恋愛暴君 アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

© 三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会

\アニメ「恋愛暴君」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「恋愛暴君」を見る

 

この記事では『恋愛暴君』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「恋愛暴君」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全12話
放送2017年春アニメ
アニメーション制作EMTスクエアード
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

ある日突然、男子高校生・藍野青司のもとに任意の二人を強制的にキスさせるという不思議アイテム「キスノート」を持った死神風の少女・グリが現れ、“24時間以内にキスしないと書いた者(グリ)は死に、書かれた者(青司)も一生童貞のまま生涯を終える”と告げ・・・。愛のキューピット(?)グリと青司とその仲間たちが“キスをする相手”を求めて繰り広げるハイテンションラブコメディにあなたもきっと恋がしたくなるはず(!?)。

恋愛暴君を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「恋愛暴君」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

© 三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会

今すぐ「恋愛暴君」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

恋愛暴君のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「恋愛暴君」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

目次

 

恋愛暴君のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「恋愛暴君」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「恋愛暴君」を見る

 

恋愛暴君 声優・キャスト(登場人物)

声優
グリ青山吉能
藍野 青司小野賢章
緋山 茜沼倉愛美
黄蝶ヶ崎 柚長野佑紀
白峰 樒原由実
藍野 あくあ高橋李依
コラリ檜山修之
椎名 茉莉大坪由佳
ストラス堀内賢雄
アメイシャ佐藤利奈

 

恋愛暴君 スタッフ・監督

原作:三星めがね(COMICメテオ連載)/監督:濁川敦/シリーズ構成:高橋ナツコ/キヤラクターデザイン:いとうまりこ/総作画監督:谷津美弥子/北村淳―/美術設定:小山真由子/松本浩樹/美術監督:松本浩樹/菊地明子/色彩設計:いわみみか。/音楽:MONACA/音楽制作:DIVE Ⅱ entertainment/音響監督:本山哲/音響制作:HALF H・P STUDIO/編集:近藤勇三 (REAL- T)/撮影監督:岩崎敦/撮影:T2studio/アニメーション制作:EMTスクエアード

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

恋愛暴君 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話 私も、参戦します × ほぁー!!禁断の愛ですか!!

平凡な男子高生・藍野青司。ある日彼の前に、「24時間以内にキスしないと書いたものが死に、書かれた者も一生童貞のまま生涯を終える」という不思議アイテム・キスノートを持った少女・グリが現れる。

今すぐ無料動画を比較する!

第2話 くんすかくんすか × 青司くんを傷つけてもいいのは・・・・私だけなの

日課である茜お姉様へのストーカー行為に勤しんでいた黄蝶ヶ崎柚の下に、突然グリが現れる。二人は学校内で恋愛相談診療所を始めることになり、青司と茜もカップル候補を探してキューピットの仕事を手伝うが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第3話 私一人でなんとか出来る! x チョリーッス

兄の青司になぜか冷たい態度を取る妹のあくあ。そんな彼女と手を組もうと、柚はグリと共にあくあに接触するが、そこへ悪魔のペンギン・ストラスが現れて街はパニックに陥る。ストラスはあくあに迫り…。

今すぐ無料動画を比較する!

第4話 絶対負けませんから! x もしかしてお仲間ですか?

いつものようにカップル候補を探す青司とグリの下に、恋愛相談を希望するおさげの女の子がやって来る。彼女は一目惚れした相手と出会ったという現場に青司を案内するが、そこで謎の糸に縛り上げられてしまう。

今すぐ無料動画を比較する!

第5話 愛’って何かにゃー x 神土下座なうww

ピンチに駆け付けた茜は、青司を縛った謎の少女・樒と激しいバトルを展開する。確執がありそうな二人を青司は戸惑いながら見守るが、やがて茜も押され始めてしまう。危機に直面した二人の前に現れたのは…。

今すぐ無料動画を比較する!

第6話 一緒に海に行かないか? x わかるわからないの問題じゃないでしょ

夏休み。青司、グリ、茜、柚はあくあを誘って海へ向かう。あくあと仲良くなりたい茜は、一緒に泳ごうとあくあを誘うが、彼女の態度は相変わらず冷たかった。夜はグリ主催の肝試しをすることになるが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第7話 お祭りじゃーい × どうしてこうなったぁ!!

青司とけんかして一人街へ出たグリに、見知らぬイケメンが声を掛ける。ナンパかと驚きつつも誘いを受けるグリ。青司と違って趣味も食べ物も合わせてくれるとっても優しい彼。一方、茜の周りにも不穏な雰囲気が…。

今すぐ無料動画を比較する!

第8話 さよなら × 恋敵(ルビ:ライバル)でしょ!!

茜を助けようと緋山家に乗り込むグリと柚。数々のトラップを乗り越えようやく再会するが、茜は柚に容赦なくグルカナイフを投げ付ける。そこへやって来た青司は、彼女を閉じ込めた張本人である茜の母と対峙する。

今すぐ無料動画を比較する!

第9話 全然···何も··· × ちょっと、どうかしていました···

学校はもうすぐ文化祭。茜は演劇を通してグリと和解しようと四苦八苦していた。転校生も現れ、青司の周りはさらに賑やかになる。しかし、柚は悩みがあるようで、青司たちの学校に来なくなってしまう。

今すぐ無料動画を比較する!

第10話 お泊まりに来ちゃいました x 私だって・・・成長するんだよ

青司が女子に囲まれて寝ているのを目撃し、「最低」と冷ややかに言い放つあくあ。青司との関係を察したグリは、彼女にもっと素直になるようアドバイスし、甘い物やフリルの服を薦める。拒否するあくあだが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第11話 どこ行ったんだ あいつ x 今まで大変お世話になりました

グリがいなくなってしまった。心配したり呆れたり、三者三様の反応を見せる青司たちだが、捜しても捜しても出てこない。ようやく見つけ出したグリは、「青司さんは、私をどう想ってますでしょうか」と問う。

今すぐ無料動画を比較する!

第12話 そうだ、死にましょう! x 私やっとわかりました

悪魔化するグリ、仲違いする茜と柚。青司はグリを捜して天界へ向かい、そこでグリの秘密を知ることになる。樒や魔王の思惑も加わり、舞台は地獄へと移っていくが、そこは何とブラック企業で…。

今すぐ無料動画を比較する!

 

『恋愛暴君』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

はじめてのギャル
武装少女マキャヴェリズム
徒然チルドレン
アホガール
実は私は