(C)増田英二(週刊少年チャンピオン)/じつわた製作委員会

 

\アニメ「実は私は(じつわた)」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「実は私は(じつわた)」を見る

 

この記事では『実は私は(じつわた)』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「実は私は(じつわた)」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全13話
放送 2015年夏アニメ
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

隠し事が出来ないことから『穴の開いたザル』、通称『アナザル』と呼ばれている高校2年生の黒峰朝陽。彼には、密かに想いを寄せる相手がいた。ミステリアスなクラスメイト、白神葉子だ。しかし、彼女もまた、ある秘密を抱えていた。実は彼女は……吸血鬼だったのだ!!しかも、正体がバレたら即退学!!そんな葉子の正体を知ったアナザル朝陽。吸血鬼だとバレてしまった葉子。2人は秘密を共有し、一緒に高校生活を続けるため『秘密がバレたことを秘密にする』決意をする……が、学校では一筋縄じゃいかないアホカワ・ダメカワ・エロカワなヒロインたちがノンストップで大暴れ!! 朝陽は本当に秘密を守りきれるのか!?“ちょいアホ人外ヒロインラブコメ”の明日はどっちだ!!

 

実は私は(じつわた)を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「実は私は(じつわた)」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

(C)増田英二(週刊少年チャンピオン)/じつわた製作委員会

今すぐ「実は私は(じつわた)」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

実は私は(じつわた)のアニメ無料動画を全話視聴できるVODサービス比較

\アニメ「実は私は(じつわた)」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料&600P
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
1ヶ月間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

実は私は(じつわた)のアニメを全話無料視聴するオススメの動画配信サービス

 

「実は私は(じつわた)」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「実は私は(じつわた)」を見る

 

実は私は(じつわた) 声優・キャスト(登場人物)

声優
黒峰 朝陽 花江夏樹
白神 葉子 芹澤優
藍澤 渚 水瀬いのり
朱美 みかん 上田麗奈
紅本 明里 新田恵海
紫々戸 獅穂 内田彩
紅本 茜 M・A・O
白神 源二郎 小山力也
白神 桐子 日笠陽子
紫々戸 獅狼 宮健一

 

実は私は(じつわた) スタッフ・監督

原作:増田英二(「週刊少年チャンピオン」 秋田書店刊 連載中)/監督:山本靖貴/シリーズ構成:山下憲一/キャラクターデザイン:丸藤広貴/美術監督:加藤靖忠/色彩設計:山上愛子/撮影監督:設楽 希/編集:坂本久美子/音楽:松田彬人/音響監督:たなかかずや/オープニングテーマ:アルスマグナ/エンディングテーマ:ヒルクライム/挿入歌:MINMI/アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

その内容は、
「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」

悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。

と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。

アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

実は私は(じつわた) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

 

今すぐ無料動画を比較する!

『実は私は(じつわた)』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

類似作品

謎の彼女X
恋愛暴君
おまもりひまり
ニセコイ
僕らはみんな河合荘