ゾンビランドサガ アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©ゾンビランドサガ製作委員会

\アニメ「ゾンビランドサガ」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「ゾンビランドサガ」を見る

 

この記事では『ゾンビランドサガ』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「ゾンビランドサガ」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2018年秋アニメ
アニメーション制作 MAPPA
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

いつもの朝。いつもの音楽。いつもの自分。7人の少女たちの安寧は、突如崩壊する。死して蠢く、ゾンビによって……否応なく踏み込んだ世界、そこは“最高×最悪のゾンビワールド”少女たちの願いは、たった一つ。「私たち、生きたい。」これは、少女達が起こす奇跡の物語(サガ)。MAPPA×エイベックス・ピクチャーズ×Cygamesの3社が偶然にも手掛けた100%肉汁オリジナルアニメが誕生!年齢も性別も時代も超えて、びんびんに刺激する『新感覚ゾンビ系アニメ』の幕がいま上がる。

 

ゾンビランドサガを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「ゾンビランドサガ」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©ゾンビランドサガ製作委員会

今すぐ「ゾンビランドサガ」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

ゾンビランドサガのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「ゾンビランドサガ」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

ゾンビランドサガのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「ゾンビランドサガ」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「ゾンビランドサガ」を見る

 

ゾンビランドサガ 声優・キャスト(登場人物)

 

声優
巽 幸太郎 宮野真守
源 さくら 本渡楓
二階堂 サキ 田野アサミ
水野 愛 種田梨沙
紺野 純子 河瀬茉希
ゆうぎり 衣川里佳
星川 リリィ 田中美海
山田 たえ 三石琴乃
ロメロ 高戸靖広
警察官A 吉野裕行

ゾンビランドサガ スタッフ・監督

 

原作:広報広聴課ゾンビ係/監督:境 宗久/シリーズ構成:村越 繋/キャラクターデザイン:深川 可純/美術監督:小倉 一男/撮影監督:柳田 貴志/色彩設計:佐々木 梓/編集:後藤 正浩/音楽:高梨 康治/音楽制作:エイベックス・ピクチャーズ/音響監督:境 宗久/音響制作:dugout/アニメーション制作:MAPPA

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

ゾンビランドサガ 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【グッドモーニング SAGA】

生きる屍がある洋館でひっそりと目を覚ます。自分が誰でそこがどこか、何もわからないまま、生きる屍は徘徊する。やがてその生きる屍は恐るべき現実を目の当たりにし、自らの運命を告げられる。

第2話【I♡HIPHOP SAGA】

ただのゾンビィだったメンバー全員が自我に目覚め、さくらは安心する。やっとアイドルグループとしての活動が始められることになり、巽幸太郎は彼女たちにゾンビィバレした時の恐怖を叩き込もうとする。

第3話【DEAD OR LIVE SAGA】

佐賀城でのイベントが想定通りに盛り上がるものの、全体的にアイドルらしさが足りない。そこで彼女たちに強引にアイドルらしいことをさせようとする。そして、経験者である愛と純子を先頭にするが…。

第4話【ウォーミング・デッド SAGA】

“フランシュシュ”というグループ名が決まり、リーダーもいつの間にかサキに決まっていた。少しやる気を出したゾンビィたちに稼いでもらおうと、巽幸太郎はフランシュシュを温泉営業へ向かわせる。

第5話【君の心にナイスバード SAGA】

製薬会社とのタイアップのチャンスを見事に潰したフランシュシュ。しかし、プロデューサー・巽幸太郎は誰もが知っている超有名企業のCM出演権を獲得し、フランシュシュはさらに活躍の場を増やそうとしていた。

第6話【だってセンチメンタル SAGA】

ゾンビィである7人のメンバーたちによる懸命な活動とプロデューサー・巽幸太郎の手腕により、フランシュシュにもファンがついてきた。その心をさらに掴むため、幸太郎はファンとの交流を企画する。

第7話【けれどゾンビメンタル SAGA】

野外音楽イベント・サガロックへフランシュシュが出演することが決まった。しかし、相変わらず純子がうじうじとしている。メンバーは不安そうな上に、愛にかかるプレッシャーはますます強くなり…。

第8話【GOGO ネバーランド SAGA】

サガロックでのステージは成功に終わり、フランシュシュの名も次第に知られるようになってきた。しかし、有名になったことで変な男に目を付けられる。それがきっかけでメンバーたちは重大な事実を知ってしまい…。

第9話【一度は尽きたこの命 なんの因果か蘇り 歌い踊るが宿命(さだめ)なら 親友(とも)への想いを胸に秘め 貫くまでよ己の SAGA】

少子高齢化社会に向けて、“サガ”の老人たちにもフランシュシュのファンになってもらわなければならない。そんな閃きから、フランシュシュはおじいちゃん、おばあちゃんが会いにくるアイドルを目指し…。

第10話【NO ZOMBIE NO IDOL SAGA】

老人たちだけではなく、やんちゃなファンも増えたフランシュシュ。巽は死んでいるにしてはすくすくと成長しているゾンビィたちをさらなる高みへと行かせるため、新たな一歩を踏み出させようと決める。

第11話【世界にひとつだけの SAGA】

ついにさくらの生前の記憶が戻るという事態に陥ってしまった。それをきっかけに彼女のめちゃくちゃな元々の性格が判明してしまう。フランシュシュのメンバーはさくらを元に戻そうとしているが…。

第12話(最終話)【グッドモーニング アゲイン SAGA】

さくらの記憶が戻らない。「持っとらん」とうるさいさくらだったが、巽は「ゾンビィランドサガ・プロジェクト」のためにフランシュシュをアルピノのステージに立たせようと自分を奮い立たせる。

 

『ゾンビランドサガ』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

さらざんまい
アイドル事変
Wake Up, Girls!
Butlers〜千年百年物語〜
RErideD‑刻越えのデリダ‑