中二病でも恋がしたい!(1期)アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

(C)虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会

\アニメ「中二病でも恋がしたい!(1期)」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「中二病でも恋がしたい!(1期)」を見る

 

この記事では『中二病でも恋がしたい!(1期)』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「中二病でも恋がしたい!(1期)」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全12話
放送2012年秋アニメ
アニメーション制作京都アニメーション
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

残念だが告白しよう。俺こと、富樫勇太は中学の時――中二病だった。だが、そんな黒歴史も中学と共に卒業して、順風満帆な高校ライフを満喫中というわけだ。このまま黒歴史も忘れていけるはず…。そう、はずだったんだ。しかし、事件は起きてしまった。いや、起こるべくして起きたというべきか…。そして、その事件をきっかけに現在進行形で中二病感染者の小鳥遊六花と強制的に契約を結ばれてしまった!俺の日常はぶち壊し――って六花!これ以上、俺の中二病心を刺激するのはやめてくれ!中二病を軸として、コミカルかつ切なく描く青春学園ラブコメディ!ここに爆誕!!第1回京都アニメーション大賞<奨励賞>受賞作のアニメ化!

 

中二病でも恋がしたい!(1期)を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「中二病でも恋がしたい!(1期)」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

(C)虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会

今すぐ「中二病でも恋がしたい!(1期)」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

中二病でも恋がしたい!(1期)のアニメ動画を無料で全話視聴できるVODサービス比較

\アニメ「中二病でも恋がしたい!(1期)」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

目次

 

中二病でも恋がしたい!(1期)のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「中二病でも恋がしたい!(1期)」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「中二病でも恋がしたい!(1期)」を見る

 

中二病でも恋がしたい!(1期) 声優・キャスト(登場人物)

声優
富樫 勇太福山潤
小鳥遊 六花内田真礼
丹生谷 森夏赤﨑千夏
五月七日 くみん浅倉杏美
凸守 早苗上坂すみれ
一色 誠保志総一朗
小鳥遊 十花仙台エリ
富樫 樟葉福原香織
富樫 夢葉設楽麻美
九十九 七瀬井上喜久子

 

中二病でも恋がしたい!(1期) スタッフ・監督

原作:虎虎(KAエスマ文庫/京都アニメーション)/監督:石原立也/シリーズ構成:花田十輝/キャラクターデザイン・総作画監督:池田和美/美術監督:篠原睦雄/色彩設計:竹田明代/設定:高橋博行/撮影監督:山本 倫/音響監督:鶴岡陽太/アニメーション制作:京都アニメーション/OP主題歌:「Sparkling Daydream」ZAQ/ED主題歌:「INSIDE IDENTITY」Black Raison d’etre

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

中二病でも恋がしたい!(1期) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【邂逅の・・・邪王真眼】

中学卒業と同時に、富樫勇太は中二病も卒業し、順風満帆な高校生活を送ろうとしていた。しかし、そんな勇太は、クラスメートで、現役中二病の少女・小鳥遊六花と出会う。こうして、彼の高校生活がスタートする。

第2話【旋律の・・・ 聖調理人(プリーステス)】

現中二病少女との出会いにより、勇太の順風満帆な高校生活が台無しになったと思われた。しかし、クラスで一番人気の丹生谷森夏と一緒にクラス委員になれたことで、リア充への仲間入りを期待する勇太だったが…。

第3話【異端なる・・・ 双尾娘(ツインテール)】

入学から1カ月が経過。しかし勇太は、丹生谷との距離を縮められずにいた。丹生谷の姿を遠巻きに眺めるしかない勇太に、六花は“極東魔術結社”を一緒に立ち上げようと言い寄る。さらに、新たな中二病少女も現れ…。

第4話【痛恨の・・・ 闇聖典(マビノギオン)】

くみんが加わり、“極東魔術昼寝結社の夏”となった謎の同好会。そこに、なぜか丹生谷が入部したため、つられて勇太も入部してしまった。丹生谷の入部理由について、勇太はさまざまな憶測を巡めぐせる。

第5話【束縛の・・・ 十字架(ハード・スタディ)】

発起人の六花が数学のテストで最低点を取ってしまい、”極東魔術昼寝結社の夏”は、解散の危機に見舞われる。次の数学の試験で、六花が再び赤点を取ったら同好会は解散させられてしまうことに。

第6話【贖罪の・・・ 救世主(イノセント)】

一色誠の元に、差出人不明のラブレターが届く。彼は、カワイコちゃん選手権なるものを記録しているほど、女の子のことが大好きだが、ラブレターに動揺が治まらない。そんな一色は、ある大きな失態を犯し…。

第7話【追憶の・・・ 楽園喪失(パラダイス・ロスト)】

勇太、一色、森夏、くみん、凸守の5人は、六花と一緒に、彼女の実家へ遊びに行くことになった。しかし、勇太には、実家に向かう六花の表情が冴えないように見えた。そして、ついに六花の過去が明らかに…。

第8話【二人だけの・・・ 逃避行(エグザイル)】

六花は、過去のことを受け入れられず、拒絶し続けていた。そんな六花に対して十花は、現実を直視するよう強いる。そのことに耐えられず、六花は一人で自宅に戻ってしまい、勇太はそのあとを追うのことに。

第9話【混沌の・・・ 初恋煩(カオス・ハート)】

あの夏の夜から、勇太と六花はぎこちなくなり、互いにまともに話をしていなかった。明らかに六花の勇太に対する様子がおかしいのである。そんな二人の様子を見ていた丹生谷は、早くも何かに気付いたらしく…。

第10話【聖母の・・・ 弁当箱(パンドラズ・ボックス)】

六花と勇太は、お互いにそれぞれの思う気持ちが変化していることに気が付いた。こうして二人は、気持ちを確かめ合い、ぎこちないながらもそれまでとは違った新しい関係が生まれようとしていたのだが…。

第11話【片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)】

六花は中二病から卒業することを決心し、眼帯を外した。元中二病・森夏からのアドバイスを手掛かりにした、六花なりの努力であった。勇太は、そんな姿にホッとしつつもどこか冴えない表情で…

第12話(最終話)【終天の契約(エターナル・エンゲージ)】

六花から”邪王真眼”を受け継いだくみんは、勇太に邪王真眼が生まれた理由を告げる。それにより勇太は、次第に本当の自分の気持ちに気付き始める。そして、六花の全てを受け止めようと彼女を追う。

 

『中二病でも恋がしたい!(1期)』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

中二病でも恋がしたい!戀(2期)
映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-
境界の彼方
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
さくら荘のペットな彼女