デュラララ!!×2結(4期)アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©2014 成田良悟/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/池袋ダラーズ

\アニメ「デュラララ!!×2 結(4期)」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「デュラララ!!×2 結(4期)」を見る

 

この記事では『デュラララ!!×2 結(4期)』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「デュラララ!!×2 結(4期)」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2016年冬アニメ
アニメーション制作 朱夏
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

同時多発的に事件は起こり、池袋の街は混沌の渦へと呑み込まれていく。それぞれの事情を抱え、新羅のマンションへ集った者達。街では“ダラーズ”“黄巾賊”“罪歌”の勢力がひしめいていた。そしてセルティの“首”が白日の下に晒された時、事態は誰もが予期しなかった結末へと動き出す――!

 

デュラララ!!×2 結(4期)を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「デュラララ!!×2 結(4期)」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©2014 成田良悟/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/池袋ダラーズ

今すぐ「デュラララ!!×2 結(4期)」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

デュラララ!!×2 結(4期)のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「デュラララ!!×2 結(4期)」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

デュラララ!!×2 結(4期)のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「デュラララ!!×2 結(4期)」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「デュラララ!!×2 結(4期)」を見る

 

デュラララ!!×2 結(4期) 声優・キャスト(登場人物)

声優
竜ヶ峰 帝人 豊永利行
園原 杏里 花澤香菜
紀田 正臣 宮野真守
折原 臨也 神谷浩史
平和島 静雄 小野大輔
セルティ・ストゥルルソン 沢城みゆき
岸谷 新羅 福山潤
黒沼 青葉 下野紘
六条 千景 小野友樹
門田 京平 中村悠一

 

デュラララ!!×2 結(4期) スタッフ・監督

原作:成田良悟「デュラララ!!」(電撃文庫刊)/原作イラスト:ヤスダスズヒト/監督:大森貴弘/シリーズ構成:高木 登/キャラクターデザイン:岸田隆宏/総作画監督:髙田 晃/アクション作監:山田起生/美術ボード:小倉工房/美術設定:藤瀬智康/プロップデザイン:山﨑絵里/色彩設計:宮脇裕美/CGプロデューサー:神林憲和/編集:関 一彦/撮影:田村 仁、川田哲矢/音楽:吉森 信/アニメーション制作:朱夏/製作:池袋ダラーズ

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

デュラララ!!×2 結(4期) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第25話【袖すりあうも多生の縁】

池袋の街で、また何かが動き出している…。新羅のマンションへ集った面々は、各々が抱える問題に対処するため立ち上がる。鯨木かさねの手中に落ちたかに思えた臨也の周囲も、新たな動きを見せ始める。

第26話【猫の首に鈴】

かさねの手から脱した臨也は、病院で遭遇した杏里に帝人と正臣の問題への介入を宣言する。臨也への疑念と“罪歌”の声に震え立ち竦む杏里。一方、街ではさまざまな思惑と秘密を抱える女たちが動き始めていた。

第27話【同舟相救う】

1人の少女により衆目にさらされた“首”。それは、セルティや臨也ら“首”に纏わる人物に予期せぬ事態の幕開けを告げる。一方、贄川春奈は最愛の人物・那須島隆志を見つけるため、杏里に協力関係を持ち掛けるが…。

第28話【血は水よりも濃し】

“黄巾賊”の前に現れた千景は、門田をひき逃げした犯人、以前“To羅丸”を襲撃した者たちを追っていた。困惑しつつも千景のけんかを買って出る正臣。杏里もまた“罪歌”の事実とかさねからの提案に困惑していた。

第29話【闇に惑う】

セルティと新羅の下を訪れたのはかさねだった。呆気に取られる2人を前に、かさねは予想外の行動を起こす。一方、正臣と千景の勝負もまた、泉井蘭の介入によって予期せぬ決着を見せようとしていた。

第30話【乗りかかった舟】

臨也は自身の予想を大きく超えた帝人の行動を喜び、騒動の行く末に胸を躍らせていた。そして、人間による“ショー”の完成のために、人外の者たちを排除しようと画策。その目は天敵である静雄へも向けられる。

第31話【犬猿もただならず】

セルティの“首”の一件で激怒した波江がチャットルームを荒らし、帝人を糾弾する。一方、静雄はかさねと遭遇。かさねの手によりセルティが矢霧清太郎に売り渡されようとしていることを知り、怒りを露わにする。

第32話【虎は死して皮を残す】

殺し合いの決着をつけようと相対する臨也と静雄。“罪歌憑き”を街に放った那須島は田中トムに標的を定め、千景から電話を受けた帝人は正臣との再会に向け決意を固める。そしてついにセルティが“首”を取り戻し…。

第33話【薄氷を踏む】

那須島の策略により“罪歌憑き”は数を増し、露西亜寿司周辺を取り囲んでいた。“ブルースクウェア”のメンバーも巻き込まれ、セルティの下を訪ねた杏里は。狩沢を救出しようと行動を始めた門田たちと遭遇する。

第34話【以心伝心】

静雄の猛攻をかわしながら、己は逃げるためではなく怪物退治に来たのだとうそぶく臨也。杏里は門田たちに“罪歌”のことを打ち明け、狩沢は“罪歌憑き”に帝人とかさねが狙われていることを知る。

第35話【水の流れと人の行末】

混乱する街の喧騒と離れ、帝人と正臣は対峙する。拳銃を手にする帝人に戸惑いながら、正臣は必死の説得を続けるが…。一方、セルティの下へ向かう新羅はかさねと遭遇。かさねは新羅を拉致した理由を語る。

第36話(最終話)【会うは別れの始め】

ダラーズと一緒に自分を終わらせるという帝人の決意と共に、池袋の夜空に銃声が響く。満身創痍となった臨也と静雄にも決着の時が迫る。そして池袋での記憶を失ってしまったセルティを前に、新羅が取った行動とは…。

 

『デュラララ!!×2 結(4期)』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

とらドラ!
物語シリーズ
BLACK LAGOON
ソードアート・オンライン
とある魔術の禁書目録