魔法少女育成計画(まほいく)アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©2016 遠藤浅蜊・宝島社/まほいく

\アニメ「魔法少女育成計画(まほいく)」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「魔法少女育成計画(まほいく)」を見る

 

この記事では『魔法少女育成計画(まほいく)』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「魔法少女育成計画(まほいく)」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2016年秋アニメ
アニメーション制作 Lerche
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

16人の魔法少女による、残留をかけた、過酷な椅子取り合戦が始まる―!魔法少女であるために、騙す、出し抜く、奪い合う。「増えすぎた魔法少女を半分に減らす」という運営からの一方的な通告のもと、一週間に一人ずつ、魔法少女がその資格を剥奪されていく。リスクを孕んだ、理不尽なゲームに囚われた16人の魔法少女は、黒幕の意図に翻弄されながらも自分が魔法少女であり続けるために策を練る。特殊な環境下で麻痺していく感覚。しかし、その中で魔法少女たちはそれぞれの想いを持って、この無慈悲な椅子取りゲームを受け入れていく――

 

魔法少女育成計画(まほいく)を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「魔法少女育成計画(まほいく)」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©2016 遠藤浅蜊・宝島社/まほいく

今すぐ「魔法少女育成計画(まほいく)」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

魔法少女育成計画(まほいく)のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「魔法少女育成計画(まほいく)」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

魔法少女育成計画(まほいく)のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「魔法少女育成計画(まほいく)」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「魔法少女育成計画(まほいく)」を見る

 

魔法少女育成計画(まほいく) 声優・キャスト(登場人物)

声優
スノーホワイト 東山奈央
姫河 小雪 東山奈央
ラ・ピュセル 佐倉綾音
岸辺 颯太 佐倉綾音
リップル 沼倉愛美
細波 華乃 沼倉愛美
ねむりん 花守ゆみり
三条 合歓 花守ゆみり
トップスピード 内山夕実
室田 つばめ 内山夕実

 

魔法少女育成計画(まほいく) スタッフ・監督

監督:橋本裕之/原作:遠藤浅蜊/原作イラスト:マルイノ/シリーズ構成・脚本:吉岡たかを/キャラクターデザイン:愛敬由紀子/アニメーション制作:Lerche/プロデュース:GENCO/オープニングテーマ:「叫べ」沼倉愛美(FlyingDog)/エンディングテーマ:「DREAMCATCHER」ナノ(FlyingDog)

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

魔法少女育成計画(まほいく) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【夢と魔法の世界へようこそ!】

ソーシャルゲーム・魔法少女育成計画には、何万人かに1人の割合で本物の魔法少女になれるといううわさが存在していた。ある日、幼い頃から魔法少女に憧れていた中学生・姫河小雪がゲームをプレイしていると…。

第2話【マジカルキャンディーを集めよう!】

マジカルキャンディー獲得数の少ない者は1週間に1人ずつ魔法少女の資格を剥奪される。突然の発表に動揺を隠せない魔法少女たち。そんな中、夢の中でしか活躍できないねむりんだけはマイペースに過ごしていた。

第3話【バージョンアップのお知らせ!】

何とか脱落を免れようと魔法少女たちが奔走する中、シスターナナはファヴとクラムベリーの会話記録を偶然発見する。その会話内容から脱落した魔法少女の処遇が明らかになり、彼女たちに不安と動揺が広まっていく。

第4話【フレンドを増やそう!】

マジカルキャンディーを奪うため、スノーホワイトとラ・ピュセルに襲撃を掛けるルーラとその配下たち。必死に応戦するラ・ピュセルだったが、あえなくキャンディーをルーラたちに奪われてしまう。

第5話【新キャラ追加しました!】

平和的な解決を皆で考えようと魔法少女たちに提案するシスターナナ。彼女の偽善性に不愉快さを隠そうともしないリップル。そんな中、シスターナナの元に、クラムベリーから会いたいと連絡が入る。

第6話【激レアアイテムをゲットしよう!】

意図が分からないままクラムベリーの挑戦を受けるラ・ピュセル。数日後、3人目の脱落者と新アイテムの追加が発表された。そんな中、マジカロイド44はカラミティ・メアリにコンビを組みたいと願い出る。

第7話【親密度を上げよう!】

ハードゴア・アリスの影に怯えるスノーホワイト。一方、カラミティ・メアリはファヴと個別交渉を図り、マジカロイド44を殺した者の名を知る。混迷の状況の中、スイムスイムたちもある作戦を決行しようとしていた。

第8話【ゲリライベント発生中!】

同志を求めて訪れたシスターナナとウィンタープリズンに奇襲を掛けるスイムスイムたち。ウィンタープリズンはシスターナナをかばいながら応戦。一方、リップルとトップスピードはカラミティ・メアリに呼び出され…。

第9話【ルール変更のお知らせ】

リップルを挑発するため、国道の自動車を爆破していくカラミティ・メアリ。それを目にしたリップルは怒りに燃える。スノーホワイトとハードゴア・アリスが人々の救出に向かう中、虎視眈々と獲物を狙う者たちがいた。

第10話【乱入バトル確変中!】

多数の犠牲者を出した国道の惨劇から数日後、失ったものを互いに埋め合わせるかのように心を通わせていくスノーホワイトとハードゴア・アリス。そんな中、脱落者の発表と共にルール変更の発表がされる。

第11話【サーバーメンテナンス中です】

クラムベリーを急襲したスイムスイム。だが、クラムベリーこそ最強にして最凶の魔法少女だった。一方、トップスピードの仇を討つため、リップルはスイムスイムの情報を得ようとスノーホワイトを呼び出す。

第12話(最終話)【File not found】

スノーホワイトの必死の説得もむなしく、スイムスイムとの命を懸けた戦いに向かうリップル。死んでいく魔法少女たちに何もできず、絶望する小雪に対し、ファブは「魔法少女育成計画」の真の目的を語り始める。

 

『魔法少女育成計画(まほいく)』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

魔法戦争
メイドインアビス
落第騎士の英雄譚
魔法科高校の劣等生
六花の勇者