最弱無敗の神装機竜(バハムート)アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

(C)明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

\アニメ「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」を見る

 

この記事では『最弱無敗の神装機竜《バハムート》』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2016年冬アニメ
アニメーション制作 Lerche
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

遺跡から発掘された、古代兵器・機竜。かつて、最強の機竜使い≪ドラグナイト≫と呼ばれた亡国の王子・ルクスは、滅ぼされた旧帝国の罪を背負い、様々な雑用を引き受ける事で恩赦を受けていたが、何故か機竜使い≪ドラグナイト≫育成のための女学園に入学することになり……!?王立士官学園の貴族子女たちに囲まれた、“最強”の学園ファンタジーバトル、開幕!!

 

最弱無敗の神装機竜《バハムート》を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

(C)明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

今すぐ「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

最弱無敗の神装機竜《バハムート》のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

最弱無敗の神装機竜《バハムート》のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」を見る

 

最弱無敗の神装機竜《バハムート》 声優・キャスト(登場人物)

声優
ルクス・アーカディア 田村睦心
リーズシャルテ・アティスマータ Lynn
クルルシファー・エインフォルク 藤井ゆきよ
フィルフィ・アイングラム 久保ユリカ
セリスティア・ラルグリス 種田梨沙
切姫 夜架 石上静香
アイリ・アーカディア 小澤亜李
ノクト・リーフレット 高橋李依
シャリス・バルトシフト 内山夕実
ティルファー・リルミット 井澤詩織

 

最弱無敗の神装機竜《バハムート》 スタッフ・監督

原作:明月千里(GA文庫 / SBクリエイティブ刊)/キャラクター原案:春日歩/監督:安藤正臣/シリーズ構成:柿原優子/キャラクターデザイン:黒澤桂子/総作画監督:黒澤桂子/伊藤麻由加/プロップデザイン:廣瀬智仁/CG:オレンジ/美術設定:成田偉保(草薙) /美術監督:根本邦明(草薙) /色彩設計:竹川美緒/撮影監督:芹澤直樹/編集:森田編集室/音響監督:明田川 仁/音響効果:小山恭正/音響制作:マジックカプセル/音楽:松田彬人/音楽制作:ランティス/アニメーション制作:Lerche/製作:最弱無敗の製作委員会

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

最弱無敗の神装機竜《バハムート》 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【朱の戦姫】

5年前に滅んだアーカディア旧帝国の皇子・ルクスは、アティスマータ新王国で咎人として雑用仕事に励んでいた。そんなある日、ルクスはドラグナイトを目指す少女たちが通う学園の浴場に落下してしまい…。

第2話【最弱の機竜使い】

ドラグナイトを目指す少女たちを育成する学園に通うことになったルクス。少女たちから好奇の目で見られ、雑用を押し付けられそうになっていた彼だが、学園で一目を置かれる才女・クルルシファーに助けられ…。

第3話【北の令嬢の婚約事情】

ルクスの入学祝いと称してパーティーを開いてくれたリーシャたち。そこへレリィがある余興を提案する。それはルクスが持つ特別な依頼書を奪うことができれば、1週間優先して雑用を依頼できるというもので…。

今すぐ無料動画を比較する!

第4話【第六遺跡-箱庭-】

いまだ謎に包まれている遺跡の調査に向かうことになったルクスたち。クルルシファーも同行を志願し、調査隊に加わることになる。調査当日、クルルシファーの許嫁・バルゼリッドも協力を申し出るのだが…。

第5話【少女の願い】

力を手に入れるため、クルルシファーに近づいていたバルゼリッド。クルルシファーはバルゼリッドの不可思議な力の前になす術なくやられてしまう。絶体絶命かと思われたその時、月夜の空に漆黒の神装機竜が姿を現す。

第6話【最強の帰還】

学園の敷地内に不審者が出るという話があり、シャリスたちに敷地内の見回りに協力してほしいと頼まれたルクス。快諾して学園内を歩き回るルクスだったが、突如現れた不審者にナイフを突き付けられ…。

第7話【少女の真実】

強化合宿のため島へとやって来たルクスたち。学園の少女たちは水着に着替え、海辺で羽を伸ばす。しかし、学園に残りラグナレク討伐に同行するため、ルクスはこの島でセリスと勝負をすることになっていた。

第8話【幻神獣の目覚め】

突如として姿を現した巨大な船の形をした遺跡。合宿の本当の目的は、この遺跡“方舟”を調査することだった。4つのチームに分かれて遺跡の調査を行うルクスたちは、瓦礫の下で横たわる1人の少女を見つけ…。

第9話【約束】

レリィからフィルフィに隠された真実が語られ、ルクスはフィルフィに残された時間があとわずかであることを知る。今度こそ何があっても必ず彼女を救ってみせると決意し、ルクスは遺跡へと向かう。

第10話【少女たちの報酬】

間近に迫ったアティスマータ新王国の建国記念祭。数日間にわたる祭典をルクスと過ごすため、リーシャたちはこぞってデートを申し込む。しかしルクスは溜まった雑用の依頼もあり、自由な時間が限られていた。

第11話【帝国の凶刃】

ナルフ宰相から聞かされる帝都奪還計画。建国記念祭で行われる全竜戦の終了と同時にその計画は決行されるという。計画を阻止するため、ルクスは100体に及ぶアビスを引き付けるおとり役を命令されるが…。

第12話(最終話)【少女の本懐】

全ては用意周到に仕組まれた罠だった。リーシャは敵の策略によって捕らえられてしまい、ルクスはラグリード率いる反乱軍とアビスの群れに追われ防戦一方。そして、クロスフィードには巨大な影が迫り…。

 

『最弱無敗の神装機竜《バハムート》』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

落第騎士の英雄譚
学戦都市アスタリスク
魔装学園H×H
IS 〈インフィニット・ストラトス〉
新妹魔王の契約者