残響のテロル アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

(C)残響のテロル製作委員会

\アニメ「残響のテロル」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「残響のテロル」を見る

 

この記事では『残響のテロル』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「残響のテロル」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全11話
放送 2014年夏アニメ
アニメーション制作 MAPPA
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

ある夏の日──突然、東京を襲った大規模な爆弾テロ。平穏なこの国を眠りから覚ました事件の犯人は、たったふたりの少年だった──。“スピンクス”と名乗る犯人たちの、日本中を巻き込んだ壮大なゲームがいま、始まる。

 

残響のテロルを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「残響のテロル」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
(C)残響のテロル製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「残響のテロル」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

残響のテロルのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「残響のテロル」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

残響のテロルのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「残響のテロル」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「残響のテロル」を見る

 

残響のテロル 声優・キャスト(登場人物)

 

声優
ナイン(九重 新) 石川界人
ツエルブ(久見 冬二) 斉藤壮馬
三島 リサ 種﨑敦美
ハイヴ 潘めぐみ
柴崎 咲野俊介
六笠 かぬか光明
倉橋 手塚秀彰
羽村 逢笠恵祐
クラレンス 高橋大輔
室長 山口太郎

残響のテロル スタッフ・監督

 

■監督・原案:渡辺信一郎/■キャラクターデザイン:中澤一登/■音楽:菅野よう子/■アニメーション制作:MAPPA

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

残響のテロル 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【FALLING】

核燃料再処理施設の壁に描かれた「VON」の文字。それが全ての始まりだった。そして夏、動画投稿サイトに謎めいたメッセージがアップされる。

第2話【CALL & RESPONSE】

都庁を襲った爆弾テロ。その騒動に巻き込まれたリサは、自分が会ったあの2人―ツエルブとナインが犯人と知り狼狽する。

第3話【SEARCH&DESTROY】

スピンクス1号・2号を追うため、文書課の刑事・柴崎が捜査に加わることになった。2つの事件の周辺を洗う中、スピンクスが第三の標的を発表する。

第4話【BREAK THROUGH】

犯人の手がかりを追って核燃料再処理施設のある青森を訪れた柴崎。東京に戻った柴崎を待っていたかのようにスピンクスから新たな謎が発表された。一方、家出をしたリサの前にツエルブが姿を見せる。

第5話【HIDE&SEEK】

ナインとツエルブのアジトにつれてこられたリサ。だが、リサの処遇をめぐってナインとツエルブの意見は合わない。

第6話【READY OR NOT】

アメリカからやってきた少女ハイヴはスピンクスのテロの裏をかいてきた。ナインは、彼女が地下鉄のテロを妨害していたと直感する。ハイヴは自分たちを恨んでいるのか?と気に掛けるツエルブ。

第7話【DEUCE】

羽田空港の電光掲示板に映し出されるチェスの問題。それはハイヴからナインにあてた“挑戦状”だ。ツエルブは監視カメラの死角を縫って反撃の準備を進める。

第8話【My Fair Lady】

無期限の休職を言い渡された柴崎。だが、独自に捜査を続け、テロの標的に共通して関係のある団体「新進平和塾」の関係者を訊ねる。そのころ、ナインとツエルブはアジトを変えようとするが…!?

第9話【HIGHS&LOWS】

リサをとらえたハイヴは、ナインとツエルブを呼び出す。リサを助けるべきかどうか。2人の時間は限られている。その一方、調査を続けていた柴崎はプロジェクト・アテネの存在を知る。

第10話【HELTER SKELTER】

警視庁に出頭したナイン。ナインは原子爆弾をセットしてきたことを伝え、爆発を止めるかわりにある要求をする。一方、柴崎はプロジェクト・アテネの中心人物、間宮俊造の元へと赴く。

第11話【VON】

ハイヴの妨害により、記者会見にたどり着くことができなかったナイン。そのため自動で流れる最期の犯行予告とともに、原子爆弾の発射装置が動き始める。

 

 

『残響のテロル』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

ギルティクラウン
進撃の巨人
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜
PSYCHO‑PASS サイコパス