ランウェイで笑って アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©猪ノ谷言葉・講談社/ランウェイで笑って製作委員会

\アニメ「ランウェイで笑って」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「ランウェイで笑って」を見る

 

この記事では『ランウェイで笑って』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「ランウェイで笑って」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全12話
放送2020年冬アニメ
アニメーション制作Ezo’la
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

身長158cmの藤戸千雪の夢は、パリコレモデル。モデルとして致命的な低身長を理由に、周囲は「諦めろ」と言うが、それでも折れない。そんなとき、家族を養うためにファッションデザイナーの夢を諦めようとする都村育人に出会う。――これは一途に夢を追って走り続ける、2人の物語。

 

ランウェイで笑ってを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「ランウェイで笑って」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©猪ノ谷言葉・講談社/ランウェイで笑って製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「ランウェイで笑って」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

ランウェイで笑ってのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「ランウェイで笑って」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

ランウェイで笑ってのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「ランウェイで笑って」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「ランウェイで笑って」を見る

 

ランウェイで笑って 声優・キャスト(登場人物)

 

声優
都村 育人花江夏樹
藤戸 千雪花守ゆみり
長谷川 心茅野愛衣
綾野 遠木村良平
藤戸 研二井上和彦
柳田 一諏訪部順一
成岡 雫折笠富美子
高橋兼政郁人
都村 百合子桑島法子
都村 ほのか石川由依

ランウェイで笑って スタッフ・監督

 

原作:猪ノ谷言葉(講談社「週刊少年マガジン」連載)/監督:長山 延好/シリーズ構成:待田 堂子/チーフディレクター:渋谷 亮介/キャラクターデザイン:金子 美咲/コスチュームデザイン:柴田 裕介/プロップデザイン:佐藤 玲子/美術監督:林 雅巳/背景美術:じゃっく/色彩設計:林 由稀/撮影監督:伊藤 康行/編集:岡 祐司/音楽制作:片山 修志(Team-MAX)、鈴木 暁也(Team-MAX)/音響監督:田中 亮/音響制作:ビットプロモーション/アニメーション制作:Ezo’la/OPテーマ:「LION」坂口有望/EDテーマ:「Ray of Light」ジェジュン

 

ランウェイで笑って 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【これは君の物語】

「パリ・コレ」を目指す藤戸千雪は、低身長というモデルにとって重大な欠点を抱えていた。周囲から「諦めろ」と言われ続けても千雪は折れない。ある日、千雪はクラスメイトの都村育人の進路調査を回収することになる。クラスメイトたちから「影が薄い」と言われている育人の意外な「将来の夢」を知った千雪は……。

第2話【プロの世界】

ファッションデザイナーになる夢を秘めてきた育人。千雪の父で、ファッションブランド・ミルネージュ社長の研二から働き先を紹介され、新進気鋭のデザイナー・柳田 一の職場を紹介される。アトリエを訪ねた育人は、柳田の厳しい態度と過酷すぎるプロの現場に驚くのだが……。

第3話【ランウェイで笑って】

育人は柳田に同行し、日本最大のファッションの祭典「東京コレクション」に参加することになる。急遽来られなくなったモデルの代わりとしてやってきたのは、千雪だった――。重なるトラブルの結果、育人が千雪の衣装を縫うことになる。緊張で焦る育人に、千雪は語りかける。二人の初めての「ショー」が、今始まる!

第4話【若き才能たち】

千雪に出会うまで、家計のためにデザイナーの夢をあきらめ続けてきた育人。いまだに家族に、柳田の元で働いていることを言い出せず悩んでいた。一方、多忙を極める柳田のアトリエに、助っ人としてトップデザイナーの孫・綾野 遠とデザイナー志望の大学生・長谷川 心がやってくる。遠の卓越した技術を見せつけられた育人は……。

第5話【それぞれの流儀】

日本一の服飾大学・芸華大のファッションショーの予選に挑戦することになった育人。予選をくぐり抜けた者だけがショーに参加する資格を得られる。育人は共に柳田の元で働く長谷川 心が複雑な事情を抱えていることを知り、「一緒に予選に挑戦しないか」と誘う。二人で参加した予選当日、発表された課題は育人にとって不利な課題で……⁉

第6話【優越感と劣等感】

参加者が自分でデザインした服を披露する芸華祭一次予選。育人が選んだモチーフは審査員の予想を大きく裏切るものだった。審査員たちの育人への評価は……⁉ 一方、夢に向かって突き進む育人に感化された千雪も、自分の力で道を切り開こうと片っ端からモデルの仕事先へ自らを売り込んでいた。

第7話【存在感(オーラ)】

ようやく勝ち取った雑誌撮影の仕事に訪れた千雪は、そこで出会った高身長のモデルの存在感に圧倒されてしまう。それは、本当はデザイナー志望であり、嫌々ながらモデルの仕事をこなす心だった。打ちひしがれた千雪は帰り道、マネージャーに「モデルを辞めたい」と訴える心の姿を見てしまい……。

第8話【デザイナーの器】

母親の容態が悪化したという報せを受け、病院に駆けつける育人。さらには滞納していた治療費がのしかかり、育人はバイトを増やすため苦渋の思いで柳田と遠に「仕事を辞めさせてほしい」と伝える。そんな育人の元に、心のマネージャー・五十嵐がやってきてある提案を持ちかけるのだが……。

第9話【好敵手(ライバル)】

パリから帰国した千雪に「芸華祭で自分のショーに出てほしい」と誘う育人だったが、柳田との関係を修復するため、アトリエに連行されてしまう。そこで、モデルの仕事に向かおうとしていた心に出くわす。心が本気でデザイナーを目指していると知った千雪は、マネージャーの五十嵐と対峙するのだった。

第10話【負けられない】

芸華祭当日。それぞれの想いが交錯する中、ステージの幕が上がる。今まで服作りを「勝負事」としてとらえていなかった育人にとって、未知の戦いが始まる。勝ちも負けも今、決まる―――。そうそうたる審査員が揃い、家族が見守る中、育人のショーがスタートして……。

第11話【約束】

育人のランウェイが終わり、心と千雪のショーが始まる。出会いが最悪で、性格も合わない二人。これまで散々衝突してきた二人は、お互いにとある提案をする。「チームだけどライバル」。そんな二人が創り出すランウェイは、ゆずれない想いを形にしたものだった。

第12話(最終話)【これは僕の物語】

芸華祭ファッションショーもいよいよ大詰め。にわかに観客が増える中、綾野遠のショーが始まる。遠のテーマは育人と同じ「調和」。遠の持つ圧倒的な技術とセンスは、育人の感情を揺さぶり、羨望させる。大喝采でショーが終わり、いよいよ育人たちの運命の審査結果が発表されるのだったーー。

 

『ランウェイで笑って』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

彼女、お借りします
理系が恋に落ちたので証明してみた。
推しが武道館いってくれたら死ぬ
ダーウィンズゲーム
地縛少年花子くん