灰と幻想のグリムガル アニメ動画配信を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©2016 十文字青・オーバーラップ/灰と幻想のグリムガル製作委員会

\アニメ「灰と幻想のグリムガル」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「灰と幻想のグリムガル」を見る

 

この記事では『灰と幻想のグリムガル』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「灰と幻想のグリムガル」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2016年冬アニメ
アニメーション制作 A-1 Pictures
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

目が覚めると、ハルヒロは暗闇の中にいた。ここがどこなのか、なぜここにいるのか、そしてどこから来たのかもわからないまま。周りには自分と同じ境遇らしき数名の男女。彼らとともに暗闇から踏み出した先には見たことのない世界、「グリムガル」が広がっていた……。記憶も、お金も、特別な力も何もない――僕たちが手に入れた現実。

 

灰と幻想のグリムガルを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「灰と幻想のグリムガル」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©2016 十文字青・オーバーラップ/灰と幻想のグリムガル製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「灰と幻想のグリムガル」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

灰と幻想のグリムガルのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「灰と幻想のグリムガル」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

灰と幻想のグリムガルのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「灰と幻想のグリムガル」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「灰と幻想のグリムガル」を見る

 

灰と幻想のグリムガル 声優・キャスト(登場人物)

声優
ハルヒロ 細谷佳正
ランタ 吉野裕行
マナト 島﨑信長
モグゾー 落合福嗣
ユメ 小松未可子
シホル 照井春佳
メリイ 安済知佳
レンジ 関智一
アダチ 野島健児
ロン 杉田智和

 

灰と幻想のグリムガル スタッフ・監督

原作:十文字 青(オーバーラップ文庫刊)/原作イラスト:白井鋭利/監督・脚本:中村亮介/キャラクターデザイン:細居美恵子/助監督:柴山智隆/キーアニメーター:浅賀和行、馬場 健/美術監督:金子英俊/色彩設計:茂木孝浩/撮影監督:五十嵐慎一/編集:肥田文/音楽制作:東宝/音楽プロデュース:(K)NoW_NAME/制作:A-1 Pictures

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

灰と幻想のグリムガル 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ】

ゴブリンを相手に苦戦を強いられている6人の少年少女がいた。盗賊のハルヒロ、暗黒騎士のランタ、神官のマナト、戦士のモグゾー、狩人のユメ、魔法使いのシホル。彼らには、ほんの数日前からの記憶しかなく…。

第2話【見習い義勇兵の長い一日】

ある夜、不意に目覚めたハルヒロは、マナトのベッドが空になっていることに気付く。気になって外に出ると、酒場での情報収集から戻って来たマナトと出くわす。二人はそのまま言葉を交わし、心の距離を近づける。

第3話【ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか】

風呂をのぞこうとしたランタと巻き込まれたハルヒロたちに、ご立腹のユメとシホル。元凶のランタがろくでもない言い訳を口走るせいで、翌朝になってもパーティーの空気は気まずい。一同は狩り場へと向かうが…。

第4話【灰の舞う空へ】

ハルヒロたちはゴブリン3匹くらいまでは同時に相手ができるようになっていた。それぞれが新しい装備やスキルを身につけ、戦闘時の役割分担、連携もできるようになってきた。全てがうまくいき始めたのだが…。

第5話【泣くのは弱いからじゃない。耐えられるのは強いからじゃない】

突然訪れた仲間との別れに、ハルヒロたちは打ちのめされていた。やり場のない思いを胸に、ハルヒロとランタとモグゾーはかつてマナトが情報収集に訪れていた酒場に行く。そこで彼らは同期のキッカワと再会する。

第6話【彼女の場合】

新たに仲間になったメリイとの距離を縮めようとする5人だったが、まともなコミュニケーションを取ることができない。機会を見つけてはメリイに話し掛けるハルヒロだったが、彼女の反応はかたくななままで…。

第7話【ゴブリンスレイヤーと呼ばれて】

ハルヒロたちはメリイの謎を解くため、以前彼女と共に戦っていたハヤシから話を聞く。だが、メリイの過去はつらく、重たいものだった。秘密は明らかになったが、一同は彼女とどう向き合っていくか答えが出せず…。

第8話【君との思い出に】

ハルヒロたちはマナトの敵である鎧ゴブリンの根城へ挑むことを決心する。装備は万端、メリイや仲間との結束は強固なものになっていた。そして、「仲間を死なせたりしない」という思いの中、根城へと突入する。

第9話【休暇の過ごし方】

ゴブリンとの戦いに一区切りをつけることができたハルヒロたちは、疲れを癒やすべく休みを取ることに。その夜、酒場に集まったハルヒロたちは、通いつめたダムロー旧市街に異変が起こっているとの情報を聞き…。

第10話【リーダーの器じゃないけれど】

狩場をサイリン鉱山に移したハルヒロたち。パーティーはメリイの言葉を頼りに、歩み進めていく。ハルヒロはリーダーとして、ランタの粗暴にも見える立ち振る舞いをこのまま許して良いのかと違和感を抱き始める。

第11話【生と死の間で】

サイリン鉱山四層でハルヒロたちはコボルドに遭遇する。群れの中ではかつてメリイの仲間の命を奪ったデッドスポットが異様な存在感を放っていた。ハルヒロたちはメリイの誘導に従い安全な場所へと移動するが…。

第12話(最終話)【また、明日――】

デッドスポットから仲間を逃がすため、1人下の階層に残ったランタ。彼を助けだすため、残る5人は再び元いた階層へと潜る。そんな彼らの前にデッドスポットが姿を現し、パーティーは圧倒的な苦戦を強いられる。

 

『灰と幻想のグリムガル』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

この素晴らしい世界に祝福を!
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ゴブリンスレイヤー