戦×恋(ヴァルラヴ)アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©朝倉亮介/SQUARE ENIX・「戦×恋」製作委員会

\アニメ「戦×恋(ヴァルラヴ)」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「戦×恋(ヴァルラヴ)」を見る

 

この記事では『戦×恋(ヴァルラヴ)』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「戦×恋(ヴァルラヴ)」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2019年秋アニメ
アニメーション制作 フッズエンタテインメント
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

人類に迫りくる悪魔を迎え撃つ9人姉妹の戦乙女(ヴァルキリー)彼女らの原動力は1人の高校生との“恋”だった――――「アクマ」というあだ名をつけられるほどの強面の風貌から周囲に怯えられ、上手く他人と関わることができない孤独な高校生・亜久津拓真。一人の少女を助けたことをきっかけに、悪魔と戦う9人姉妹の戦乙女(ヴァルキリー)の恋人となって育て、人間界を守ってほしいと頼まれる。その方法は…戦乙女と“恋”(イチャイチャ)をすること!!9人姉妹と恋人契約を結んだ拓真は彼女らと一つ屋根の下で暮らし、様々な濃いミッションを乗り越え、彼女らを戦いへ導くことに…恋が世界を救うことを証明せよ!戦乙女(ヴァルキリー)、発動――

 

戦×恋(ヴァルラヴ)を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「戦×恋(ヴァルラヴ)」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©朝倉亮介/SQUARE ENIX・「戦×恋」製作委員会

今すぐ「戦×恋(ヴァルラヴ)」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

戦×恋(ヴァルラヴ)のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「戦×恋(ヴァルラヴ)」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

戦×恋(ヴァルラヴ)のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「戦×恋(ヴァルラヴ)」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「戦×恋(ヴァルラヴ)」を見る

 

戦×恋(ヴァルラヴ) 声優・キャスト(登場人物)

声優
亜久津 拓真 広瀬裕也
早乙女 七樹 本渡楓
早乙女 五夜 加隈亜衣
早乙女 六海 日高里菜
早乙女 一千花 内山夕実
早乙女 二葉 原由実
早乙女 三沙 清水彩香
早乙女 四乃 逢田梨香子
早乙女 八雲 河瀬茉希
早乙女 九瑠璃 小岩井ことり

 

戦×恋(ヴァルラヴ) スタッフ・監督

原作:朝倉亮介(連載 月刊「少年ガンガン」スクウェア・エニックス刊)/監督:直谷たかし/シリーズ構成:髙橋龍也/キャラクターデザイン・総作画監督:立石聖/音響監督:森下広人/音楽:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND/アニメーション制作:フッズエンタテインメント

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

戦×恋(ヴァルラヴ) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【戦う乙女】

「アクマ」と呼ばれる人間恐怖症の高校生・亜久津拓真は、1人の少女を助けたことがきっかけで、その少女の9人姉妹とひとつ屋根の下で暮らすことに。彼女たちは、恋をするほど強くなる戦乙女(ヴァルキリー)だった。

第2話【縛る乙女】

定期試験の結果、生徒会長の五夜は全科目満点の学年1位だったが、拓真は努力のかいなく学年最下位に。人間恐怖症のため思うような結果を出せずに落ち込む拓真のもとに、校内放送で呼び出しがかかり…。

第3話【秘密の乙女】

人気急上昇中のアイドル「MUTSUMI」として活動している六海は、拓真と共に「アイドルとデート」の戦恋を実行することに。誰にもばれずに1日中デートをして、無事に帰宅できれば成功なのだが…。

第4話【奉仕する乙女】

緊張から全国模試で失敗してしまい、落ち込む拓真。そんな様子を見た三沙は、勉強の息抜きにと鬼ごっこに誘う。渋々参加する拓真だったが、その鬼ごっこは「パンツを取られたら負け」という驚きのルールだった。

第5話【信じる乙女】

拓真たちの通う学校で学園祭が始まった。戦恋「学園祭デート」は一緒にお店を回れば回るほど経験値が入るボーナスステージ。二葉、三沙、八雲、九瑠璃も参加し、姉妹たちと共に校内を巡る拓真だったが…。

第6話【裸の乙女】

ガルムの攻撃により絶体絶命のピンチに陥る拓真だったが、二葉の助けもあり何とか七樹と合流する。一方、校内では悪魔スヴァジルファリに襲われた姉妹たちが、七樹の到着を待ちながら格闘していた。

第7話【手繰る乙女】

連日悪魔との戦いが続いた拓真と9姉妹。疲れた心身をケアしようと、九瑠璃が全自動お医者さんスーツを開発する。拓真はこのスーツを装着し、戦恋「お医者さんごっこ」をすることになるのだが…。

第8話【強くする乙女】

オーディンからのオラクルにより、明日悪魔の襲撃が起こることを知った9姉妹と拓真は作戦会議を行う。九瑠璃が開発したタブレットで調べると、七樹は今の状態ではAP不足で、戦乙女に変身できないことが判明し…。

第9話【触る乙女と触られる乙女】

五夜と拓真で戦恋「痴漢から乙女を守る」を成功させるため、七樹が痴漢役として協力することに。五夜のさまざまな場所を真剣に弄り続ける七樹。レベルアップのために耐える五夜だったが、我慢もいよいよ限界に…。

第10話【酔う乙女】

見回り中に邪神派を捕らえた一千花は、戦女神(ノルン)第三女・スクルド、レスクヴァ、ガルムらと対峙することに。予想外の一千花の強さに圧倒される邪神派の面々だったが、一瞬の隙を突いて三体の悪魔を召喚する。

第11話【認める乙女】

とうとう邪神派が亜久津家に攻撃を仕掛けてきた。戦乙女たちは戦力不足と判断し、戦女神(ノルン)の恋人・レスクヴァを襲撃することで、スクルドを無力化する作戦に挑むことに。二葉は必死に応戦するが…。

第12話(最終話)【恋する乙女】

拓真を恋人と認める戦恋に成功した一千花は、スクルドたちへの反撃を開始する。一方、拘束が解かれた七樹もエインヘリヤルとして覚醒した拓真にAPを回復してもらい参戦する。戦乙女たちの勢いに戦況が不利と判断したスクルドとレスクヴァは、これまで封じていたある作戦に打って出る。最終決戦の行方は如何に―。

 

『戦×恋(ヴァルラヴ)』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

CONCEPTION
タブー・タトゥー
ISUCA-イスカ-
武装少女マキャヴェリズム