無彩限のファントムワールド アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会

\アニメ「無彩限のファントム・ワールド」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「無彩限のファントム・ワールド」を見る

 

この記事では『無彩限のファントム・ワールド』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「無彩限のファントム・ワールド」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全13話
放送 2016年冬アニメ
アニメーション制作 京都アニメーション
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

『ファントム』――それは幽霊・妖怪・UMAなど、人々がそれまで〝幻〟だと思い続けてきた存在。そのファントムに対抗するため学院に設置された『脳機能エラー対策室』。そこに所属する一条晴彦は、先輩の川神舞と共にファントム退治に日々悪戦苦闘していた。そんな彼らの元に、今日もまた依頼が飛び込んでくる――。魅惑誘惑幻惑の学園異能ファンタジー。KAエスマ文庫「無彩限のファントム・ワールド」待望のアニメ化!!

 

無彩限のファントム・ワールドを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「無彩限のファントム・ワールド」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会

今すぐ「無彩限のファントム・ワールド」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

無彩限のファントム・ワールドのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「無彩限のファントム・ワールド」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。

アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

こういった部分をふまえてどの公式動画配信サービスでアニメ動画を見たら良いのか?

という点をご紹介させていただきます。

 

無彩限のファントム・ワールドのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「無彩限のファントム・ワールド」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「無彩限のファントム・ワールド」を見る

 

無彩限のファントム・ワールド 声優・キャスト(登場人物)

声優
一条 晴彦 下野紘
川神 舞 上坂すみれ
和泉 玲奈 早見沙織
水無瀬 小糸 内田真礼
ルル 田所あずさ
熊枕 久瑠美 久野美咲
姫野 アリス 井上喜久子
諸橋 翔介 阪口大助
マルコシアス 南央美
佐茂 アリナ 和多田美咲

 

無彩限のファントム・ワールド スタッフ・監督

原作:秦野宗一郎(KAエスマ文庫/京都アニメーション)/原作イラスト:しらび/監督:石原立也/シリーズ構成:志茂文彦/キャラクターデザイン・総作画監督:池田和美/美術監督:渡邊美希子/色彩設計:宮田佳奈/小物設定:唐田 洋/ファントムデザイン:澤 真平/撮影監督:中上竜太/音響監督:鶴岡陽太/音楽:EFFY/アニメーション制作:京都アニメーション/製作:無彩限の製作委員会

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

 

無彩限のファントム・ワールド 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【ファントムの時代】

ファントムと戦う高校生・一条晴彦は、先輩の川神舞とチームを組んでファントム退治を行っていた。だが2人のチームの成績は芳しくなく、ダメチームといわれていた。晴彦はチームの補強に人材を捜していたが…。

第2話【迷惑UFOをやっつけろ!】

顧問の姫野アリスから、暴走する警備ロボットファントムの退治依頼を受けた晴彦たち。和泉玲奈をチームに加えた3人で現場となっている廃工場へ向かうが、そこにはすでに戦闘を行っている者がいた。

第3話【記憶コピペ作戦】

晴彦たちは、逢魔が時に橋を通せんぼするファントムの退治を頼まれる。目的の橋に到着すると、その場所に既視感を覚えた舞。そんななか、格闘を得意とするファントムが現れ、舞が意気揚々と前に出る。

第4話【模造家族】

玲奈はいつものようにファントム退治の報酬で食べ放題を満喫していた。彼女は「脳機能エラー対策室」に入って、以前よりも充実した毎日を送っていた。だが、彼女の心に家族という存在が影を落とし…。

第5話【特異能力が使えない!】

飼育小屋を襲って小動物の命を奪う凶悪なファントムが出現した。依頼を受けた水無瀬小糸は、たった1人でそのファントムを倒しに向かう。そこにいた小学生・熊枕久瑠美と小糸の前に3つ首のファントムが姿を現す。

第6話【久瑠美とぬいぐるみ王国】

クマを愛して止まない、小学生の特異能力者・熊枕久瑠美は、ある雨の日にぬいぐるみの世界に迷い込む。彼女は一緒にいた晴彦とルルと共に謎のクマのぬいぐるみ集団に襲われ、絶体絶命の状況に陥ってしまう。

第7話【シュレーディンガーの猫屋敷】

ある晴れた日、あまりに気持ちの良い快晴に誰もがだらけていた。だらけるどころか、あちらこちらで丸くなってゴロゴロと猫のようになる一同。そこに迷い猫の捜索依頼が舞い込み、何とか解決しようと動き出すが…。

第8話【猿温泉を突破せよ!】

暑い夏の日、あまりの暑さに晴彦たちが顔をしかめていると教室にルルが飛び込んでくる。ルルに言われて中庭を覗くと、そこには何と温泉が湧いていた。しかも温泉には大勢の猿ファントムたちがいて…。

第9話【幕末ファントム異聞】

部員数が1人で、このままではコンクール出場さえかなわない演劇部の助っ人を頼まれた晴彦たち。演劇部員・北島亜弓が考えたシナリオをもとに、新選組の芝居練習を開始。その時、小糸がファントムの気配を察知し…。

第10話【小さいルルの大きな夢】

妖精型ファントム・ルルの願いは、夏祭りでラムネを丸々飲み切ること。しかし、小さな体では無理だ。そんな時、ルルはファントムの願いをかなえて回る魔女ファントムと出会い、自分を大きくしてほしいと願う。

第11話【ちびっ子晴彦くん】

阿頼耶識社で拾った謎のデバイスを修理していた晴彦は、工具を捜している最中に小学生時代の作文を見つける。作文を読んで過去を懐かしんでから眠りに就いた晴彦は、その翌朝、体も記憶も小学生になっていた。

第12話【母は帰りぬ】

今やホセア学院の中でも一目置かれる存在になった晴彦たちは、昔のダメチームが嘘であるかのように輝かしい成果を上げていた。そんななか、晴彦たちと同じ特異能力者が街で次々と襲われる事件が発生する。

今すぐ無料動画を比較する!

第13話(最終話)【永遠のファントム・ワールド】

晴彦から能力を奪ったエニグマは、母の体を捨てて逃げてしまった。小糸がエニグマの痕跡をたどるものの、その居場所を見つけることができずにいた。そんな時、阿頼耶識社で拾った謎のデバイスの修理が完了する。

今すぐ無料動画を比較する!

 

『無彩限のファントム・ワールド』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

甘城ブリリアントパーク
最弱無敗の神装機竜
境界の彼方
異能バトルは日常系のなかで
対魔導学園35試験小隊