Free! (1期)アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部

\アニメ「Free!」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「Free!」を見る

 

この記事では『Free!』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「Free!」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2013年夏アニメ
アニメーション制作 京都アニメーション・アニメーションDo
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

「俺とお前の差を教えてやるよ!」「七瀬遙」は、「水」にふれること――「泳ぐこと」が好きだった。小学生のころ、同じスイミングクラブに通っていた「七瀬遙」「橘真琴」「松岡凛」「葉月渚」彼らは、小学校卒業前の大会での優勝を最後に、違う道へと進んでいく。やがて時が経ち、高校生活を無為に過ごしていた遙の前に、突然、凛が現れる。遙に勝負を挑み、圧倒的な強さを見せる凛。このままでは終われない。そして、真琴と渚が再び集い、新たに「竜ヶ崎怜」を引き込んで、岩鳶高校水泳部を設立。遙、真琴、渚、怜、そして、凛。これは、躍動感あふれる男子高校生たちの、水泳と青春と絆の物語――

 

Free!を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「Free!」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部

今すぐ「Free!」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

Free!のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「Free!」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

Free!のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「Free!」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「Free!」を見る

 

Free! 声優・キャスト(登場人物)

声優
七瀬 遙 島﨑信長
橘 真琴 鈴木達央
松岡 凛 宮野真守
葉月 渚 代永翼
竜ヶ崎 怜 平川大輔
松岡 江 渡辺明乃
天方 美帆 雪野五月
笹部 吾朗 家中宏
花村 千種 佐藤聡美
御子柴 清十郎 津田健次郎

 

Free! スタッフ・監督

 

原案:おおじこうじ「ハイ☆スピード!」(KAエスマ文庫/京都アニメーション)/監督:内海紘子(アニメーションDo) /シリーズ構成:横谷昌宏/キャラクターデザイン:西屋太志/美術監督:鵜ノ口穣二/色彩設計:米田侑加/小物設定:秋竹斉一/撮影監督:高尾一也/音響監督:鶴岡陽太/音楽:加藤達也/音楽制作:ランティス/アニメーション制作:京都アニメーション・アニメーションDo/製作:岩鳶高校水泳部

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

Free! 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【再会のスターティングブロック!】

変化のない高校生活を送る遙と真琴の前に、スイミングクラブの後輩だった渚が現れた。裏庭に埋めた、潰れてしまったクラブのタイムカプセルを3人で掘り起こそうとすると、海外留学しているはずの凛と再会する…。

第2話【追憶のディスタンス!】

真琴と渚は、遙と凛の一歩も譲らない勝負を固唾を呑んで見守っていた。しかし、どこか以前とは様子の変わった凛に違和感を覚える。そんな中、凛の妹・江の協力も得て、渚は水泳部作りに奔走することになる…。

第3話【理論のドルフィンキック!】

水泳部はリレーに出るためにも、あと1人は部員がほしかった。渚は、同じクラスの怜を引き込もうとして躍起になる。そして、陸上部の怜につれない返事をされても、渚はめげることなく、彼を誘い続けた…。

第4話【囚われのバタフライ!】

努力を重ねた結果、無事に部員が揃った水泳部。そして、水泳の練習を開始するのだが、とあるトラブルが発生してしまった。それはきっと水着が原因だと考えて、新しい水着を買いに行くのだが…。

第5話【試練のオープンウォーター!】

遙たちは、県大会へ向けて島で強化合宿をすることになった。部員それぞれが強くなるために厳しい練習を開始する。しかし、怜は自分の力不足を思い知り、練習をするために海へと向かうのだが…。

第6話【衝撃のノーブリージング!】

海で起きた一騒動。それによって4人は、水泳への思いを再確認することができた。合宿に来て以来、真琴の様子を不思議に思っていた怜が事情を尋ねてみると、彼は物静かに幼い頃の話を始めるのだった…。

第7話【決戦のスタイルワン!】

県大会が迫り、遙たちはどんどん実力をつけていった。その頃、凛は水泳への思いと向き合い、仲間に本音を吐露。そして大会当日、今までの練習の成果を出し切るために、彼らはスタート台に立つのだが…。

第8話【逆襲のメドレー!】

迎えた大会で、遙、真琴、渚、怜は、それぞれの種目を泳ぎ切った。しかし凛は、彼らの泳ぐ姿を見て小学生時代を思い出し、苛立ちを覚えてしまう。それぞれの思いを胸に4人のメドレーリレーが始まる…。

第9話【迷いのルーズンアップ!】

初めての県大会が終わり、遙たちは自分たちの成長を実感していた。夏祭りが始まったことで、ひと息つく遙たち。凛が祭りに来ていることを知った渚は遙と凛が鉢合わせしないように怜に尾行を頼むのだが…。

第10話【苛立ちのハートレイト!】

次の大会へ向けて、笹部コーチの特訓が始まった。その一方で怜は、自分だけ遙たちの過去を知らないことをもどかしく思う。怜がその思いを打ち明けると、遙はその気持ちに応え、小学生時代の話を始めた…。

第11話【激情のオールアウト!】

遙たちの過去話を聞いた怜は、鮫柄学園を訪れ凛の意志を問いただす。大会会場へ向け遠征する岩鳶高校と鮫柄学園。その夜、凛は怜にリレーへの思いを語る。そして鮫柄学園の宿泊先ではリレーメンバーが発表され…。

第12話(最終話)【遙かなるフリー!】

全国大会へ進むには勝つしかない。出番を前に遙たちは緊張していた。一方、凛は自分への苛立ちを隠せないでいた。そしてメドレーリレーを迎える。それぞれが仲間を思い、そして自分を信じて最後のスタートを切る…。

 

『Free!』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

Free!EternalSummer(2期)
Free!-Dive to the Future- (3期)

月がきれい
たまこまーけっと
伊藤潤二『コレクション』
ローリング☆ガールズ
デス・パレード