純情ロマンチカ(1期)アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©2008 中村春菊・角川書店/ロマンチカくらぶ!!

\アニメ「純情ロマンチカ(1期)」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「純情ロマンチカ(1期)」を見る

 

この記事では『純情ロマンチカ(1期)』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「純情ロマンチカ(1期)」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2008年春アニメ
アニメーション制作 スタジオディーン
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

兄の友人で超有名小説家の宇佐見秋彦に、大学受験のため家庭教師をして貰うハメになった高校三年生の高橋美咲。ところが訪れた宇佐見の自宅で、兄と宇佐見を主人公にした「ボーイズラブ小説」を発見! 副業で丸川書店のサファイア文庫なんてボーイズラブレーベルで妄想小説を書いている宇佐見に、思わずキレた美咲だが、寝起き最悪な宇佐見に襲われて散々な目に。だが、兄の幸せを願って恋心を打ち明けようとしない宇佐見を見ているうちに、次第に美咲の気持ちに変化が生じてくる。そんな折、美咲は兄の転勤を機に宇佐見のマンションに居候することに。一緒に暮らすうちに、宇佐見の仕事や複雑な家庭環境などに触れ、大変な目にあいながらも、少しずつ恋する気持ちを思い知らされていく美咲だったが…?

 

純情ロマンチカ(1期)を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「純情ロマンチカ(1期)」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©2008 中村春菊・角川書店/ロマンチカくらぶ!!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「純情ロマンチカ(1期)」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

純情ロマンチカ(1期)のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「純情ロマンチカ(1期)」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

純情ロマンチカ(1期)のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「純情ロマンチカ(1期)」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「純情ロマンチカ(1期)」を見る

 

純情ロマンチカ(1期) 声優・キャスト(登場人物)

声優
高橋 美咲 櫻井孝宏
宇佐見 秋彦 花田光
高橋 孝浩 谷山紀章
井坂 龍一郎 森川智之
高槻 忍 岸尾だいすけ
上條 弘樹 伊藤健太郎
草間 野分 神奈延年
角 圭一 千葉一伸
宮城 庸 井上和彦
相川 絵理 並木のり子

 

純情ロマンチカ(1期) スタッフ・監督

原作:中村春菊(角川書店「TresTres」連載/あすかコミックスCL-DX刊)/監督:今 千秋/シリーズ構成:中瀬理香/キャラクターデザイン・総作画監督:菊地洋子/美術監督:東 潤一・清水順子/色彩設定:松本真司/撮影監督:下崎 昭/編集:松村正宏/音響監督:郷田ほづみ/音楽:MOKA☆/OPテーマ:「君=花」pigstar/EDテーマ:「ベイビーロマンチカ」SCRIPT/音楽制作:フロンティアワークス/アニメーション制作:スタジオディーン/製作:ロマンチカくらぶ!!

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

純情ロマンチカ(1期) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【事実は小説よりも奇なり】

大学受験を目前に控えた高橋美咲は、兄・孝浩の親友で超有名小説家・宇佐見秋彦に家庭教師をしてもらうことに。第一印象は最悪、全く気が合いそうにない2人。それでも孝浩のために何とか協力して勉強に励むが…。

第2話【後悔先に立たず】

兄の大阪転勤により、宇佐見宅に居候することになった美咲。楽しい学生ライフ!と思っていたのに、宇佐見が送り迎えをするせいで友達は皆無。そんな中、ようやく声を掛けてくれたのは、先輩の角圭一だった。

第3話【叩けよさらば開かれん】

上條弘樹は、幼馴染みである宇佐見秋彦への思いに破れ泣いているところを年下の男・野分に目撃されてしまう。さらにその男は、有名大学の学生である上條に、大検を受けるために勉強を教えてほしいと頼んでくる。

第4話【案ずるより生むが易し】

大学生になった美咲は、兄の友人で超有名小説家(兼BL小説家)の宇佐見のマンションに居候中。「好きだ」と囁かれ、色々としてしまい自分の気持ちに戸惑う美咲。そんなとき、宇佐見の担当編集・相川絵理が現れる。

第5話【会うは別れの始め】

何も言わずに自分の元を去りアメリカ留学をしていた野分から、帰国を知らせるハガキが6年ぶりに届く。上條は野分と別れる決意をしていた。ところが再会した途端に愛しさが込み上げ、つい野分を許してしまう。

第6話【禍転じて福となす】

降りしきる雨の中で野分を待つ上條。だが野分は、上條との待ち合わせ時間に間に合わず、擦れ違う。上條は失意の中、野分との別れを決意する。びしょ濡れで職場へ戻った上條の気持ちを見透かすように宮城は…。

第7話【可愛い子には旅をさせよ】

美咲が居候を始めて2カ月弱。「自分と宇佐見は恋人なのか?」と自問自答し始めた美咲を、宇佐見はデートに誘う。デート途中のレストランに、丸川書店の専務取締役で、宇佐見の兄の幼馴染みと名乗る井坂が現れる。

第8話【旅の恥はかき捨て】

美咲を引き取ると言い出した兄・孝浩。突然の提案に美咲は動揺を隠せない。その上ウサギまで「家族と一緒に住んだ方が良い」と孝浩の提案に同意する。わだかまりを感じつつ、美咲は兄の住む大阪へ遊びに行くが…。

第9話【情けは人の為ならず】

幼い頃の上條弘樹は、習いごとだらけの日々を送っていた。辛くても逃げ出せずにいた彼の唯一の安息の場所は、ある“秘密基地”だった。ある日その場所で、彼はイギリスから帰国したばかりの宇佐見秋彦と出会う。

第10話【少年よ大志を抱け】

大学教授・宮城庸の下に突然「運命なんだ」と言って訪れたのは、元妻の弟・高槻忍。帰国子女の忍は、「アンタが好き」だから「責任を取ってほしい」と訴える。そんな彼を、宮城は2週間預かることになり…。

第11話【好きこそものの上手なれ】

突然現れて「好きだ」と言い出した元妻の弟・高槻忍から、宮城は高校時代の写真に写る人物について問いつめられる。触れられたくない部分に触れられ、宮城は「ガキは嫌い」と言って忍を突き放してしまう。

第12話(最終話)【袖すり合うも他生の縁】

宇佐見のお陰で美咲は居候を続けられることになった。そんなとき、宇佐見が執筆した小説で菊川賞を受賞。沢山届くお祝いの中には宇佐見の兄・春彦からの花もあった。美咲は宇佐見のことを何も知らないと感じる。

今すぐ無料動画を比較する!

 

 

『純情ロマンチカ(1期)』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

世界一初恋
SUPER LOVERS
LOVE STAGE!!
テンカウント
抱かれたい男1位に脅されています。