僕のヒーローアカデミア(4期)アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

\アニメ「僕のヒーローアカデミア(第4期)」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「僕のヒーローアカデミア(第4期)」を見る

 

この記事では『僕のヒーローアカデミア(第4期)』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「僕のヒーローアカデミア(第4期)」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全25話
放送 2019年秋アニメ
アニメーション制作 ボンズ
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。憧れのNo.1ヒーロー・オールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久、通称「デク」は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから“個性”ワン・フォー・オールを受け継いだ。デクはヒーロー輩出の名門・雄英高校に入学し、“個性”で社会や人々を救ける“ヒーロー”になることを目指して、クラスメイトたちと試練の毎日を過ごしていた。宿敵オール・フォー・ワンを倒したものの力を使い果たしたオールマイトはプロヒーローを引退。彼の意志を継いだデクは「プロヒーロー仮免許」を取得し、“最高のヒーロー”にまた一歩近づいた。そんな中、デクは雄英ビッグ3のひとりであり、プロヒーローのサー・ナイトアイの下で「インターン活動」をしている3年生・通形ミリオと出会う。その圧倒的な実力から、デクはプロヒーローの事務所で実際にヒーロー活動を行うインターン活動への意欲を高まらせる。一方、不穏な動きを見せる指定敵<ヴィラン>団体・死穢八斎會の若頭オーバーホールが、オール・フォー・ワンの意志を継ぐ敵<ヴィラン>連合のリーダー死柄木弔と接触。そして、オーバーホールの傍らには、ひとりの少女の姿があった―。デクの、ヒーロー候補生たちの、新たな“脅威”との戦い、そして“使命”への挑戦が始まる!!

 

僕のヒーローアカデミア(第4期)を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「僕のヒーローアカデミア(第4期)」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

今すぐ「僕のヒーローアカデミア(第4期)」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

僕のヒーローアカデミア(第4期)のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「僕のヒーローアカデミア(第4期)」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

目次

 

僕のヒーローアカデミア(第4期)のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「僕のヒーローアカデミア(第4期)」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「僕のヒーローアカデミア(第4期)」を見る

 

僕のヒーローアカデミア(第4期) 声優・キャスト(登場人物)

声優
緑谷 出久 山下大輝
オールマイト 三宅健太
ジェントル・クリミナル 山寺宏一
ラブラバ 堀江由衣
サー・ナイトアイ 三木眞一郎
死柄木 弔 内山昂輝
オーバーホール 津田健次郎
マグネ 井上悟
トガ ヒミコ 福圓美里
荼毘 下野紘

僕のヒーローアカデミア(第4期) スタッフ・監督

 

原作:堀越耕平(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)/総監督:長崎健司/監督:向井雅浩/音楽:林ゆうき/シリーズ構成・脚本:黒田洋介(スタジオオルフェ)/キャラクターデザイン:馬越嘉彦/キャラクターデザイン補佐:小田嶋瞳

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

 

僕のヒーローアカデミア(第4期) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第64話【スクープ雄英1年A組】

今日も授業に励む雄英高校ヒーロー科1年A組の生徒たち。そんな雄英生徒の寮生活を取材するため、新聞記者・特田種男がやってくる。しかし、特田の狙いは別にあり、それはオールマイトの後継者という特ダネだった。

第65話【オーバーホール】

インターンに参加したい出久は、オールマイトに彼の元サイドキック・ナイトアイを紹介してほしいと頼み込むが拒否される。しかし、すでに彼の事務所でインターンをしている3年のミリオを呼び出し、紹介してもらう。

第66話【ボーイ・ミーツ…】

プロヒーローへの道に近づくため“インターン”に参加すべく、出久はオールマイトのサイドキックをしていたナイトアイの事務所に行くことに。しかし、ナイトアイは不機嫌な様子で出久に無理難題を出してくる。

第67話【抗う運命】

ナイトアイのもとでインターンとして働くことになったデクは、ミリオとのパトロール中に、おびえる少女・壊理と出会う。そこにナイトアイがマークしていたオーバーホールが声をかけてきて、デクとミリオは…。

第68話【ガッツだレッツラレッドライオット】

インターン先で、出久、切島、お茶子、梅雨は活動を開始する。そんななか、切島は天喰、ファットガムとのパトロール中に、チンピラ同士の喧嘩を目撃する。止めに入り、簡単に鎮圧できるかと思われたが…。

第69話【嫌な話】

出久とミリオが出会い、助けることができなかった少女・壊理。ヴィランたちの思惑で彼女の“個性”が使われていると考えたナイトアイは、救出作戦を決行することに。そのために多くのプロヒーローたちが集められ…。

今すぐ無料動画を比較する!

第70話【GO!!】

壊理を救出するため、プロヒーローと警察が捜査を進める。だが、デクや切島、お茶子、梅雨ちゃんは待つことしかできなかった。捜査を進めるなか、壊理の居所が判明し、救出のためにヒーローチームが結成される。

第71話【ビッグ3のサンイーター】

死穢八斎會の本拠地に突入したデクたちの前に、オーバーホール直属の部下である八斎衆の窃野、田部、宝生が立ちふさがる。この強敵3人に対し、雄英ビッグ3のひとり、“サンイーター”こと天喰環が挑む。

第72話【烈怒頼雄斗】

八斎衆の入中の“個性”により、切島とファットガムはデクたちとはぐれてしまい、ある部屋に入り込む。ところが、そこにはすさまじい打撃を繰り出す乱波と、強固なバリアーを誇る天蓋が待ち構えていた。

第73話【出向】

死穢八斎會本拠地内の壁を変化させる入中の“個性”に苦戦し、デクたちはなかなか前に進めない。そこに何と、ここにいるはずのない“ヴィラン”連合のトガヒミコとトゥワイスが現れ、襲いかかってくる。

第74話【ルミリオン】

ついにミリオがオーバーホールと壊理に追いついた。しかし、オーバーホールに連れ従う酒木と音本の“個性”によりピンチに陥る。それでも壊理を助けるため、ミリオは「俺が君のヒーローになる!」と叫び…。

第75話【見えない希望】

銃弾を撃ち込まれたミリオは、“個性”を失ってしまう。それでもミリオは、壊理を守るためにオーバーホールたちとたった1人で戦おうとする。そこに、間一髪のところで、デクやナイトアイたちが駆けつけるが…。

第76話【無限100%】

オーバーホールの前に傷ついていくデクだったが、壊理を救けるための戦いをやめるわけにはいかない。敵<ヴィラン>連合の策略で戦場が混乱に陥る中、壊理の隠された“個性”が発動する!デクvsオーバーホール、決着!

第77話【明るい未来】

デクはワン・フォー・オール100%でオーバーホールを倒し、壊理を無事救出した。しかし、重傷を負ったナイトアイが病院に搬送される。そして、逮捕され移送されるオーバーホールの前に現れたのは…!?

第78話【燻る炎】

エリちゃんを救出するもナイトアイの死という犠牲を払ったデクたちは、それぞれの思いを胸に雄英寮へと帰っていく。一方、爆豪と轟は、プロヒーローの仮免試験再挑戦のための補講会場へ向かうが…。

第79話【掴めガキ心】

プロヒーロー仮免再試験の補講に臨む爆豪、轟、夜嵐、ケミィに課されたのは、「問題児だらけの小学生たちと心を通わせる」という課題だった!そして会場ではオールマイトとエンデヴァーが顔を合わせ…。

第80話【ホッコれ仮免講習】

プロヒーロー仮免再試験の補講に臨む爆豪と轟、士傑高校のイナサとケミィ。“個性”を使ってちゅうちょすることなく襲いかかってくる問題児だらけの子供たちに対し、4人はひるむことなく心を通わせようとするが…。

第81話【文化祭】

雄英高校の文化祭に向けてヒーロー科1年A組はクラスの出し物を考えるが意見はまったくまとまらず…。そしてミリオと共にエリのお見舞いに行ったデクはある提案をする。そんな中、謎の2人の影が…。

第82話【文化祭って準備してる時が一番楽しいよね】

文化祭ステージの準備を進める1年A組はバンドメンバーを決めることに。注目のボーカルは果たして…!_? そして動画サイトに犯罪行為をアップする2人組、ジェントルとラブラバは次なるターゲットを定める。

第83話【ゴールドティップスインペリアル】

文化祭に向けた準備が進む中、エリが雄英高校にやってきた。文化祭に向けてがんばる生徒たちを見たエリは…。そんな中、デクはサポート科の発目と再会し、ある頼みごとをする。

第84話【デクVSジェントル・クリミナル】

いよいよ文化祭当日がやってきた!早朝にステージの小道具を買いに出かけたデクだったが、そこで雄英文化祭の襲撃直前のジェントルとラブラバと遭遇!デクは2人を止めるべく立ち向かう―!

第85話【開催文化祭!】

文化祭当日、雄英襲撃を目論むジェントル・クリミナルとラブラバを止めようとするデク。敵<ヴィラン>として名を轟かせたいジェントルと、ヒーローを志すデクの戦い、果たして勝つのはどっちだ!?

第86話【垂れ流せ!文化祭!】

デクはジェントルを倒し、急いで文化祭ステージの会場に向かう。ヒーロー科1年A組を緊張が包む。そして、いよいよ文化祭ステージがスタート!果たしてデクたちは雄英生徒全員を、エリを笑顔にできるのか!?

第87話【ヒーロービルボードチャートJP】

現役プロヒーローのランキング「ヒーロー・ビルボードチャートJP」最新版が発表!果たしてどのヒーローがランクインするのか?そんな中、敵<ヴィラン>連合が新たな動きを見せ始め―!?

第88話(最終話)【始まりの】

新型の脳無・ハイエンドが急襲し、エンデヴァーとホークスが立ち向かう。しかしハイエンドの実力は恐るべきものだった…!果たしてエンデヴァーとホークスは勝利を掴み、人々を救けることができるのか!?

 

『僕のヒーローアカデミア(第4期)』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

鬼滅の刃
ブラッククローバー
ONE PIECE
ハイキュー!!
ワンパンマン