GODEATER(ゴッドイーター)アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

© BNEI/PROJECT G.E.

\アニメ「GOD EATER(ゴッドイーター)」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「GOD EATER(ゴッドイーター)」を見る

 

この記事では『GOD EATER(ゴッドイーター)』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「GOD EATER(ゴッドイーター)」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全13話
放送2015年夏アニメ
アニメーション制作ufotable
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

2050年代初頭、突如出現した未知の生命体「オラクル細胞」は、地球上のあらゆる対象を「捕喰」しはじめた。全てを喰らい、凶暴な生命体として多様に分化を遂げるその存在を、いつしか人は、畏怖を持って「アラガミ」と呼んだ。既存の兵器はアラガミの前に一切効果が無く、人類は徐々に生息圏を奪われていった。そんな人類に一筋の光明がさす。オラクル細胞を埋め込んだ生体兵器「神機」が開発され、それを操る特殊部隊、通称「ゴッドイーター」が編成された。荒ぶる神々に虐げられた世界で、「神を喰らうモノ」の明日なき戦いの幕があがる――

 

GOD EATER(ゴッドイーター)を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「GOD EATER(ゴッドイーター)」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

© BNEI/PROJECT G.E.

今すぐ「GOD EATER(ゴッドイーター)」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

GOD EATER(ゴッドイーター)のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「GOD EATER(ゴッドイーター)」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

GOD EATER(ゴッドイーター)のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「GOD EATER(ゴッドイーター)」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「GOD EATER(ゴッドイーター)」を見る

 

GOD EATER(ゴッドイーター) 声優・キャスト(登場人物)

声優
空木 レンカ木島隆一
空木 イロハ加隈亜衣
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ坂本真綾
雨宮 リンドウ平田広明
ソーマ・シックザール中井和哉
橘 サクヤ大原さやか
藤木 コウタ阪口大助
雨宮 ツバキ田中敦子
ヨハネス・フォン・シックザール(支部長)小山力也
ペイラー・榊楠大典

 

GOD EATER(ゴッドイーター) スタッフ・監督

原作:バンダイナムコエンターテインメント/監督・音響監督:平尾隆之/キャラクターデザイン:清水慶太/美術監督:矢中 勝/色彩設計:千葉絵美/撮影監督:脇 顯太朗、松田成志/CGディレクター:滝沢雅人/編集:今井 剛/音楽制作:椎名 豪/オープニングテーマ:OLDCODEX/アニメーション制作:ufotable

 

GOD EATER(ゴッドイーター) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【空木レンカ】

突如として現れ、世界の全てを食らい始めた謎の生物・アラガミ。全てのアラガミを倒す決意を胸に、空木レンカはフェンリル極東支部へやってきた。レンカは教官・雨宮ツバキのもと、厳しい訓練を課せられるが…。

第2話【雨宮リンドウ】

自らの神機を手に飛び出したレンカ。傷ついたエリックを助けようと戦うレンカのところに、第一部隊のゴッドイーターであるリンドウたちが現れる。しかし、アラガミ・ヴァジュラは強く、リンドウたちも攻めあぐね…。

第3話【アリサ・イリーニチナ・アミエーラ】

ロシア支部から極東支部を目指す輸送機を小型アラガミの大群が襲う。そこにはレンカと同じく、新型の神機を操るゴッドイーター・アリサが搭乗していた。第一部隊はレンカを連れ、アリサの救助を試みようとするが…。

第4話【エイジス】

フェンリル極東支部長・シックザールの下へ連れてこられたレンカとアリサ。レンカは功績を挙げたこともあり、命令違反に対する処分は保留となる。次いでアリサが呼ばれたのは“エイジス計画”のためだと告げられる。

第5話【仇花/徒花】

エイジス完成までの進捗が進まず、難民を助けることもできない中、レンカは大型のアラガミ・ヴァジュラの討伐を主張する。出撃したレンカ、アリサ、コウタたちだったが、次々現れるヴァジュラに囲まれてしまい…。

第6話【泥中の蓮】

ディアウス・ピターに第一部隊は大敗し、レンカとアリサは崖下へ落ちてしまった。何とか生き延びた2人は廃屋へ逃げ込み、アラガミの様子をうかがう。そんな中、アリサは両親がアラガミに襲われた場面を思い出し…。

第7話【綻び】

リンドウに助けられたレンカとアリサ。2人は彼に連れられ、極東支部に入れなかった人たちが暮らす集落を訪れる。だがそこにもアラガミが現れ、人々を襲い始めた。レンカはアラガミを倒すための策を練るが…。

第8話【橘サクヤ】

レンカは神機の損傷、アリサは療養のために第1部隊を休隊することに。強力なアラガミが極東に集まる中、榊博士とリッカは損傷したレンカの神機修復を試みる。調査の結果、新たな事実が明らかになる。

第9話【ソーマ・シックザール】

榊博士に余命宣告をされたレンカ。少しでも長生きしたいならゴッドイーターの引退を、それでも戦うのなら神機の修復をしよう、と告げられる。同じ頃、ソーマは自分の過去を夢に見てうなされていた。

第10話【散華】

15年前、1人の赤ん坊が空木一家に拾われた。赤ん坊はレンカと名づけられ、すくすくと育っていった。ある時、ゴッドイーターの雨宮リンドウがレンカたち、難民が共同生活を行うアジールを訪れる。

第11話【メテオライト】

「エイジス計画」完遂のための作戦、新開発の装置を用いてアラガミを誘導し殲滅させる“メテオライト作戦”が始動する。レンカは神機の調整が間にあわないものの、リンドウの推挙で指揮官として作戦へ参加する。

第12話【第一部隊】

誘導装置の異変は、内部からのハッキング操作の可能性が高いことが判明する。ヴァジュラに囲まれ孤軍奮闘するリンドウ。そこに新たな神機を受け取ったレンカが間一髪で間にあい、リンドウの危機を援護する。

第13話【蓮華】

ディアウス・ピターをリンドウに任せ、先行してアジールの人々の救出に向かったレンカたち。しかし、ピターに追いつかれてしまい、ピターの口元にリンドウの腕輪を見つけた第一部隊はショックを受ける。

 

『GOD EATER(ゴッドイーター)』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
八男って、それはないでしょう!
グレイプニル
ヨルムンガンド
鬼滅の刃