純情ロマンチカ3(3期)アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

(C)2015 中村春菊/KADOKAWA/ロマンチカくらぶ!!

\アニメ「純情ロマンチカ3(3期)」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「純情ロマンチカ3(3期)」を見る

 

この記事では『純情ロマンチカ3(3期)』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「純情ロマンチカ3(3期)」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2015年夏アニメ
アニメーション制作 スタジオディーン
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

兄の友人で超有名小説家(兼ボーイズラブ小説家)の宇佐見秋彦に家庭教師をして貰ったお陰で、無事大学生になることができた高橋美咲。兄の転勤を機に宇佐見のマンションに居候することになった美咲だが、一緒に暮らすうちに少しずつ宇佐見との関係や宇佐見に対する気持ちが変化していることを自覚しつつあった。そんなある日、なんとか大学四年生に進級できることを知った喜びも束の間、美咲に更なる試練が訪れて……!?超有名小説家×苦労性大学生のドッキドキ☆ラブレッスン♪ またまたアニメで登場!

 

純情ロマンチカ3(3期)を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「純情ロマンチカ3(3期)」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
(C)2015 中村春菊/KADOKAWA/ロマンチカくらぶ!!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「純情ロマンチカ3(3期)」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

純情ロマンチカ3(3期)のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「純情ロマンチカ3(3期)」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

純情ロマンチカ3(3期)のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「純情ロマンチカ3(3期)」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「純情ロマンチカ3(3期)」を見る

 

純情ロマンチカ3(3期) 声優・キャスト(登場人物)

声優
高橋 美咲 櫻井孝宏
宇佐見 秋彦 花田光
宇佐見 薫子 水樹奈々
椎名 水樹 下野紘
伊集院 響 郷田ほづみ
雫石 涼 豊永利行
相川 絵理 並木のり子
藤堂 進之介 羽多野渉
高橋 孝浩 谷山紀章
宮城 庸 井上和彦

 

純情ロマンチカ3(3期) スタッフ・監督

作:中村春菊(株式会社KADOKAWA/ASUKACOMICSCL-DX刊)/監督:今千秋/キャラクターデザイン:菊地洋子/美術監督:海野有希・伊藤弘/色彩設計:吉田沙織/撮影監督:酒井淳子/編集:松村正宏/音響監督:郷田ほづみ/音響効果:出雲範子/音楽:小西香葉・近藤由紀夫(MOKA☆)/音楽制作:ランティス/アニメーション制作:スタジオディーン/製作:ロマンチカくらぶ!! /オープニング主題歌:Fo’xTails「InnocentGraffiti」/エンディング主題歌:ラックライフ「変わらない空」

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

純情ロマンチカ3(3期) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【花に嵐】

兄・孝浩の友人で超有名小説家の宇佐見秋彦のマンションに居候4年目の大学生・高橋美咲。4年生への進級が決まり、この生活が続くように思えたが、孝浩の突然の来訪により、この同居が期限付きだったことを思い出す。

第2話【遠慮なければ近憂あり】

美咲は、宇佐見の従弟・椎葉水樹に卒業後に対しての考えの甘さを指摘された。また、「ザ☆漢」をきっかけに知り合った同級生の藤堂進之介が進路を決めていることを知り、「やりたいこと」が何かを考え始める。

第3話【盲亀の浮木】

「ザ☆漢」の著者・伊集院響のサイン会のため、藤堂と一緒に福岡にやって来た美咲。伊集院響に出会えたことに感激する2人。伊集院が美咲のことを覚えていたと知り、美咲は「大好きです」と言い掛けるが…。

第4話【石に立つ矢】

今年の春から国立大学の法学部に入学した高槻忍が自ら強引に押しまくり、一応つき合うことになった相手は姉の元旦那で文学部教授の宮城庸。ところが、元嫁である忍の姉・理沙子がまだ宮城と会っていることを知り…。

第5話【千里の道も一歩から】

出版社・丸川書店の筆記試験に合格した美咲。浮かれていた美咲のために、次の面接に向けて練習に付き合う宇佐美だったが、美咲の回答を聞きこのままでは確実に落ちると言い出す。美咲は何が悪いのか思い悩むが…。

第6話【青天の霹靂】

「ザ☆漢」の漫画家・伊集院響とうっかり連絡先を交換した美咲が、就職先内定のお祝いをさせて欲しいと言われたことを知った宇佐美の機嫌は地の底に。さらに、あちこちから送られて来る電話やプレゼントに激怒し…。

第7話【灯台下暗し】

丸川書店取締役専務である井坂龍一郎の恋人は、秘書で幼馴染みの朝比奈薫。数十年の付き合いになる朝比奈とは、この先もずっと一緒だと思っていた井坂。だが、近頃様子がおかしい朝日奈に浮気を疑い…。

第8話【焼き餅焼くとも手を焼くな】

丸川書店ジャプン編集部でバイト続投中の大学生・高橋美咲は、ある日、担当編集者に頼まれ漫画家・伊集院響の家に差し入れに行くことに。そこで美咲は、以前自分が出したファンレターが保管されているのを発見し…。

第9話【水火の争い】

取締役専務・井坂龍一郎の策略にはまり、ついに丸川書店の看板作家である宇佐見秋彦と伊集院響の対談が行われることに。宇佐見と伊集院のやりとりが続く中、美咲は面倒なことに巻き込まれる前に帰ろうとするが…。

第10話【逢いたいが情、見たいが病】

大学の助教授として働く上條と、大学病院の研究医である野分は恋人同士。だけど、色々あってようやく一緒に暮らすようになったものの、お互い忙しすぎてすれ違いの日々ばかり。

第11話【恋には身をやつせ】

伊集院との対談後あたりから、美咲に過剰にベタベタしたり、仕事の締め切りも守るようになった宇佐美。美咲が「何かあったのか」と聞いてもはぐらかされるばかり。そんな中、美咲は伊集院の家に遊びに行くことに。

第12話(最終話)【恋路は縁のもの】

美咲の誕生日と宇佐見の文学賞の授賞式が被ってしまい、授賞式を優先させようとする美咲。しかし授賞式当日、宇佐美に拉致された美咲は鎌倉旅行に向かうことに。途中、取材で訪れたという伊集院と偶然出会い…。

 

 

『純情ロマンチカ3(3期)』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

世界一初恋
SUPER LOVERS
LOVE STAGE!!
テンカウント
抱かれたい男1位に脅されています。