鹿楓堂よついろ日和 アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©清水ユウ・新潮社/鹿楓堂よついろ日和製作委員会

\アニメ「鹿楓堂よついろ日和」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「鹿楓堂よついろ日和」を見る

 

この記事では『鹿楓堂よついろ日和』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「鹿楓堂よついろ日和」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全12話
放送2018年春アニメ
アニメーション制作ZEXCS
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

ここは和風喫茶「鹿楓堂」。店主でお茶担当のスイ、ラテアート担当のぐれ、料理担当のときたか、スイーツ担当の椿。それぞれのスペシャリスト4人が働く隠れた人気店。彼らはお客さまを「おもてなし」しながら、時にはお客さまの「悩み」を解決することも。喫茶店を舞台に、素敵な4人が織り成すハートフルストーリー。さて本日のお客様は・・・?

 

鹿楓堂よついろ日和を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「鹿楓堂よついろ日和」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©清水ユウ・新潮社/鹿楓堂よついろ日和製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「鹿楓堂よついろ日和」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

鹿楓堂よついろ日和のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「鹿楓堂よついろ日和」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

鹿楓堂よついろ日和のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「鹿楓堂よついろ日和」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「鹿楓堂よついろ日和」を見る

 

鹿楓堂よついろ日和 声優・キャスト(登場人物)

声優
東極 京水諏訪部順一
永江 ときたか中村悠一
グレゴーリオ・ヴァレンティノ小野大輔
中尾 椿山下大輝
東極 八京前野智昭
角崎 英介鳥海浩輔
きなこ天﨑滉平
近藤 つばさ山村響
東極 京之介津田英三
天神 小鶴石見舞菜香

 

鹿楓堂よついろ日和 スタッフ・監督

原作:清水 ユウ(新潮社「月刊コミックバンチ」連載))/監督: 神谷 友美/シリーズ構成: 赤尾 でこ/アドバイザー・音響監督:佐藤 卓哉/キャラクターデザイン:安食 圭/音楽:渡辺 剛/プロデュース:GENCO/アニメーション制作:ZEXCS

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

 

鹿楓堂よついろ日和 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

#1 「喫茶 鹿楓堂へようこそ」

ある街の片隅に、ひっそりとたたずむ和風喫茶店・鹿楓堂。店主でお茶担当のスイ、ラテアート担当のぐれ、スイーツ担当の椿、料理担当のときが働くこの隠れた人気店では、お客様の“悩み”を解決することもあり…。

今すぐ無料動画を比較する!

#2 「お茶屋の秘密」

鹿楓堂を長年支えてくれたお茶屋の伊藤さんが、近々廃業するという。スイら鹿楓堂一同はこれも時代の流れかと惜しみつつも感謝の念を伝えるが、代わりに推薦された「お茶屋さん」が何やらいわくありげな様子で…。

今すぐ無料動画を比較する!

#3 「スイーツトラップコレクション」

ある日「鹿楓堂」に、デパートなどの催場との仲介を務める「角崎」という男が現れる。角崎から突然出展できなくなったお店の代わりに、出展をお願いされるも、出展の経験がないスイたち4人は戸惑う。

#4 「天丼サバイバー」「ハプニングにゃー」

お気に入りのお店が混雑のため、食べ損なってしまったときたか。「食べたい物が食べられない辛さ」に同情する椿たちだったが、翌日おなかをすかせた会社員・柴野がお店に現れ…(「天丼サバイバー」)。

今すぐ無料動画を比較する!

#5 「迷える子羊に愛の手を」

タウン誌の記者・砂子は、いかつい外見とは裏腹に大の甘党。人気のカフェスイーツ店の紹介記事を書きたいと願うが、女性ばかりのオシャレカフェに「オッサン1人で」入り込む勇気がなく、何度も挫折していた。

今すぐ無料動画を比較する!

#6 「はじまりはオムライス」

鹿楓堂を始める前、スイは会社員として働きつつ、いつか祖父の跡を継ぎたいと修行の日々を過ごしていた。まだ自信を持てないスイは、同級生のときたかと再会し、ときたかは後日鹿楓堂に遊びに行くことを約束する。

今すぐ無料動画を比較する!

#7 「I 愛 アイス」「ベジタブルパワー」

定年退職し、日々を持て余す桜田は、娘の薦めで久しぶりに街を歩き、鹿楓堂に出会う(「ベジタブルパワー」)。ある日、鹿楓堂を訪れた小鶴は、抹茶アイスの作り方を教えてほしいと懇願する(「I 愛 アイス」)。

今すぐ無料動画を比較する!

#8 「エスプレッソ・エスプレッシーヴォ」

ある日、ぐれは公園のベンチでうずくまる中学生の少年・洋と出会う。洋を元気づけようとアヒルボート同好会に誘うぐれだが、話を聞いた椿たちから「洋には学校に行きたくない理由があるのでは?」と教えられる。

今すぐ無料動画を比較する!

#9 「不器用ヒーロー」「モンブラン男子」

同僚の敏腕女性編集者・林さんのことが気になる砂子は、彼女の部署異動を前にどうやってお茶に誘うかを悩んでいた(「不器用ヒーロー」)。椿は偶然訪れたカフェのモンブランに感動し…(モンブラン男子)。

今すぐ無料動画を比較する!

#10 「彼女はまだ鹿楓堂を知らない」「喫茶店のナポリタン」

音々子はおばさまと口コミサイトで人気の鹿楓堂で休憩をするが、その情報を信じず…(「彼女はまだ鹿楓堂を知らない」)。犬飼姉妹は久しぶりに2人で食事をしようと鹿楓堂に足を運ぶ(「喫茶店のナポリタン」)。

今すぐ無料動画を比較する!

#11 「人生はハンバーグ」

ときたかが先生を務める陶芸教室。その生徒でおばあちゃんの長田が、息子と同居するために沖縄に引っ越すという。送別会の後、長田は息子に世話になる遠慮からか、自分の作品の処分をときたかにお願いする。

今すぐ無料動画を比較する!

#12 「鹿楓堂 よついろ日和」

大晦日。スイたち4人も、お客さんへの日ごろの愛顧を込めたイベント「年越し鹿楓堂ナイト」の開催準備に余念が無い。次々にお店に集まったお客さんたちは鹿楓堂のパーティを楽しみ、4人も満足げな表情を浮かべる。

今すぐ無料動画を比較する!

 

『鹿楓堂よついろ日和』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…
抱かれたい男1位に脅されています。
3D彼女 リアルガール
彩雲国物語
彩雲国物語第2シリーズ