メジャーセカンド(MAJOR2nd 1期)アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©満田拓也・小学館/NHK・NEP・ShoPro

\アニメ「「メジャーセカンド」第1シリーズ(1期)」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「「メジャーセカンド」第1シリーズ(1期)」を見る

 

この記事では『「メジャーセカンド」第1シリーズ(1期)』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「「メジャーセカンド」第1シリーズ(1期)」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全25話
放送 2018年春アニメ
アニメーション制作 オー・エル・エム
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

茂野大吾は、いまも現役のプロ野球選手を父にもつ小学生。かつてメジャーリーグでも活躍した父親・吾郎に憧れて、少年野球チーム「三船ドルフィンズ」で野球を始める。しかし、二世ならではのプレッシャーのなか、思うように上達できず、1年足らずで野球をやめ、無気力な生活を送っていた。迎えた小学6年生の春、大吾の目の前に、アメリカから帰国したという転校生が現れる。転校生の名は、佐藤光。なんと光の父は、吾郎の盟友で元メジャーリーガーの佐藤寿也だった…。そして、少年たちの運命が動き出す!

 

「メジャーセカンド」第1シリーズ(1期)を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「「メジャーセカンド」第1シリーズ(1期)」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©満田拓也・小学館/NHK・NEP・ShoPro

今すぐ「「メジャーセカンド」第1シリーズ(1期)」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

「メジャーセカンド」第1シリーズ(1期)のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「「メジャーセカンド」第1シリーズ(1期)」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

目次

 

「メジャーセカンド」第1シリーズ(1期)のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「「メジャーセカンド」第1シリーズ(1期)」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「「メジャーセカンド」第1シリーズ(1期)」を見る

 

「メジャーセカンド」第1シリーズ(1期) 声優・キャスト(登場人物)

声優
茂野 大吾 藤原夏海
佐藤 光 西山宏太朗
佐藤 光(幼少期) 青山玲菜
佐倉 睦子 花澤香菜
卜部 隼人 市川太一
鈴木 アンディ 大畑伸太郎
眉村 道塁 堀江由衣
眉村 渉 福島潤
茂野 いずみ 高森奈津美
丹波 広夢 杉田智和

 

「メジャーセカンド」第1シリーズ(1期) スタッフ・監督

原作:満田拓也(小学館「週刊少年サンデー」連載中)/監督:渡辺 歩/脚本:土屋理敬、古怒田健志、末永光代、山下憲一/キャラクターデザイン:大貫健一/音響監督:亀山俊樹/音楽:中川幸太郎/アニメーション制作:オー・エル・エム/制作:NHKエンタープライズ/制作・著作:NHK・小学館集英社プロダクション

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

「メジャーセカンド」第1シリーズ(1期) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【大吾の夢】

茂野大吾は現役のプロ野球選手を父に持つ小学生。三船ドルフィンズで野球を始めるも、1年足らずで野球を辞めた大吾は、無気力な生活を送っていた。迎えた小学6年生の春、大吾の前にアメリカ帰りの転校生が現れる。

第2話【二世でなければ】

アメリカからやってきた転校生・佐藤光の父は、大吾の父・吾郎の盟友にして大リーグでも活躍した名捕手・佐藤寿也だった。光は「近所の野球チームに入りたい」と大吾に言うが、大吾は光に対してつれない態度を取る。

第3話【ふたりのジュニア】

強肩強打の元メジャーリーガー・佐藤寿也の息子であり、野球の本場・アメリカから帰国したばかりの光が、早速練習試合で外野手として起用された。ところが、光は平凡な外野フライを後逸&大暴投してしまう。

第4話【野球を好きな才能】

練習試合で光のずば抜けた野球センスを目の当たりにした大吾は、自らの野球の才能と引き比べ、ひとり意気消沈していた。光はそんな大吾を「君は野球が好きなんだよ」と励まし、ドルフィンズの練習に誘う。

第5話【特訓開始!】

「楽しそうだからピッチャーがやりたい」と言いだした光は、ボールの握り方もフォームもめちゃめちゃだが、目を見張る剛球の持ち主だった。光は練習相手に駆りだされた大吾に対し、バッテリーを組もうと提案し…。

第6話【キャッチボール】

母・薫の思わぬけがもあり、大吾は仕方なくバッティングセンターで速球を捕る練習を始める。その矢先、大吾の目の前に元メジャーリーガーの佐藤寿也が現れた。寿也の登場に、呆然とする大吾だったが…。

第7話【いつか必ず】

光と久しぶりにキャッチボールをした大吾は、改めてバッテリーとしての手応えを感じた。しかし、迎えた週末の練習で、急遽光が母方の実家の群馬に引っ越したことがわかり、大吾はショックを受ける。

第8話【寿也の個人レッスン】

三船小6年の佐倉睦子は、大吾のクラスメイト。小さい頃から野球が大好きだった彼女は、大吾や光が練習する姿を見て、野球をやりたい気持ちが抑えられなくなり、父の反対を押し切ってドルフィンズの一員になるが…。

第9話【光の思い】

夏の大会を直前に控えた練習試合でチームワークを深め、三船ドルフィンズのメンバーは少しだけ自信と手応えをつかむ。一方、群馬に転校した光は、ドルフィンズの仲間とも離れ、心の晴れない日々を送っていた。

第10話【夏の大会スタート!】

夏の大会初戦。ドルフィンズの相手は谷川イーグルス。監督の田代は大吾を2番ライトで起用する。ところが、「親の七光り」を目の敵にするエース・卜部や永井は、大吾のスタメン起用が気に食わず、厳しい目を向ける。

第11話【やっちまった!】

谷川イーグルスとの夏の大会初戦。三船ドルフィンズは4点をリードし、試合は終盤に突入していた。エースの卜部と4番でキャッチャーのアンディは、大会を勝ち進み、東斗ボーイズにリベンジを果たすために奮闘する。

第12話【バッテリーデビュー!】

夏の大会初戦、4点リードの最終回。大吾のタイムリーエラーで同点に追いつかれた三船ドルフィンズ。意気消沈する大吾だったが、バックネット裏から声を掛けられ、目を見張る。そこには群馬から光が駆けつけていた。

第13話【睦子の憂うつ】

光と大吾の新バッテリーの活躍もあり、1回戦を突破した三船ドルフィンズ。悲願の勝利に監督の田代は号泣して喜ぶが、負傷したアンディは全治10日と診断され、翌週の2回戦に向けてチームは不安材料を抱えることに。

第14話【キャッチャーの経験値】

夏の大会2回戦、ドルフィンズの相手は虹ヶ丘ビートルズに決まった。ビートルズのエース・玉城は、小学生離れした長身ながら山なりの超スローボールが武器。偵察した卜部は、玉城の謎めいた投球スタイルを警戒する。

第15話【攻略の手がかり】

小技を絡めた虹ヶ丘ビートルズのスモールベースボール。初めて先発バッテリーを組んだ卜部と大吾の隙を突かれ、ドルフィンズは初回に2点を失う。打線も封じられ、攻守に頭脳をフル回転させる大吾だったが…。

第16話【全力勝負】

スローボールだけで緩急の差をつけ、タイミングを狂わせるビートルズ・玉城の前に凡打を重ねるドルフィンズ。キャッチャーを大吾からアンディに交代させて守備のリズムを取り戻すが、試合は終盤に差し掛かり…。

第17話【負けたくない】

光の劇的な逆転満塁ホームランが飛びだし、夏の大会2回戦で難敵・ビートルズを下した三船ドルフィンズ。ところが息つく暇もなく、ドルフィンズは昼の休憩を挟んで、3回戦の本郷シャークス戦を迎えることに。

第18話【眉村姉弟】

光の完封勝利で準々決勝に進出したドルフィンズ。次の相手は名門・東斗ボーイズに決まった。チームの中心選手である眉村道塁と渉の双子姉弟が放つ圧倒的な存在感に、ドルフィンズメンバーは衝撃を受ける。

第19話【決戦を前に】

ドルフィンズのエース・卜部には、野球好きの父親に鍛えられ、意気揚々と名門・東斗ボーイズに入団した過去があった。因縁の東斗ボーイズとの対決に闘志を燃やす卜部に、監督の田代から1本の電話が入り…。

第20話【東斗戦プレーボール!】

夏の大会準々決勝。三船ドルフィンズは、光と大吾の先発バッテリーで強豪・東斗ボーイズに挑む。一方、東斗ボーイズは準決勝を見越してエース左腕の眉村道塁を温存、控え投手の小松を先発マウンドに送る。

第21話【大吾と光】

ドルフィンズ先発の光は、1点こそ失ったものの、眼鏡が壊れるという思わぬアクシデントを乗り越え、立ち直りを見せる。3回表には、大吾の捨て身のスクイズで1点をもぎ取り、東斗ボーイズに食い下がるのだが…。

第22話【エース登板】

強力な東斗打線につかまった光が降板し、卜部がリリーフに立ったドルフィンズ。卜部の丁寧なピッチングと、気を取り直した光の豪快なホームランで追い上げるドルフィンズは、再び試合の流れを取り戻そうと奮闘する。

第23話【運命の一打】

格下と見ていたドルフィンズに追いつかれた東斗ボーイズの監督・乾が動きだした。あっという間に2点を追加すると、ドルフィンズを突き放しにかかる。さらに東斗のエース・眉村道塁が緊急登板し、試合は最終回へ。

第24話【うそだ…!】

夏の大会・準々決勝。名門・東斗ボーイズと対戦した大吾たちドルフィンズは、永井の起死回生の振り逃げで同点に追いつく。迎えた7回裏、東斗はツーアウト満塁と卜部を攻め、再び光がマウンドへ上がる。

第25話(最終回)【約束】

光がけがをしたのは自分のせいだと責任を感じている大吾は、「誰が何と言おうと野球はやらない!」とドルフィンズの引退試合にも出場しなかった。そんな時、大吾の父・吾郎が台湾から帰国する。

 

『「メジャーセカンド」第1シリーズ(1期)』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

「メジャーセカンド」第2シリーズ
メジャー 第1シリーズ
メジャー 第2シリーズ
メジャー 第3シリーズ
ダイヤのA