BROTHERS CONFLICT(ブラコン)アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©ウダジョ/エム・ツー/アスキー・メディアワークス/ブラコン製作委員会

\アニメ「BROTHERS CONFLICT(ブラコン)」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「BROTHERS CONFLICT(ブラコン)」を見る

 

この記事では『BROTHERS CONFLICT(ブラコン)』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「BROTHERS CONFLICT(ブラコン)」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全12話
放送2013年夏アニメ
アニメーション制作ブレインズ・ベース
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

父親の再婚をきっかけに、朝日奈家で暮らすことになった女子高生・絵麻。東京、吉祥寺にあるマンション「サンライズ・レジデンス」で彼女を迎えたのは、たくさんの兄弟たちだった。「家族」として、兄弟たちと仲良くなりたいと願う絵麻。しかし、そんな想いとは裏腹に、兄弟たちは彼女への恋心を募らせていく。やがてそれは、彼女を奪い合う、兄弟たちの衝突へと発展して……。

 

BROTHERS CONFLICT(ブラコン)を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「BROTHERS CONFLICT(ブラコン)」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©ウダジョ/エム・ツー/アスキー・メディアワークス/ブラコン製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「BROTHERS CONFLICT(ブラコン)」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

BROTHERS CONFLICT(ブラコン)のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「BROTHERS CONFLICT(ブラコン)」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

BROTHERS CONFLICT(ブラコン)のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「BROTHERS CONFLICT(ブラコン)」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「BROTHERS CONFLICT(ブラコン)」を見る

 

BROTHERS CONFLICT(ブラコン) 声優・キャスト(登場人物)

声優
朝日奈 絵麻佐藤利奈
長男・雅臣興津和幸
次男・右京平川大輔
三男・要諏訪部順一
四男・光岡本信彦
五男・椿鈴村健一
六男・梓鳥海浩輔
七男・棗前野智昭
八男・琉生武内健
九男・昴小野大輔

 

BROTHERS CONFLICT(ブラコン) スタッフ・監督

原作:ウダジョ・水野隆志(エム・ツー)・叶瀬あつこ/監督:松本淳/シリーズ構成:高橋ナツコ/キャラクターデザイン:石井久美/アニメーション制作:ブレインズ・ベース/製作:「ブラザーズ コンフリクト」製作委員会/OP:Gero「BELOVED×SURVIVAL」/ED:ASAHINA Bros.+JULI「14 to 1」

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

BROTHERS CONFLICT(ブラコン) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

 

第一衝突 「兄弟」

父親の再婚をきっかけに、大勢の兄弟たちと同居することになった絵麻。ひとりっ子の彼女は、家族が増えることを楽しみに、兄弟の住む吉祥寺のマンション「サンライズ・レジデンス」へ引っ越した。

今すぐ無料動画を比較する!

第二衝突 「混乱」

絵麻が引っ越してきて数日後、朝日奈家では昴の成人を祝う誕生パーティが開かれる。早く兄弟たちと打ち解けて、名実共に家族になりたいと考えていた絵麻は、右京の頼みで手作りケーキを準備する。

今すぐ無料動画を比較する!

第三衝突 「約束」

偶然に寄ったレンタルDVD店で風斗の姿を見かけた絵麻は、彼がアイドルだということを忘れて思わず声をかけてしまう。その数日後、父・麟太郎と朝日奈兄弟の母・美和の結婚式の準備が順調に進められるが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第四衝突 「嫉妬」

椿と梓に招待され、2人が出演するゲームのステージを観た絵麻と侑介。絵麻は、椿が声優を目指すきっかけになった作品のオーディションを受けると聞き、声優という職業に懸ける彼の想いを知って応援する。

今すぐ無料動画を比較する!

第五衝突 「浸水」

花見の途中で買い出しにいく絵麻は、街中で偶然昴と遭遇。兄弟の待つ花見の会場へ戻る道中、彼に「試合を観にきてほしい」と真剣な表情で告げられた絵麻は、後日バスケの試合を応援しにいくことになった。

今すぐ無料動画を比較する!

第六衝突 「写真」

絵麻と侑介は高校3年生になり、新1年生の入学式で、彼女たちの前に意外な人物が現れた。一方で椿と梓の関係性も変化を見せる。特別な感情を抱き始めたように見える梓に対し、宣戦布告した椿は思い切った行動に出る。

今すぐ無料動画を比較する!

第七衝突 「限界」

絵麻と侑介のクラスは文化祭で執事喫茶をやることになり、2人は準備に精を出す。さらに受験勉強が重なったことで絵麻の疲れはピークに達し、うっかりリビングで眠ってしまい、そこにある人物が現れる。

今すぐ無料動画を比較する!

第八衝突 「悪夢」

体調不良で大事なアニメのアフレコを休んだ梓は、椿と絵麻の前で倒れ、入院することになってしまう。椿は、最近の自分の言動を猛省してがく然とするも、梓の見舞いに行くことができず悩んでいた。

今すぐ無料動画を比較する!

第九衝突 「夢幻」

パスポートの申請のために取り寄せた戸籍謄本の記載内容を見て、絵麻はショックを受ける。家に帰る気になれず、公園でぼう然としているところを棗に発見され、絵麻は棗のアパートへ行くことになる。

今すぐ無料動画を比較する!

第十衝突 「彼岸」

「本当の家族」になるため、絵麻は兄弟たちと向きあうことを決心。季節は流れて夏になり、朝日奈家は要の誘いで小旅行へ出かける。絵麻と兄弟たちは2台の車に分乗し、朝日奈家の別荘がある八ヶ岳を目指す。

今すぐ無料動画を比較する!

第十一衝突 「愛憎」

大学受験が1週間後に迫り、勉強に集中する絵麻だったが、模試の結果が思わしくなかったことで不安が募る。しかし、同じ大学を目指す侑介の真っすぐな言葉や、兄弟たちの激励に前向きな気持ちを取り戻した。

今すぐ無料動画を比較する!

第十二衝突 「恋愛」

大学受験が終わり、絵麻はやっとひと息つくことができた。家を出る者、それを送り出す者、それぞれが新しい道へ踏み出し変化していく朝日奈家。そのなかで絵麻は、兄弟たちから寄せられた好意に応えようと決意する。

今すぐ無料動画を比較する!

 

『BROTHERS CONFLICT(ブラコン)』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

ヴァンパイア騎士
暁のヨナ
僕は友達が少ない
魔法科高校の劣等生
俺の妹がこんなに可愛いわけがない