをしているとちょうどお昼の時間に。今日のごはんは凛と桜が作ることになり…。

第9話【秋の味覚-キャスター和食修行編-】

士郎が商店街を歩いていると、突然後ろから腕を引っ張られる。振り返ると、そこにはキャスターがいた。 料理修行中のキャスターは、士郎にある料理の作り方を教えてほしいようで…。

第10話【冷めても美味しいからあげ】

文化祭まであと一週間。一成達生徒会メンバーは、毎日遅くまで続く準備に疲れ果てていた。そんな彼らを見かねた士郎は、差し入れを持っていくことにする。

第11話【特製ふわとろオムライス】

凛に買い物の荷物持ちを頼まれたアーチャー。待ち合わせ場所で凛を待っていると、通りかかったランサーにカフェのアルバイトを手伝ってほしいと頼まれる。

第12話【フライパンだけで作るローストビーフ】

今日はクリスマス。イリヤは士郎たちをアインツベルン城に招待し、クリスマスパーティーを開く。みんなでパーティー料理を堪能していると、士郎の前にとある来訪者が現れ…。

第13話【あったか寄せ鍋】

大雪の降る、とても寒いある日。今日も、衛宮家には自然とみんなが集まり、同じものを囲み、同じ場所で食事をとる。士郎が作る、今日のごはんは…。

 

『衛宮さんちの今日のごはん』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

ワンパンマン
新米姉妹のふたりごはん
ヲタクに恋は難しい
月刊少女野崎くん
ばらかもん