宇宙よりも遠い場所(よりもい)アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©YORIMOI PARTNERS

\アニメ「宇宙よりも遠い場所」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「宇宙よりも遠い場所」を見る

 

この記事では『宇宙よりも遠い場所』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「宇宙よりも遠い場所」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全13話
放送2018年冬アニメ
アニメーション制作マッドハウス
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

そこは、宇宙よりも遠い場所──。何かを始めたいと思いながら、中々一歩を踏み出すことのできないまま高校2年生になってしまった少女・玉木マリ(たまき・まり)ことキマリは、とあることをきっかけに南極を目指す少女・小淵沢報瀬(こぶちざわ・しらせ)と出会う。高校生が南極になんて行けるわけがないと言われても、絶対にあきらめようとしない報瀬の姿に心を動かされたキマリは、報瀬と共に南極を目指すことを誓うのだが……。

 

宇宙よりも遠い場所を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「宇宙よりも遠い場所」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©YORIMOI PARTNERS

今すぐ「宇宙よりも遠い場所」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

宇宙よりも遠い場所のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「宇宙よりも遠い場所」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

宇宙よりも遠い場所のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「宇宙よりも遠い場所」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「宇宙よりも遠い場所」を見る

 

宇宙よりも遠い場所 声優・キャスト(登場人物)

 

声優
玉木 マリ水瀬いのり
小淵沢 報瀬花澤香菜
三宅 日向井口裕香
白石 結月早見沙織
高橋 めぐみ金元寿子
藤堂 吟能登麻美子
前川 かなえ日笠陽子
鮫島 弓子Lynn
財前 敏夫松岡禎丞
氷見 大福島潤

宇宙よりも遠い場所 スタッフ・監督

原作よりもい
監督いしづかあつこ
シリーズ構成・脚本花田十輝
キャラクターデザイン・総作画監督吉松孝博
美術設定平澤晃弘
美術監督山根左帆
色彩設計大野春恵
撮影監督川下裕樹
3D監督日下大輔
編集木村佳史子
音響監督明田川 仁
音響効果上野 励
音楽藤澤慶昌
音楽制作KADOKAWA
協力文部科学省、国立極地研究所、海上自衛隊、SHIRASE5002(一財)WNI気象文化創造センター
アニメーション制作MADHOUSE
製作「宇宙よりも遠い場所」製作委員会

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

宇宙よりも遠い場所 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【STAGE1 青春しゃくまんえん】

高校生になったら何かを始めたいと思いつつ、なかなか踏み出せず2年生になった玉木マリことキマリは、南極を目指す少女・小淵沢報瀬と出会う。その姿に心を動かされたキマリは、一緒に南極を目指すことを誓う。

第2話【STAGE2 歌舞伎町フリーマントル】

南極観測船は日本を発ち、オーストラリアのフリーマントルを経由して南極へと向かう。隊員が船に乗り込むのはフリーマントルからのため、飛行機代が必要だと報瀬から聞いたキマリは、コンビニでアルバイトを始める。

第3話【STAGE3 フォローバックが止まらない】

報瀬の部屋に集まったキマリたちは、スマホを片手に高校生が南極に行く方法を調べ始める。すると、南極観測隊に同行する取材班に、現役女子高生の女優・白石結月が加わるという記事を発見し…。

第4話【STAGE4 四匹のイモムシ】

ついに南極行きの切符を手に入れたキマリたち。3日間にわたり技術や知識を学ぶ夏期訓練のため、施設がある山の麓までやって来たキマリたちは、そこで今回の南極観測隊の隊長・藤堂吟から挨拶を受けるが…。

第5話【STAGE5 Dear my friend】

訓練を終えて数カ月が経ち、南極へ旅立つ日が近づいてきたある日。リンに手伝ってもらい、どうにか荷造りを終えたキマリは、めぐみから借りたまま、なくしてしまったと思っていたゲームを見つける。

第6話【STAGE6 ようこそドリアンショーへ】

南極観測船に乗り込むため、フリーマントルに向けて旅立ったキマリたちは、乗り換えでシンガポールに降り立つ。出発まで観光を楽しむキマリたちだったが、結月は日向の様子がおかしいことに気づき…。

第7話【STAGE7 宇宙を見る船】

フリーマントルに到着したキマリたちは、停泊中のペンギン饅頭号に乗り込む。船室に案内されたキマリたちは、吟からその船室がかつて報瀬の母・貴子が使っていたものであることを聞き、隅々まで調べてみることに。

第8話【STAGE8 吠えて、狂って、絶叫して】

ついに南極へ向けて出港したペンギン饅頭号。隊員たちへの取材、大量のじゃがいもの皮剥き、そして体力を付けるためのトレーニングなど、船内でやらなければならないことの多さにキマリたちは疲れ果ててしまう。

第9話【STAGE9 南極恋物語(ブリザード編)】

観測隊員の敏夫から恋の相談を受けたキマリたちは、相手が隊長の吟だと知って呆れてしまう。何か情報はないかと聞かれた報瀬は、母である貴子の知り合いというだけで、何も話せることはないと答える。

第10話【STAGE10 パーシャル友情】

ついに南極へやってきたキマリたちは、目の前に広がる景色に思わず息をのむ。3年ぶりとなる昭和基地ではやらなければならないことが山積みで、キマリたちも次から次へと言い渡される仕事に大忙しだったが…。

第11話【STAGE11 ドラム缶でぶっ飛ばせ!】

大晦日に予定されている南極と日本をつなぐ中継のテストをするキマリたち。モニターの向こうにはキマリの母と妹・リンの姿が映っている。さらに、話を聞き付けた日向の友達がぜひ会いたいとやってきて…。

第12話【STAGE12 宇宙よりも遠い場所】

報瀬は母が南極から帰らなかった時からずっと覚めない夢の中にいる。その夢は南極に来ることで、母が愛したその場所に行くことで覚めると思っていた。だが、南極にやってきた今も夢は覚めることなく続いていて…。

第13話(最終話)【STAGE13 きっとまた旅に出る】

当直当番のキマリは、ホワイトボードにメニューを書き、ミーティングの司会進行、ゴミ出し、トイレ掃除と仕事をこなしていく。南極での生活にもすっかり慣れたキマリたちだったが、帰還まであと3日と迫っていた。

今すぐ無料動画を比較する!

 

『宇宙よりも遠い場所』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

ファンタジスタドール
Classroom☆Crisis
Re:CREATORS
ハイスクール・フリート
ひなこのーと