TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©Jordan森杉 / TRICKSTER製作委員会

 

\アニメ「TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-」を見る

 

この記事では『TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全24話
放送2016年秋アニメ
アニメーション制作トムス・エンタテインメント、シンエイ動画
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

彼は死ぬために、探偵の道を選ぶ……時は2030年代。謎の探偵、明智小五郎の下に集う『少年探偵団』。彼らは大小様々な事件を持ち前の行動力で解決に導いてきた。ある日、メンバーの花崎健介は謎の少年、小林芳雄と出会う。『正体不明の靄』により「死ねない」身体となってしまった小林は、自身の死を望み、他人との接触を拒んでいた。そんな彼の存在に興味を抱いた花崎は「『少年探偵団』へ入らないか」と持ちかける・・・小林と花崎。彼らの出会いはやがて、世紀の犯罪者である怪人二十面相と明智小五郎の因縁と絡み合い、二人の運命を動かしていく・・・

 

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©Jordan森杉 / TRICKSTER製作委員会

今すぐ「TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-のアニメ無料動画を全話視聴できるVODサービス比較

\アニメ「TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料&600P
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
1ヶ月間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-のアニメを全話無料視聴するオススメの動画配信サービス

 

「TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-」を見る

 

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 声優・キャスト(登場人物)

声優
小林 芳雄山下大輝
花崎 健介逢坂良太
井上 了梅原裕一郎
野呂 誠木戸衣吹
中村 奈緒田所あずさ
明智 小五郎小野大輔
怪人二十面相GACKT
勝田 雅治増元拓也
大友 久古川慎
花崎 晴彦立花慎之介

 

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- スタッフ・監督

監督:向井雅浩/脚本・シリーズ構成:吉田恵里香/キャラクターデザイン:PEACH-PIT/アニメーションキャラクターデザイン:ヤマダシンヤ/音楽:林ゆうき/アニメーション制作:トムス・エンタテインメント、シンエイ動画/OP主題歌:GACKT「キミだけのボクでいるから」/ED主題歌:田所あずさ「1HOPE SNIPER」

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

その内容は、
「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」

悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。

と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。

アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 1話から最終回までのお話(あらすじ)

第1話 D坂蜃気楼

203X年、渋谷で警備ロボットが暴走する事件が発生。探偵・明智小五郎は、少年探偵団の井上了を引き連れてロボットの製造元・ひのもと重工へ急行する。一方、団員・花崎健介の前に謎の少年、小林芳雄が現れ…。

今すぐ無料動画を比較する!

第2話 金色(こんじき)の追跡者

警備ロボット暴走事件の犯人は怪人二十面相だった。だが、明智は惜しくも取り逃がしてしまう。後日、少年探偵団の元に、恋人が密かに書いている脅迫文が誰に宛てたものなのか調べてほしいという依頼が舞い込み…。

今すぐ無料動画を比較する!

第3話 塔上の無業者

花崎といれば死ねると思った小林は、少年探偵団へ加入する。そこへ彼にとって初めての依頼人が訪れ、無職の息子が行方不明なので捜してほしいと言う。探偵団は中村刑事と部下の宮西から失踪人の関連資料をもらう。

今すぐ無料動画を比較する!

第4話 地底迷宮

授業を終えた井上は、テニス部の勝田雅治を意味ありげに眺めてから下校する。花崎は科学実験部の大友久、山根たすくと共に、探偵団が使用する七つ道具の試用をしていた。そんな中、横転したパトカーが発見される。

今すぐ無料動画を比較する!

第5話 蜘蛛の糸

巡査長を捜しに水路へ入って行った小林と井上は、二十面相の策略によって閉じ込められ、大量の水を流し込まれる。井上は水路を捜索する警官たちを心配して「避難するように伝えろ」と言い、小林だけを逃すが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第6話 余暇の散歩者

花崎は小林が死ねるようにさまざまな実験を試みるが、ことごとく失敗。そこで、明智がいない隙に6件もの依頼を勝手に引き受けることに。依頼をこなすことで、小林の願いを叶えられると考えたのだが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第7話 穢れなき逢瀬

明智は事件の疲れを癒やすために健康ランドでくつろいでいた。テレビからは警備ロボ事件、臓器売買事件、地下水路誘拐事件のニュースが流れ、その騒動を治めた警察の協力者、すなわち明智のことをうわさしていた。

今すぐ無料動画を比較する!

第8話 箱庭の楽天地

都市再開発による立ち退きに反対する心が丘団地の住民が、団地全域を自治区と名乗り独立を宣言。それを発表したのは、過去に家を飛び出した花崎の兄・晴彦だった。花崎は明智に助けを求めるが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第9話 陥落の英雄

花崎は晴彦から「一緒に暮らそう」と言われ困惑する。だが、五十鈴は30億円を用意すれば強行突入と住民の排除を許すと警察に交渉していた。彼女は住民と金を引き換えに、自分だけ逃げるつもりだったのだ。

今すぐ無料動画を比較する!

第10話 無垢なる天秤

明智たちと口論になり事務所を飛び出した花崎は、二十面相に監禁されある映像を見せられる。それは、一命を取り留めたが入院中の晴彦や、探偵団が犯人を捕まえたため臓器を提供してもらえず、娘を失った夫妻らで…。

今すぐ無料動画を比較する!

第11話 残虐戯具

一芝居打った花崎は、明智と探偵団に自分が誘拐されたと思い込ませることに成功。そうとも知らない明智は、花崎を助けようと事務所を飛び出す。残された小林たちは、ふらっと現れた大友のヒントで居場所を特定する。

今すぐ無料動画を比較する!

第12話 煙霧陰る

二十面相に銃を突き付けられながらも、明智との会話に心が揺れた花崎は涙する。そこへ探偵団が到着し、井上と勝田は警備ロボを制して従業員を助けようする。小林は感じたことのない衝動に駆られ花崎の元へ走るが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第13話 夜光人、乱舞

ル・ワッカでの事件は解決し、怪人二十面相も逮捕され世間は平穏を取り戻したかに思えた。だが、花崎は精神的に不安定となり、少年探偵団の輪に再び入ることを躊躇していた。一方、井上たちはある依頼を受けるが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第14話 螺旋の梯子

大友久の後輩・山根たすくには悩みがある。一つ目は大友にイジられ過ぎること。二つ目はすぐ話題に取り残されること。そして三つ目、最大の悩みはどうしたら少年探偵団の一員になれるのかということだった。

今すぐ無料動画を比較する!

第15話 断罪の甲虫

音信不通の明智から電話がかかってくる。小林が花崎の不調を訴えると、明智は「花崎がお前にしたことをしてやれ」と助言して電話を切る。そこへ、殺害予告を受けた死刑囚の護衛という奇妙な依頼が舞い込み…。

今すぐ無料動画を比較する!

第16話 蘇る陰獣

死刑囚を狙うグループに追われた少年探偵団は、小林が根城にしていた廃墟に避難し、ヘリが来るまで何とか応戦することに。その傍ら、蕗屋が仕掛ける連想ゲームに仕方なく答えていた小林は、次第に変調を来す。

今すぐ無料動画を比較する!

第17話 離散の反動

銃撃を受けて、激痛に襲われる小林。いつも彼を守っている靄が消えてしまったのか?現場に駆け付けた明智の推測を聞いた井上はハッとし、小林は今、生きたがっているのではないかと考えるが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第18話 純悪錯誤

少年探偵団の解散が宣言され、井上たちは悲嘆に暮れていた。靄が復活した小林も傷を癒やそうと懸命だ。一方、明智は傭兵だった頃、二十面相と2人で幾多の戦火をくぐり抜けてきた過去を思い返していた。

今すぐ無料動画を比較する!

第19話 悪意の応酬

銃創の療養で横になっていた小林は、不思議な夢を見る。ベッドで眠る女性と、寄りそう男性の姿。見覚えのない男女の夢は、小林に謎の頭痛を引き起こす。その頃、ひでちゃんは花崎に接触するが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第20話 堕ち行く道化師

夢に出てきた場所を探す小林と井上。そこに花崎とひでちゃんも加わり、小林の夢の謎を解明しようと協力を申し出る。すると、イチョウ並木を見た小林の記憶がフラッシュバックし、赴くままに駆けだすが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第21話 語りき生贄

宮西が中村刑事に射殺される。中村は取り調べで、二十面相の正体は明智だと証言。彼女は明智に操られていた可能性があると判断され、警察は明智探偵事務所を家宅捜索する。花崎は抵抗するが、警察は取り合わず…。

今すぐ無料動画を比較する!

第22話 火にいる小虫

中村刑事が二十面相に洗脳されていたと知ってあぜんとする明智は、特別警備隊に拘束されてしまう。その頃、新東京万博の会場で成層圏プレーンが墜落。少年探偵団は明智に電話をかけるが、つながらず…。

今すぐ無料動画を比較する!

第23話 明星の蘇生

新東京万博にやって来た少年探偵団。花崎と小林は、空に浮かぶ二十面相のアジトに捕らわれた明智を助けるためシャトル乗り場へ向かう。だが、シャトルが爆破され、警備ロボに足止めを食ってしまい…。

今すぐ無料動画を比較する!

第24話 少年探偵団

全てを終わらせて決着をつけるため、花崎は小林を置いて1人で二十面相のアジトへ乗り込む。納得がいかない小林も後を追うが、彼はすでに靄が消えてしまっていた。そうとも知らず、花崎は明智の元へたどり着くが…。

今すぐ無料動画を比較する!

『TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

類似作品

CHAOS;CHILD
Under the Dog
ガラスの花と壊す世界
とある飛空士への追憶
アクセル・ワールド インフィニット・バースト