亜人ちゃんは語りたい アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

\アニメ「亜人ちゃんは語りたい」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「亜人ちゃんは語りたい」を見る

 

この記事では『亜人ちゃんは語りたい』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「亜人ちゃんは語りたい」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2017年冬アニメ
アニメーション制作 A-1 Pictures
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

サキュバス、デュラハン、雪女、そしてバンパイア――。僕ら人間とちょっとだけ違う、それが「亜人(あじん)」。最近じゃデミと呼ばれてます。そんな個性的な「亜人(デミ)」ちゃんたちと、彼女たちに興味津々な高校生物教師・高橋鉄男が繰り広げる、ちょっと刺激的でハートフルな学園亜人コメディ!

 

亜人ちゃんは語りたいを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「亜人ちゃんは語りたい」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

今すぐ「亜人ちゃんは語りたい」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

亜人ちゃんは語りたいのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「亜人ちゃんは語りたい」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。

アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

こういった部分をふまえてどの公式動画配信サービスでアニメ動画を見たら良いのか?

という点をご紹介させていただきます。

 

亜人ちゃんは語りたいのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「亜人ちゃんは語りたい」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「亜人ちゃんは語りたい」を見る

 

亜人ちゃんは語りたい 声優・キャスト(登場人物)

声優
高橋 鉄男 諏訪部順一
小鳥遊 ひかり 本渡楓
町 京子 篠田みなみ
日下部 雪 夏川椎菜
佐藤 早紀絵 日笠陽子
小鳥遊 ひまり Lynn
クルツ 雨宮天
宇垣 津田健次郎
佐竹 裕介 小林裕介
太田 淳一 柳田淳一

 

亜人ちゃんは語りたい スタッフ・監督

原作:ペトス(講談社「ヤングマガジンサード」連載) /監督:安藤良/構成・脚本:吉岡たかを/キャラクターデザイン:川上哲也/美術監督:針生勝文/色彩設計:赤間三佐子/撮影監督:宮脇洋平/CG監督:那須信司/編集:西山茂/音響監督:明田川仁/音楽:横山克/制作:A-1 Pictures/製作:「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

亜人ちゃんは語りたい 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【高橋鉄男は語りたい】

柴崎高校の生物教師・高橋鉄男は、人間とは少々性質を持つ亜人に興味を抱いていた。彼は亜人と語りたいと言うが、出会ったことすらない。だがある日、サキュバスの亜人・佐藤早紀絵が数学教師として赴任してきた。

第2話【デュラハンちゃんは甘えたい】

デュラハンの町京子。アイルランドに伝わる妖精をルーツに持ち、頭と胴体が分離している亜人で、世界に3人しか存在していないという。ある日の放課後、彼女は生物準備室で、鉄男に自らのことを語る。

第3話【サキュバスさんはいい大人】

サキュバスは、異性の性欲を高まらせ淫靡な夢を見せる夢魔としての性質を持つ亜人だ。そんなサキュバスである佐藤早紀絵は多くのことに細心の注意を払って生活をしている。ある日、彼女は鉄男の手を握ってしまう。

第4話【高橋鉄男は守りたい】

日下部雪は女子生徒が自分のことを悪く言っているのを聞いてしまう。彼女は自分が亜人・雪女であるからではないかと思い悩む。鉄男は雪の悩みを受け止め、教師として守らねばと決意するのだが…。

第5話【雪女ちゃんは冷たい】

ひかりたちの影響で前向きになってきた雪。鉄男を信頼するようになった彼女は、雪女であるがゆえの悩みを打ち明けることにした。悩みの発端は、ある日の入浴中、湯船に突然氷が浮かんできたことだった。

第6話【小鳥遊姉妹は争えない】

ひまりとの約束どおり鉄男は彼女たちの両親と話すために小鳥遊家を訪問。ひかりとひまり、名前はひと文字違いの双子の姉妹だが、片やバンパイア、片や人間だ。鉄男は家庭の温かさに触れ、つい長居をしてしまう。

第7話【サキュバスさんはいぶかしげ】

早紀絵は校内で膝を抱え泣いているブロンドヘアーの美男子を見つける。クルツと名乗るその少年は柴崎高校の生徒ではないようで、挙動不審だ。一方、ひかりも校内で別の不審者・熊のような大男を目撃したらしい。

第8話【亜人ちゃんは学びたい】

中間テストの成績で、ひまりや京子が上位にランクインするなか、ひかりは赤点を3つも取ってしまい鉄男に咎められたため、雪と一緒に勉強しようとする。そんななか、雪は大事にしていたものを落としてしまう。

第9話【亜人ちゃんは試したい】

夜、早紀絵はぬいぐるみを相手に悶々としていた。すると突然携帯が鳴った。電話の主・宇垣は「恋愛をする上で催淫することは避けられないが、恋愛の過程に催淫は持ち込みたくない」という早紀絵に、ある提案をする。

第10話【デュラハンは時空を超えて】

鉄男は頭と身体が分離している亜人・デュラハンに興味津々だったが、当の京子もまた自らの身体について知りたいと思っていた。鉄男は別の見地からもデュラハンについて聞いてみようと、大学時代の学友に会いに行く。

第11話【亜人ちゃんは支えたい】

日差しや暑さに弱いひかりや雪が夏を快適に過ごせるよう、鉄男は一緒に考える。だが、亜人ちゃんたちが鉄男に頼り切っているその状況が逆に彼女たちにとって良くないのではないかと、教頭に指摘される。

第12話(最終話)【亜人ちゃんは泳ぎたい】

夏到来。鉄男は涼しい生物準備室にやってきたひかりから、「学校のプールを貸し切りたい」とお願いされる。バンパイアは日差しに弱いのではと鉄男は気を揉むが、水着姿の亜人ちゃんたちはプールへと飛び込んでいく。

第13話(特別編)【亜人ちゃんの夏休み】

夏休みの一大イベント、夏祭り。早紀絵が浴衣姿を鉄男に見せたい女心と、サキュバスとしての良識との狭間でゆれている頃、ひかりたちもお祭りを楽しんでいた。見回り当番で巡回していた鉄男は、なぜかクマの着ぐるみから熱い視線を感じるが、一体…?

 

『亜人ちゃんは語りたい』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

亜人
モンスター娘のいる日常
小林さんちのメイドラゴン
ガヴリールドロップアウト
エロマンガ先生