七星のスバル アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©田尾典丈・小学館/「七星のスバル」製作委員会

\アニメ「七星のスバル」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「七星のスバル」を見る

 

この記事では『七星のスバル』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「七星のスバル」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2018年夏アニメ
アニメーション制作 Lerche
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

かつて世界的人気を博したMMORPG≪ユニオン≫で伝説となった小学生パーティ「スバル」。しかし、ゲームオーバーとなった旭姫は現実でも同時に死亡してしまう。≪ユニオン≫は運営停止となり「スバル」のメンバーも散り散りになった。それから6年後──。新生≪リユニオン≫にログインした高校生の陽翔は、そこで死んだはずの幼なじみ・旭姫と再会する。彼女は電子の幽霊なのか、それとも…?これはオンラインゲームで紡がれる、幼なじみたちの”約束”の物語。ぜひご期待ください…!!

 

七星のスバルを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「七星のスバル」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©田尾典丈・小学館/「七星のスバル」製作委員会

今すぐ「七星のスバル」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

七星のスバルのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「七星のスバル」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

七星のスバルのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「七星のスバル」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「七星のスバル」を見る

 

七星のスバル 声優・キャスト(登場人物)

声優
天羽 陽翔 高梨謙吾
空閑 旭姫 大森日雅
碓氷 咲月 鬼頭明里
御門 貴法 石川界人
クライヴ・ヴィヴァリー 寺島拓篤
日下 希 花守ゆみり
エリシア 安済知佳
レトス 伊丸岡篤
アンゲルス 近藤孝行
アルビダ 豊口めぐみ

七星のスバル スタッフ・監督

原作:田尾典丈(小学館「ガガガ文庫」刊)/キャラクター原案:ぶーた/監督:仁昌寺義人/シリーズ構成:吉岡たかを/キャラクターデザイン・総作画監督:山本由美子/プロップデザイン:竹上貴雄・本多弘幸/魔法陣デザイン:岸克芳/モンスターデザイン:廣瀬智仁/精霊・使い魔デザイン:梶山浩/エフェクトデザイン・監修:橋本敬史/アクション監修:もりやまゆうじ/美術設定:山本恵/美術監督:鈴木友成/色彩設計:加口大朗/モニターデザイン:スタジオ・ネオン/3Dディレクター:金田貞徳/撮影監督:芹澤直樹/編集:伊藤利恵/音響監督:本山哲/劇伴制作:SUPA LOVE/アニメーションプロデューサー:比嘉勇二/アニメーション制作:Lerche

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

七星のスバル 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【再会と再開】

かつて世界的人気を博したMMORPG「ユニオン」において、「スバル」という最強の小学生パーティがあった。ある日、スバルの一員の旭姫は、ゲーム内で幼馴染みの陽翔とある約束をし、指輪を交換する。

第2話【秘めたる想い】

死亡して6年後、リユニオン内に旭姫が突然現れ、動揺する陽翔。旭姫は何事もなかったように明るく振る舞うが、ゲームからログアウトできない。旭姫の存在に気づいたプレイヤーたちが彼女を奪取しようとするが…。

第3話【あの日の約束】

旭姫に再会した咲月は、旭姫を失って6年間ふさぎ込んでいた陽翔を想い、「もう陽翔には関わらないで」と旭姫に言う。しかし、それが6年前に、陽翔と旭姫のある出来事を目撃して以来抱いていた嫉妬心だったと気づく。

第4話【不協和音】

かつて旭姫をゲームオーバーにしたボスキャラ「無垢なる闇」を3人は倒した。ドロップアイテムらしき赤い石を見た旭姫たちの脳内に謎の映像が再生され、旭姫はそれが自分の6年間なのかも知れないと言う。

第5話【渦巻く陰謀】

「旭姫を守る資格はない」と陽翔に言い、貴法は天理のセンスでモノクロの世界に陽翔と自身を隔離する。リユニオンで旭姫と共に生きていこうとする貴法と、旭姫が願う「スバルの復活」を主張する陽翔が衝突するが…。

第6話【獅竜、共闘】

超位ギルド「サザンクロス」と「ブリルソサエティ」の計略にはまり、貴法は旭姫を奪取された。陽翔はひとりで数千もの敵に立ち向かい、旭姫を助けにいくが多勢に無勢。そんな彼を咲月と貴法が援護する。

第7話【剣を求めて】

海ではしゃぐ旭姫たちの前に船が現れる。陽翔たちは海底に刺さる「折れない剣」の噂を聞き、船長・アルビダの操る船で海の難所を目指す。その海底にあったのは、陽翔のかつての相棒・プレアデス=七星剣だったが…。

第8話【未来の選択】

心電図の単調な音が響くなか、陽翔が静かに目を開くと、そこには旭姫が立っていた。「驚くのも無理ないよね。6年間も眠ってたんだもん」と言う旭姫に続き、咲月、貴法も見舞いの品を手に笑顔で陽翔を囲んでいた。

第9話【巡り会う星々】

プレアデス=七星剣を再び手にした陽翔たち。エリシアから協力を頼まれたクライヴは、「エリシアは旭姫の覚醒を狙っているグノーシスを阻止すべく、スバルのメンバー全員が覚醒する必要があると言っていた」と話す。

第10話【消えた少女】

陽翔に振られた咲月だが、気まずそうな陽翔に「別に幼馴染みまでやめたわけじゃないんだから」と言い、少し気持ちの整理がついた様子だった。そんな2人を貴法は呼び出し、現実で希が突然失踪したと言う。

第11話【這い寄る悪夢】

希の奪還に向けて現実世界で合流した陽翔、咲月、貴法を突如異変が襲う。3人の傍らにたたずむ謎の男は、「絶望の未来を変革するためには、理想の世界を選択する力が必要になる」と言い残して姿を消した。

第12話【新たなる伝説】

希の奪還に成功したのも束の間、白水霊の塔の最上階に銃声が鳴り響き、咲月とクライヴの前で胸から血を流し倒れる陽翔。その向こうには銃口を向け、信じられないように首を振る旭姫がたたずんでいた。

 

『七星のスバル』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

百錬の覇王と聖約の戦乙女
グランクレスト戦記
灰と幻想のグリムガル
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?