うみねこのなく頃に アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

(C)2009竜騎士07/右代宮一族

\アニメ「うみねこのなく頃に」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「うみねこのなく頃に」を見る

 

この記事では『うみねこのなく頃に』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「うみねこのなく頃に」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全26話
放送2009年夏アニメ
アニメーション制作スタジオディーン
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

 

「これは永遠の拷問。」 伊豆諸島、六軒島。全周10kmにも及ぶこの島が、観光パンフに載ることはない。なぜなら、大富豪の右代宮家が領有する私的な島だからである。年に一度の親族会議のため、親族たちは島を目指していた。議題は、余命あと僅かと宣告されている当主、金蔵の財産分割問題。天気予報が台風の接近を伝えずとも、島には確実に暗雲が迫っていた…。 六軒島大量殺人事件(1986年10月4日~5日) 速度の遅い台風によって、島に足止めされたのは18人。 電話も無線も故障し、隔絶された島に閉じ込められた。 彼らを襲う血も凍る連続殺人、大量殺人、猟奇の殺人。 台風が去れば船が来るだろう。警察も来てくれる。 船着場を賑わせていたうみねこたちも帰ってくる。 そうさ、警察が来れば全てを解決してくれる。 俺たちが何もしなくとも、うみねこのなく頃に、全て。 うみねこのなく頃に、ひとりでも生き残っていればね…?

 

うみねこのなく頃にを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「うみねこのなく頃に」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

(C)2009竜騎士07/右代宮一族

今すぐ「うみねこのなく頃に」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

うみねこのなく頃にのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「うみねこのなく頃に」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

目次

うみねこのなく頃にのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「うみねこのなく頃に」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「うみねこのなく頃に」を見る

 

うみねこのなく頃に 声優・キャスト(登場人物)

声優
右代宮戦人小野大輔
右代宮朱志香井上麻里奈
右代宮真里亞堀江由衣
右代宮譲治鈴村健一
右代宮蔵臼小杉十郎太
右代宮夏妃篠原恵美
右代宮縁寿佐藤利奈
右代宮絵羽伊藤美紀
右代宮秀吉広瀬正志
右代宮留弗夫小山力也

 

うみねこのなく頃に スタッフ・監督

原作:竜騎士07/07th Expansion/監督:今 千秋/シリーズ構成:川瀬敏文/キャラクターデザイン:菊地洋子/アニメーション制作:スタジオディーン/製作:うみねこのなく頃に製作委員会

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

うみねこのなく頃に 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話 EpisodeI-I opening

1986年10月、伊豆諸島六軒島。大富豪の右代宮家が丸ごと領有するこの島に、親族会議のために一族が集まっていた。議題は余命わずかとなった当主、右代宮家金蔵の財産分割問題だ。

今すぐ無料動画を比較する!

第2話 EpisodeI-II first move

降りしきる雨の中、魔女・ベアトリーチェに会ったと言い張る真里亞。疑問を抱く一族たちに対し、真里亞はベアトリーチェから預かったという手紙を披露し始める。その内容は衝撃的なものだった。

今すぐ無料動画を比較する!

第3話 EpisodeI-III dubious move

第一の惨劇による犠牲者は6名。無残な姿に変わり果てた彼らを目にして、戦人たちは言葉を失う。台風で島から出られない以上、犯人は島内に潜んでいるはず…そしてそれは12人の生存者の中に!?

今すぐ無料動画を比較する!

第4話 EpisodeI-IV blunder

自室で無残な遺体として発見された絵羽と秀吉。そして扉にはまたも奇妙な魔方陣が描かれていた。密室でいかに犯行が行われたのか? 真里亞は「ベアトリーチェの仕業だ」と主張するが…!?

今すぐ無料動画を比較する!

第5話 EpisodeI-V fool’s mate

惨劇はついに第八の晩まで進んだ。その場に居合わせたはずの真里亞も「何も見ていない」というばかりで、真実は闇の中。そんな中、戦人たちは一緒にいた夏妃の姿が見えなくなったことに気づく。

今すぐ無料動画を比較する!

第6話 EpisodeII-I middle game

運命の日から遡ること数年、譲治の気配りに助けられ、密かに想いを寄せるようになった紗音。身分違いの恋心に苛まれる彼女の前に思わぬ客人が現われ、「紗音の願いを叶えてやる」というが…!?

今すぐ無料動画を比較する!

第7話 EpisodeII-II early queen move

1986年10月4日、親族たちはそれぞれの思惑や感情を胸に秘め、六軒島にやってきた。そんな中、六軒島に伝わる魔女“ベアトリーチェ”と同じ名前の客人が現れる。彼女の真意は…!?

今すぐ無料動画を比較する!

第8話 EpisodeII-III week square

夜明けの礼拝堂の扉に浮かび上がる不気味な魔方陣と「Happy HALLOWEEN for MARIA」の文字。そこで楼座が思い出したのは、昨日真里亞がベアトリーチェから預かったという封筒だった。

今すぐ無料動画を比較する!

第9話 EpisodeII-IV skewer

また新たな密室殺人が起きた。行方不明の嘉音を筆頭に、使用人たちに疑いの目が向けられる。使用人の犯行を疑わない限り、ベアトリーチェの魔法を認めざるを得ない状況に、戦人は憤りを感じる。

今すぐ無料動画を比較する!

第10話 EpisodeII-V accept

不可解な現象で2人が殺された、と主張する使用人たち。状況を確認しに使用人室へやってきた一同の前に、さらなる異変が起こる。鍵がかかっていたはずの部屋から2人の遺体が消えていたのだ。

今すぐ無料動画を比較する!

第11話 EpisodeII-VI back rank mate

楼座たちが篭城を始めて数時間後、消えていた2人の遺体が発見される。遺体には、碑文の第七の晩と第八の晩を見立てた杭が刺さっていた。戦人たちは危機が迫っている3人をあわてて探すが…!?

今すぐ無料動画を比較する!

第12話 EpisodeIII-I castling

新しいゲームの幕が上がる。三たび六軒島へやってきた右代宮家一同。“ベアトリーチェ”からの手紙を巡って親族会議が紛糾する中、当主の座を狙う絵羽は密かにこれを好機と受け止めていた。

今すぐ無料動画を比較する!

第13話 EpisodeIII-II gambit

「ベアトリーチェは私が殺したの…!」予想外の告白に続いて、自らの中学生時代の記憶を語り出す楼座。やがて始まる第一の晩。次々と命を奪われる生贄たち。だが、惨劇は残る1人に阻まれる。

今すぐ無料動画を比較する!

第14話 EpisodeIII-III positional play

薔薇庭園に突如顕現し、不肖の弟子・ベアトリーチェと凄まじい魔法バトルを繰り広げる先代ベアトリーチェ。一方の現実世界では、碑文の謎に取り組んでいた絵羽が、その核心に迫りつつあった。

今すぐ無料動画を比較する!

第15話 EpisodeIII-IV isolated pawn

碑文の謎を解き、隠し黄金に辿り着いた絵羽。そこへ遅れて楼座も現われる。しばらく秘密にしたい、と言い張る絵羽。彼女の心は当主の座と黄金を独占したいという欲望に支配されていたのだ。

今すぐ無料動画を比較する!

第16話 EpisodeIII-V queening square

無邪気な残酷さで殺人を愉しむベアトリーチェの姿に嫌悪感を抱いたメタ世界の戦人はベアトの対戦相手を降りることを宣言。一方、下位世界の六軒島では、絵羽の中の“魔女”が暴走を始めていた。

第17話 EpisodeIII-VI promotion

戦人に責められ、ワルギリアに諭されたベアトリーチェは、いつか「本当の魔女」になって帰ってくると言い残し、一時勝負の場を降りる。その頃、現実世界では恋人を失った譲治が悲嘆に暮れていた。

今すぐ無料動画を比較する!

第18話 EpisodeIII-VII swindles

アクシデントで目を傷めた朱志香の前に、死んだはずの嘉音が現れた。そしてその再会を助けたベアトの前に、名実共に最強の魔女となったエヴァ=ベアトリーチェが立ちふさがる。

今すぐ無料動画を比較する!

第19話 EpisodeIV-I end gam

前回の土壇場で登場した縁寿はそのまま、グレーテルと名乗り、4度目のゲームに戦人の味方として参戦する。彼女が唯一心を通わせるのは、死んだはずの「真里亞お姉ちゃん」だった。

今すぐ無料動画を比較する!

第20話 EpisodeIV-II zugzwang

多忙を言い訳にしながら彼氏と遊び歩いていた楼座。幼い真里亞はその事実に薄々気づきながらも、決して楼座を責めることもなく、さくたろうと一緒に大人しく楼座の帰りを待つ日々を送っていた。

今すぐ無料動画を比較する!

第21話 EpisodeIV-III prophylaxis

煉獄の七姉妹を使役できるようになった縁寿は、順調に魔法の修行を続けていた。ところがある日、聖ルチーア学園のクラスメイトから疎外された縁寿は七姉妹にクラスメイトの排除を命じる。

今すぐ無料動画を比較する!

第22話 EpisodeIV-IV problem child

親族会議の席上に金蔵が現れ、当主継承についての話を始める。息子たちを叱責し、当主の座は誰にも譲らないと言い渡すが、南條の取り成しにより、孫たちにチャンスが与えられることに。

今すぐ無料動画を比較する!

第23話 EpisodeIV-V breakthrough

六軒島での事件から12年後、1998年の世界では縁寿が事件の犠牲者の遺族を訪ね、調査を続けていた。南條の息子、熊沢の息子、そして縁寿…3人にはある共通点があったのだ。

今すぐ無料動画を比較する!

第24話 EpisodeIV-VI adjourn

舞台は再び1986年の六軒島へ。朱志香はロノウェと、譲治はガァプとのバトルを繰り広げていた。一方、地下牢を脱出した蔵臼たち一行は、シエスタ姉妹兵に追い詰められ、絶体絶命の危機を迎える。

今すぐ無料動画を比較する!

第25話 EpisodeIV-VII forced move

1998年の縁寿と天草は、川畑船長の出してくれた船に乗り、旅の終着点となる六軒島を目指していた。しかし島に着いた縁寿を待っていたのは、右代宮家の莫大な財産を狙う須磨寺霞の襲撃だった。

今すぐ無料動画を比較する!

第26話 EpisodeIV-VIII sacrifice

対戦の場から身を引いたベアトリーチェは“黄金郷”に引きこもっていた。そこへやってきた縁寿は、真里亞の前でさくたろうを蘇らせる。それはベアトリーチェも成し得なかった反魂の魔法だった。

今すぐ無料動画を比較する!

 

『うみねこのなく頃に』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

ひぐらしのなく頃に
閃乱カグラ
ダンガンロンパシリーズ
Another
物語シリーズ