落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)アニメ動画配信を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

(C)海空りく・SBクリエイティブ/落第騎士の英雄譚製作委員会

\アニメ「落第騎士の英雄譚」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「落第騎士の英雄譚」を見る

 

この記事では『落第騎士の英雄譚』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「落第騎士の英雄譚」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2015年秋アニメ
アニメーション制作 SILVER LINK./ Nexus
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

己の魂を魔剣に変えて戦う現代の魔法使い≪魔導騎士≫ 魔導騎士の養成学校「破軍学園」に通う黒鉄一輝(くろがねいっき)は、能力値が低すぎて留年した≪落第騎士(ワーストワン)≫だった。そんな彼は、ある日、ヴァーミリオン皇国の皇女、ステラ・ヴァーミリオンから「敗者は一生服従」という決闘を一方的に挑まれる。十年に一人の天才と呼ばれるステラとの勝負の結果は誰の目にも明らかのはずであったが、しかし、彼は勝利してしまう。一輝は魔法の代わりに剣技を極めた、異端の実力者だったのだ。才能の不足を圧倒的な努力で克服し、騎士の高みを目指す一輝の姿に、ステラは次第に惹かれ初めていく…。この出会いをきっかけに、一輝は、並み居る強敵をなぎ倒し、最底辺から頂点へと駆け上がる!熱血学園ソードアクションここに開幕!

 

落第騎士の英雄譚を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「落第騎士の英雄譚」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

(C)海空りく・SBクリエイティブ/落第騎士の英雄譚製作委員会

今すぐ「落第騎士の英雄譚」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

落第騎士の英雄譚のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「落第騎士の英雄譚」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

落第騎士の英雄譚のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「落第騎士の英雄譚」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「落第騎士の英雄譚」を見る

 

落第騎士の英雄譚 声優・キャスト(登場人物)

声優
黒鉄 一輝 逢坂良太
ステラ・ヴァーミリオン 石上静香
黒鉄 珠雫 東山奈央
有栖院 凪 浅沼晋太郎
新宮寺 黒乃 東内マリ子
日下部 加々美 相坂優歌
西京 寧音 井口裕香
折木 有里 橘田いずみ
黒鉄 龍馬 有本欽隆
桐原 静矢 松岡禎丞

 

落第騎士の英雄譚 スタッフ・監督

 

原作:海空りく(GA文庫 / SBクリエイティブ刊) /キャラクター原案:をん/監督:大沼心/シリーズディレクター:玉村仁/シリーズ構成:ヤスカワショウゴ/キャラクターデザイン:小松原聖/色彩設計:山口真奈美/美術監督:古賀徹(スタジオ・ユニ)/3D監督:濱村敏郎(スタジオシャムロック)/撮影監督:廣岡岳(Nexus)/編集:坪根健太郎(REAL-T)/音響監督:明田川仁(マジックカプセル)/音楽:中川幸太郎/音楽制作:フライングドッグ/アニメーション制作:SILVER LINK./ Nexus/製作:「落第騎士の英雄譚」製作委員会/OPテーマ:「アイデンティティ」酒井ミキオ/EDテーマ:「波羅蜜恋華」ALI PROJECT

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

落第騎士の英雄譚 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【落第騎士 I】

魔導騎士の育成を目的とする破軍学園。あまりの能力の低さから落第騎士と呼ばれていた黒鉄一輝は、学園に転校してきた最強の天才騎士と呼ばれるステラと不幸なアクシデントから決闘することになり…。

第2話【落第騎士 II】

決闘の末、ルームメイトになった一輝とステラは、日本で最も強い学生騎士を決める「七星剣武祭」代表選抜戦へ向け、共にトレーニングに励んでいた。そんな中、破軍学園に一輝の妹・珠雫が入学してくることに。

第3話【落第騎士 III】

映画を見に行くことになった一輝、ステラ、珠雫、凪の4人は偶然、謎の武装集団と遭遇してしまう。人質に取られた女子供に潜むステラと珠雫だが、ステラの素性が犯人たちにバレてしまい、屈辱的な命令を下される。

第4話【落第騎士 IV】

いよいよ始まった七星剣武祭代表選抜戦。ステラや珠雫たちが順調に勝ち進む中、一輝は因縁の相手・桐原静矢との初戦を迎える。だが、緊張から普段の力を発揮できない一輝は静矢の見えない矢に射抜かれてしまう。

第5話【皇女の体験】

静矢との戦いを終え、選抜戦で順調に勝ち星を重ねる一輝。その強さに惹かれ、彼の下には日下部加々美をはじめとした生徒たちが集うようになっていた。一方、一輝との仲が進展しないステラは苛立ち始めて…。

第6話【剣士殺し I】

一輝の背後をストーカーのようにつけ回す不審な人影。それは破軍学園の3年生で伝説の剣豪の娘・綾辻絢瀬だった。自分の剣の腕前に悩んでいるという絢瀬に剣術の稽古を付けることになった一輝だったが…。

第7話【剣士殺し II】

校舎の屋上で絢瀬と対峙する一輝。しかし突然、自ら屋上から落下していく絢瀬を助けるために一輝は「一刀修羅」を使い、間一髪で絢瀬を救出する。しかし、絢瀬は助けてくれた彼に対し、驚くべき言葉を放った。

第8話【剣士殺し III】

絢瀬の悲痛な思いを聞き届けた一輝はステラと絢瀬と共に綾辻家に向かう。荒れ果てて無残な姿の綾辻家の道場の扉を開けると、絢瀬の父・綾辻海斗を倒して彼女からすべてを奪った男・剣士殺しの倉敷蔵人がいた。

第9話【皇女の休日】

理事長・黒乃の計らいで一輝と2人きりで合宿所へ向かったステラ。2人きりの旅行と喜ぶステラだったが、着いた先には生徒会の面々の姿。黒乃の思惑通りに一輝とステラは生徒会を手伝うこととなるが…。

第10話【深海の魔女VS雷切】

生徒会長・東堂刀華との試合が決まった珠雫。この試合に勝つことで、兄である一輝に並ぶ強さを手に入れたことを証明しようと決意した彼女の、兄のことを思うその表情は試合を前に鬼気迫るものになっていた。

第11話【無冠の剣王 I】

刀華たち生徒会の面々と共に児童養護施設を訪れた一輝とステラは、刀華もまた児童養護施設出身であることを聞かされる。子供たちと接する彼女の姿を見て、刀華の力の源が施設の子供たちによるものだと知る。

第12話(最終話)【無冠の剣王 II】

赤座の企てによって、学園最強の雷切こと東堂刀華と黒鉄一輝の試合が組まれることに。収監されていた一輝のコンディションが最悪であることを知りつつも、刀華は騎士として本気で戦うことを宣言する。

今すぐ無料動画を比較する!

『落第騎士の英雄譚』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

学戦都市アスタリスク
魔法科高校の劣等生
最弱無敗の神装機竜
新妹魔王の契約者
ロクでなし魔術講師と禁忌教典