となりの吸血鬼さん アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©甘党・KADOKAWA/となりの吸血鬼さん製作委員会

\アニメ「となりの吸血鬼さん」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「となりの吸血鬼さん」を見る

 

この記事では『となりの吸血鬼さん』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「となりの吸血鬼さん」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2018年秋アニメ
アニメーション制作 Studio五組 × AXsiZ
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

天野灯はひょんなことからソフィー・トワイライトという吸血鬼の女の子に助けられ、一目でソフィーを気に入ってしまう。灯は彼女の家に押し掛け、強引に同居を始めることになる。ソフィーは吸血鬼だが、人間を襲うようなことはなく、通販で血液や趣味のアニメグッズを購入している現代的で庶民的な生活をしていた。

 

となりの吸血鬼さんを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「となりの吸血鬼さん」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©甘党・KADOKAWA/となりの吸血鬼さん製作委員会

今すぐ「となりの吸血鬼さん」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

となりの吸血鬼さんのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「となりの吸血鬼さん」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

となりの吸血鬼さんのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「となりの吸血鬼さん」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「となりの吸血鬼さん」を見る

 

となりの吸血鬼さん 声優・キャスト(登場人物)

声優
ソフィー・トワイライト 富田美憂
天野 灯 篠原侑
夏木 ひなた Lynn
エリー 和氣あず未
倉井 朔夜 日高里菜
青木 夕 内田彩
夏木 みかげ 紡木吏佐
みかん 奥井ゆうこ
森さん 片貝薫
灯の父 上田燿司

 

となりの吸血鬼さん スタッフ・監督

原作:甘党「となりの吸血鬼さん」(月刊コミックキューン連載/KADOKAWA刊)/監督:秋田谷典昭/副監督:福島利規/シリーズ構成:髙橋龍也/キャラクターデザイン・総作画監督:酒井孝裕/コンセプトデザイン:杉村苑美/プロップデザイン:コレサワシゲユキ(デジタルノイズ)、灯夢(デジタルノイズ)/美術監督:松本浩樹(アトリエPlatz)/色彩設計:鈴木ようこ/撮影監督:廣岡岳/編集:坪根健太郎/音響監督:明田川仁/音楽:藤澤慶昌/音楽制作:日本コロムビア/アニメーション制作:Studio五組 × AXsiZ

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

となりの吸血鬼さん 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【闇の一般市民】

天野灯は森の中の洋館を探していた。そこには長い間姿が変わらない人形の少女がいるという。しかし灯は森の中で迷ってしまう。そこを一人の少女、ソフィーに助けられるのだが、彼女は自分が吸血鬼だという。しかし、ソフィーは、人間を襲うようなことはなく、現代的で庶民的な生活を送っていた。

第2話【灯の友達】

灯の友達のひなたは、灯が最近新しい友達と一緒に住み始めたと聞いて、その相手が気になっていた。下校途中、急遽、灯が生活しているソフィーの家に行くことになる。出迎えたソフィーが吸血鬼だと知って驚愕するひなた。吸血鬼と同居していると知り、血を吸われているのではないかと灯の身を心配するのだが……

第3話【吸血鬼学校へ行く】

灯が学校に行ったあと、寝ようとしたソフィーは、灯が弁当を忘れていたことに気づき、学校へと届けることになる。そこで灯の友人、朔夜と夕と出会う。二人に吸血鬼だと紹介されるが、ホラーが好きな朔夜はソフィーに興味を示す。ソフィーが帰ろうとしたところ、クラスの女子に呼び止められ意外な頼みごとを引き受けることになる。

第4話【ソフィーとエリー】

灯が夜道を歩いていると、頭上を翼のある人影が横切っていく。ソフィーかと思い後を追うと、金髪にリボンの少女だった。彼女はエリーという吸血鬼で、友達のソフィーを探しに来たという。早速、ソフィーの家に案内する灯。ソフィーに再会したエリーは喜んで抱きつくが、ソフィーはいまひとつさえない表情をしていた。

第5話【吸血鬼の料理】

お隣の森さんを見かけたソフィー。大量の買い物袋を下げているので、運ぶのを手伝うことに。遊びにくる娘と孫のために料理をつくるために、つい買い過ぎてしまったとのことだった。楽しそうに話すのを聞いて、ソフィーも灯のために何か料理を作ってみようと考える。灯が外出している間に、ひなたに手伝ってもらい料理を始めるのだが…

第6話【インタビューウィズヴァンパイア】

灯の友達の朔夜がソフィーの館を訪れた。朔夜は、オカルトサークルを主催しており、身近な吸血鬼のソフィーのことを記事にしたいとのことだった。早速インタビューを受けるソフィー。普段通りにしてほしいというリクエストに応え、ノートパソコンに向かい、黙々とキーボードを打つが、地味な姿に朔夜の夢を壊していないかソフィーは心配になっていく。

第7話【吸血鬼とすごす夏休み】

灯が夏休みを迎え、ソフィーと一緒に楽しめるような夏ならではの遊びをいろいろ思案する。だが、海や屋外のイベントなど吸血鬼のソフィーには難しいものばかりだった。その中で花火大会なら、夜に行われる夏らしい行事だと思い立ち、灯は早速浴衣の準備を始める。エリーやひなたと合流し、会場に向かうが…

第8話【夏休み最後の日】

ソフィーが居間に降りてくると、灯とひなたが、どんよりと疲れ果てた感じでテーブルに向っていた。何事かと聞くと、もうすぐ夏休みが終わるにも関わらず、宿題がまったく終わっていないため、二人で宿題合宿を行っているとのことだった。しかし、宿題がなかなか進まない中、エリーが訪れる。エリーは宿題の手伝いを申し出るが……

第9話【吸血鬼VSヴァンパイアハンター】

ソフィーたちが買い物からの帰ってくると、館の前に一人の人物が倒れていた。どうやら空腹で倒れていたらしく、ソフィーたちは館に招き入れる。素性を聞くと、自らをヴァンパイアハンターと名乗り、この近所にいるという噂の吸血鬼を退治しに来たという。慌てた灯たちは、ソフィーが吸血鬼だとばれないように試みる。

第10話【吸血鬼と年末】

ハロウィンの季節が過ぎ、クリスマスが近づいていた。灯はクリスマスも一緒にパーティをしようと提案する。そこでプレゼント交換をすることになるが、人間が喜ぶものが分からないソフィーは、ひなたに相談する。また、通販のカタログを見たりするが、ソフィーはなかなか納得するものが見つけられないでいた。

第11話【風邪の季節】

灯の様子がおかしいのを不安に思うソフィー。灯の様子が変なのはいつものことだとエリーは言うが、実は灯は風邪をひいていた。人間の病気が分からないソフィーは狼狽する。エリーが自身の医学知識に任せろというが、あてにならなそうなのでひなたに連絡する。灯が風邪だと知ったひなたは電話もそこそこに慌てて駆けつけてくる。

第12話(最終回)【巡る季節と吸血鬼】

灯が冷蔵庫を開けると、血液のストックがなくなっていた。ソフィーがいつもの通販サイトで注文しようとするが休業中だった。他のサイトも検索するが見つからず、エリーに分けてもらおうとするが、エリーも切らしてしまっていた。血液が購入できないソフィーたちは考えあぐねるが、エリーは街中で血を吸われてみたい人間を探すと言いだす。<

 

『となりの吸血鬼さん』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

うちのメイドがウザすぎる!
きんいろモザイク
まちカドまぞく
私に天使が舞い降りた!
ガヴリールドロップアウト