犬とハサミは使いよう アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©2013 Shunsuke Sarai/PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION ENTERBRAIN/ 犬ハサ製作委員会

\アニメ「犬とハサミは使いよう」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「犬とハサミは使いよう」を見る

 

この記事では『犬とハサミは使いよう』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「犬とハサミは使いよう」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全12話
放送2013年夏アニメ
アニメーション制作GONZO
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

ある日突然、強盗に殺された春海和人。だが本バカゆえの執念で奇跡の生還を果たした――ダックスフンドの姿で。「こんな姿じゃ本読めないじゃん!!」悶える彼の前に現れたのは、ハサミが凶器のサド女、夏野霧姫。でも、犬である和人の声が分かるし、しかもその正体は彼が大ファンの作家。そんな人生(犬生?)、いったいどうなるの!?

 

犬とハサミは使いようを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「犬とハサミは使いよう」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©2013 Shunsuke Sarai/PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION ENTERBRAIN/ 犬ハサ製作委員会

今すぐ「犬とハサミは使いよう」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

犬とハサミは使いようのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「犬とハサミは使いよう」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

犬とハサミは使いようのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「犬とハサミは使いよう」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「犬とハサミは使いよう」を見る

 

犬とハサミは使いよう 声優・キャスト(登場人物)

声優
春海 和人櫻井孝宏
夏野 霧姫(秋山 忍)井上麻里奈
春海 円香阿澄佳奈
柊 鈴菜伊藤静
大澤 映見加隈亜衣
秋月 マキシ芹澤優
犬飼 潔(アフロ)羽多野渉
本田 桜内田真礼
本田 弥生五十嵐裕美
本田 文夫大川透

 

犬とハサミは使いよう スタッフ・監督

原作:更伊俊介 (ファミ通文庫「犬とハサミは使いよう」シリーズ/エンターブレイン刊) /監督:高橋幸雄/シリーズ構成:根元歳三/キャラクター原案:鍋島テツヒロ/キャラクターデザイン:佐藤陽子/プロップデザイン:久原陽子/美術監督:氏家誠/色彩設計:鈴木寿枝/撮影監督:北村直樹/編集:齋藤朱里/音楽:松田彬人/音響監督:渡辺淳/アニメーション制作:GONZO/製作:犬ハサ製作委員会

 

犬とハサミは使いよう 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第壱話 犬も歩けば棒に当たる

強盗に遭い命を失った少年・春海和人。だが読書馬鹿である彼は、その執念でダックスフントの姿で生還を果たす。そんな和人の前に現れた黒髪黒服黒ずくめのドS女・夏野霧姫は、憧れの作家・秋山忍本人だった。

今すぐ無料動画を比較する!

第弐話 犬は熱いうちに打て

ドS女・夏野霧姫と暮らすことになった和人。ハサミの襲撃に怯えていたが、ある日夏野と共に以前住んでいたアパートへと向かうことに。懐かしむ和人に夏野が語ったのは、強盗事件の犯人・中原冬至の足取りだった。

今すぐ無料動画を比較する!

第参話 飛んで火に入る冬の犬

妹・春海円香のことを思い出す和人。しかし懐かしさに浸る間もなく、秋山忍の担当編集者・柊鈴菜が現れる。夏野がスランプに陥っている最中、和人たちの元に謎の通り魔事件が舞い込んできて…。

今すぐ無料動画を比較する!

第四話 溺れる者は犬をも掴む

罠に掛かって捕らえられた和人。気が付くとそこは住谷荘の彼の部屋、円香もいるが様子がおかしい。通り魔事件の犯人は円香なのか!?窮地に陥ったところを夏野によって救われる和人だったが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第五話 虎穴に入らずんば犬を得ず

和人を追い、マンションの窓を蹴破った円香。そこで夏野の正体が明かされたが、彼女は円香にとって兄を奪ったも同然の相手・秋山忍だった。夏野は言葉の届かない和人に代わって、兄の思いを伝えようとする。

今すぐ無料動画を比較する!

第六話 雨降って犬固まる

和人の思い入れのある特別な店・本田書店。その店主は商売下手で人が良く、書店は倒産の危機との噂も。心配になった和人は、本田書店の様子を調べに行くが、そこであるトラブルに巻き込まれてしまう。

今すぐ無料動画を比較する!

第七話 犬も鳴かずば撃たれまい

夏野のブラジャーが無くなり、マンション内を大捜索。部屋でも、スポーツジムでも見つからず、捜索から脱した和人は部屋に戻り読書を再開した。すると寝床から、ペラペラのブラジャーが姿を現し…。

今すぐ無料動画を比較する!

第八話 湯に入りて犬に入らざれ

ありとあらゆる刃物を集めた刃物の聖地・はもの荘。そこで一行を出迎えたのは、大家さんに瓜二つの女将。切れ味の鈍くなった愛ハサミを砥ぎにやって来た夏野だったが、彼女には密かな別の目的があった。

今すぐ無料動画を比較する!

第九話 犬無いところに煙は立たず

少し前から妙な視線を感じるといぶかしむ夏野。ある日、何者かが夏野の部屋に忍び込み、1冊の本を置いて行った。それは長編小説大賞審査員特別賞を受賞した、平安堂の新人・藤巻蛍の本『蛍星恋話』で…。

今すぐ無料動画を比較する!

第拾話 光陰犬の如し

図書準備室で待っていたのは、ストーカー事件の真犯人・藤巻蛍=同級生の大澤映見だった。かつて彼女と和人は、ある約束を交わしていた。彼女は作家になってみせると宣言し、和人は最初の読者になる、と。

今すぐ無料動画を比較する!

第拾壱話 犬振り合うも多生の縁

本田書店に突如として現れた大門と黒服たち。秋山忍と姫萩紅葉の本を買い占めた彼らの行方が気になる和人は、後を追い森部佐茅と夏野のバトルに巻き込まれてしまう。そこでは九連訪塔執筆戦が始まろうとしていた。

今すぐ無料動画を比較する!

第拾弐話 犬とハサミは使いよう

正体不明の覆面作家・秋山忍だが、ここが攻め時と鈴菜がサイン会の提案を持ってきた。「これからは表向きの活動も」という言葉から始まったコスプレ着せ替え大会。円香や映見も巻き込まれ、続いて夏野も…。

今すぐ無料動画を比較する!

 

『犬とハサミは使いよう』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

ベン・トー
神さまのいない日曜日
異能バトルは日常系のなかで
ハイスクールD×D
転生したらスライムだった件