政宗くんのリベンジ アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会

\アニメ「政宗くんのリベンジ」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「政宗くんのリベンジ」を見る

 

この記事では『政宗くんのリベンジ』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「政宗くんのリベンジ」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

話数全12話
放送2017年冬アニメ
アニメーション制作SILVER LINK.
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

復讐するために、俺はこの町に帰ってきた!8年前、美少女・安達垣愛姫にこっぴどくフラれたデブで冴えなかった少年・真壁政宗は、激ヤセし名字を変え、イケメンに変身して帰って来た。そう、すべては残虐姫の異名を持つドSな彼女を惚れさせ、最高の形で振るという、復讐のために――。

 

政宗くんのリベンジを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「政宗くんのリベンジ」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「政宗くんのリベンジ」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

政宗くんのリベンジのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「政宗くんのリベンジ」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

政宗くんのリベンジのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「政宗くんのリベンジ」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「政宗くんのリベンジ」を見る

 

政宗くんのリベンジ 声優・キャスト(登場人物)

 

声優
真壁 政宗花江夏樹
安達垣 愛姫大橋彩香
小岩井 吉乃水瀬いのり
藤ノ宮 寧子三森すずこ
双葉 妙田所あずさ
朱里 小十郎早見沙織
雅宗 兼次斎賀みつき
金子 園香伊瀬茉莉也
木場 菊音伊藤かな恵
水野 鞠佐藤聡美

政宗くんのリベンジ スタッフ・監督

 

原作:竹岡葉月・Tiv/監督:湊 未來/助監督:井上圭介/シリーズ構成:横手美智子/脚本:横手美智子・下山健人/キャラクターデザイン:澤入祐樹/音響監督:亀山俊樹/音楽:加藤達也/音楽制作:ランティス/アニメーション制作:SILVER LINK./製作:「政宗くんのリベンジ」製作委員会

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

政宗くんのリベンジ 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

 

第1話【豚足と呼ばれた男】

8年前、美少女・安達垣愛姫に豚足と呼ばれ、こっ酷くフラれた真壁政宗は、愛姫に復讐を果たすため、激ヤセし、名字を変えてイケメンに生まれ変わった。政宗は転入した高校で、「残虐姫」と呼ばれる愛姫と再会を果たすのだった

第2話【シンデレラは笑わない】

「豚足」と書かれた手紙を受け取った政宗は、自身の黒歴史を知る者が校内にいること確信し動揺する。手紙の送り主、怪人Xが誰なのか探ろうとする政宗だったが、その正体は意外な人物だった。

第3話【吉乃のマジックショー】

愛姫とのデートの約束を取り付けるため、小十郎とチームを組んで、愛姫と吉乃に実力テストの合計点で勝負を挑むことになった政宗。勝てば愛姫とデート。負けたら愛姫につけられた仇名を卒業するまで背負って過ごさなければならない。果たして勝負の行方は…!?

第4話【今そこにある危機】

愛姫への復讐を果たすべく、少女漫画「バラステ」で愛姫への攻略方法を勉強する政宗だったが、師匠こと吉乃からダメ出しをされてしまう。攻めのラブ盛りアプローチから一転、愛姫を無視して気を引こうとする政宗だったが…。

第5話【ミステリアス・キャット】

車に轢かれそうになった愛姫を助けた政宗だったが、その車に乗車していた名も知らない美少女に「お逢いしとうございました…」と言われ抱きつかれるハプニングに遭遇する。数日後、藤ノ宮寧子(ふじのみやねこ)と名乗る、美少女が政宗のクラスに転入して来る。寧子の登場以来、愛姫の機嫌が何時にもまして悪くなり…。

第6話【突撃!お宅訪問戦】

政宗に熱烈なラブコールをしかける寧子。その魂胆が読めず警戒しているなか帰宅すると、そこには吉乃と寧子が料理を作って待っていた。政宗は、自宅にある数々の見られたくない過去の証拠を隠そうと奮闘するのだが…。

第7話【綱手島事件】

期末試験を終え、夏季休暇がスタート。政宗は一気に愛姫へアプローチを仕掛けるべく、吉乃・寧子等6人で愛姫の別荘地のある「綱手島」へと向かう。そこで、この旅行中に愛姫と進展がなければ全てバラすと吉乃に脅され焦る政宗は、お目付け役として派遣された安達垣家秘書の由井崎に、愛姫と付き合っていると豪語する。二人は恋人同士のフリをすることに・・・。

第8話【君じゃないんだ】

政宗の携帯に愛姫から着信があった。浮かれる政宗だが、幼いころの政宗と愛姫の写真が自宅からなくなっていることに気が付き、犯人は寧子だと確信する。真相を確かめようとこっそりと寧子の自室へ忍び込む政宗だったが、寧子に見つかってしまう。寧子は予想外の行動を取るのだが!?

第9話【愛とも恋ともいうけれど】

寧子からの交際の申し出を断ったことを皆に打ち明ける政宗。不穏な空気の中、行方不明の寧子を皆で探すことに。捜索中に愛姫と居合わせる政宗だったが、振られた寧子に同情する愛姫に、豚足というあだ名に覚えがないか打ち明ける。その一方で、居場所が見つかった寧子は昔話を語り始める。

第10話【疑惑の新学期】

突如愛姫の前に現れた政宗と同じマサムネ、雅宗兼次。夏季休暇も明け、変わらず愛姫にアプローチをする政宗は、彼が愛姫の許嫁であることを告白される。兼次への態度が自分と明らかに違うことに焦る政宗は吉乃に対策を相談するが…。

第11話【八坂祭の白雪姫】

文化祭の出し物「白雪姫」で多く票を獲得した方が、後夜祭で愛姫と踊れるという勝負が幕を開けた。火花を散らす政宗と兼次。そんななか、二人の身に思わぬハプニングが起こる・・・。

第12話(最終回)【死んでもマイクを手放すな】

いろいろと大変だった文化祭も終わり、政宗たちと愛姫親衛隊たちも参加して打ち上げを開催するもカラオケ勝負に!そして政宗のリベンジの行方は・・・!?

 

 

『政宗くんのリベンジ』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

五等分の花嫁
ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
グレイプニル
ヲタクに恋は難しい