アイドルマスター(アイマス)アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©BNEI/PROJECT iM@S

 

\アニメ「アイドルマスター(アイマス)」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「アイドルマスター(アイマス)」を見る

 

この記事では『アイドルマスター(アイマス)』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「アイドルマスター(アイマス)」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全25話
放送 2011年夏アニメ
アニメーション制作 A-1 Pictures
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

人気ゲーム「アイドルマスター」が待望のTVアニメ化。都内某所にある芸能事務所『765プロダクション』。その『765プロダクション』に所属する、天海春香をはじめとした個性豊かな13人の女の子たち。それぞれの夢に向かって頑張る彼女たちの活躍と成長を描いた物語。夢は大きく、めざせトップアイドル!!

 

アイドルマスター(アイマス)を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「アイドルマスター(アイマス)」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©BNEI/PROJECT iM@S

今すぐ「アイドルマスター(アイマス)」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

アイドルマスター(アイマス)のアニメ無料動画を全話視聴できるVODサービス比較

\アニメ「アイドルマスター(アイマス)」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料&600P
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
1ヶ月間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

目次

アイドルマスター(アイマス)のアニメを全話無料視聴するオススメの動画配信サービス

 

「アイドルマスター(アイマス)」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「アイドルマスター(アイマス)」を見る

 

アイドルマスター(アイマス) 声優・キャスト(登場人物)

声優
天海 春香 中村繪里子
星井 美希 長谷川明子
如月 千早 今井麻美
高槻 やよい 仁後真耶子
萩原 雪歩 浅倉杏美
菊地 真 平田宏美
双海 亜美 下田麻美
双海 真美 下田麻美
水瀬 伊織 釘宮理恵
三浦 あずさ たかはし智秋

 

アイドルマスター(アイマス) スタッフ・監督

原作:バンダイナムコゲームス/キャラクター原案:窪岡俊之/監督・キャラクターデザイン:錦織敦史/シリーズ構成:待田堂子、錦織敦史/シリーズ演出:高雄統子/総作画監督:飯塚晴子、高田 晃/色彩設計:中島和子/美術監督:薄井久代/撮影監督:那須信司/音響監督:菊田浩巳/音楽:高田龍一(MONACA)/音楽プロデューサー:中川浩二(NBGI)/編集:三嶋章紀/制作:A-1 Pictures

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

その内容は、
「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立

悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。

と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。

アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

アイドルマスター(アイマス) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

第1話【これからが彼女たちのはじまり】

都内某所の芸能事務所“765プロダクション”所属のアイドルに密着取材が行われることになった。トップアイドルを目指して日々、レッスンや営業活動に励む12人の少女たち。その姿にカメラが迫る!

今すぐ無料動画を比較する!

第2話【“準備”をはじめた少女たち】

オーディションに受からない原因がプロフィール用の写真にあると発覚し、撮り直しをすることになったアイドル一同。とにかく目立つことが大事だと考えた伊織、やよい、亜美、真美の4人はある作戦を実行するが…。

第3話【すべては一歩の勇気から】

夏祭りのミニライブに出演することが決まり、期待に胸を膨らませる765プロのアイドルたちだったが、着いた会場は山奥にある田舎村だった。皆が落胆する中、男性が苦手な雪歩は、青年団の男たちに萎縮してしまう。

第4話【自分を変えるということ】

お料理バラエティ「ゲロゲロキッチン」に出演が決まった春香、千早、響、貴音。しかし、千早だけは番組の空気に乗り切れずにいた。さらに、歌のコーナーが削られたことを知った千早はますます顔を曇らせてしまう。

第5話【みんなとすごす夏休み】

季節は夏。慰安旅行と称して海に出かけた765プロ一同。海水浴、花火、怪談話と夏を存分に満喫するアイドルたちと、彼女らを見守るプロデューサーたち。皆で過ごす夏休みが、もうすぐ終わろうとしていた…。

第6話【先に進むという選択】

伊織・亜美・あずさの3人が律子のプロデュースするユニット“竜宮小町”としてデビューを飾る。大忙しの3人をよそに、ほかのアイドルたちの予定は白紙。焦ったプロデューサーは仕事を取るべく奮闘するが…。

第7話【大好きなもの、大切なもの】

仕事で夜遅くに帰宅する両親に代わり、アイドルをしながらも高槻家の長女として家事や弟たちの世話に勤しむやよい。毎週の恒例行事“モヤシ祭り”の日に夕飯に招かれた伊織と響を、やよいの兄弟たちが出迎える。

第8話【しあわせへの回り道】

あずさ、美希、真の3人に結婚雑誌のモデルの仕事が舞い込むが、撮影中にあずさが黒服の男たちに連れ去られてしまう。それが人違いであると、すぐに誤解は解けたが、1人で残されたあずさは迷子になってしまい…。

第9話【ふたりだから出来ること】

ある日、765プロに大事件が起きた。伊織が全員分買っておいたはずの“ゴージャスセレブプリン”が姿を消したのだった。プリンを食べた犯人を捜すべく、亜美と真美が調査を開始。だが、その犯人は意外な人物で…。

第10話【みんなで、少しでも前へ】

「芸能人事務所対抗運動会」に初出場を遂げた765プロ一同は、アイドルグループ“新幹少女”を有するこだまプロと僅差で優勝争いを繰り広げる。しかし、新幹少女のメンバーの言葉にやよいが傷ついてしまい…。

第11話【期待、不安、そして予兆】

「765プロ感謝祭ライブ」の開催が決まった。全員出演の一大イベントに向けて猛特訓を開始するアイドルたち。しかし、パフォーマンスの難易度とメンバー間の実力差がかみ合わず、次第に疲れもピークへと近づき…。

第12話【一方通行の終着点】

プロデューサーとのすれ違いで目標とやる気を失った美希は、練習にも衣装合わせにも姿を見せなくなる。責任を感じたプロデューサーは、必死に美希を探すが…。765プロ感謝祭ライブの日は、既に目前に迫っていた。

第13話【そして、彼女たちはきらめくステージへ】

765プロ感謝祭ライブ当日。初の大舞台に緊張と興奮を隠し切れないアイドルたち。そんな中、台風の影響で竜宮小町の到着が遅れるという連絡。だが、ステージに立つ彼女たち自身がライブを成功させようと奮闘する。

第14話【変わりはじめた世界!】

765プロ感謝祭ライブでのパフォーマンスが評価され、スケジュールボードが埋め尽くされるほどの売れっ子となったアイドルたち。ある日、雑誌の表紙を皆で飾ることが決まり、大喜びの彼女たちであったが…。

第15話【みんな揃って、生放送ですよ生放送!】

765プロ所属アイドル一同が出演する生放送情報バラエティー「生っすか!?サンデー」。身体を張ったチャレンジ企画からショートコントに至るまで、盛りだくさんの内容を春香、美希、千早の司会進行で披露する。

第16話【ひとりぼっちの気持ち】

ペットのいぬ美とのコンビで、バラエティー番組「飛び出せどうぶつワールド」を受け持つ響。しかし、いぬ美と喧嘩をしてしまった響は一人で収録に臨むことになった。自分だけでも平気だと強がる響であったが…。

第17話【真、まことの王子様】

中性的な見た目から女性ファンが多く“王子様”の愛称を持つ真。だが実は、お姫様に憧れる乙女心の持ち主。ある日、ひょんなことによるいら立ちを晴らすべくゲームセンターを訪れた真は、とあることを思い付き…。

第18話【たくさんの、いっぱい】

竜宮小町のプロデューサー・律子。彼女は元アイドルで、その経験を生かしたプロデュースも竜宮小町の人気の一因。ある日、あずさが急病でステージに出られなくなった代役を、伊織と亜美は律子に頼もうとするが…。

第19話【雲間に隠れる月の如く】

全てが謎に包まれているということで注目の貴音。ある日、ゴシップ誌に彼女が他社に引き抜かれるという疑惑の記事が掲載された。それを根拠の無い話だと貴音は言い切るが、皆は彼女がいなくなるのではと心配し…。

第20話【約束】

弟の死と両親の離婚。千早の秘密の過去がゴシップ誌に掲載された。悪意を感じさせる記事に千早は傷つき、歌うことができなくなってしまう。事務所にも姿を見せなくなった千早を心配し、春香は彼女の家を訪れるが…。

第21話【まるで花が咲くように】

765プロの仲間たちの支えで復帰を果たした千早。一段と団結した一同であったが、それを快く思わない黒井社長。961プロのジュピターも出演するライブで、765プロのアイドルたちを黒井社長の最後の罠が襲う。

第22話【聖夜の夜に】

季節は冬。クリスマスパーティーを企画する春香だが、イベントや年末年始の特番収録で忙しいアイドルたちのスケジュールを合わせるのは困難だった。集まれる者だけでもパーティーを、とプロデューサーが提案する。

第23話【私】

新年を迎え、相変わらず大忙しの765プロ一同。765プロ全員出演のニューイヤーライブの練習もなかなか全員が揃わない中、皆でライブを成功させたいと願う春香は、仲間たちのスケジュール調整に奮闘するが…。

第24話【夢】

プロデューサーの怪我に責任を感じて思い詰める春香の心に、これまで抱え込んできた思いが渦巻く。変化していく周囲と、変わらなくてはと望む自分。いつしか春香は自らの夢を見失い、しばらく仕事を休むことに…。

第25話【みんなと、いっしょに!】

ニューイヤーライブ本番の日がやってきた。今まで経験した中で最も大きな舞台に、瞳を輝かせるアイドルたち。それぞれのアイドルの形を見つけた彼女たちが今、きらめく最高のステージに舞い降りる!

第26話(特別編)【765プロという物語】

今日も順調に通常営業の765プロ。事務員の小島は仕事の合間をぬってビデオの編集に余念がない。そのビデオ映像は、まだ忙しくなかった頃から今に至るアイドルたちの成長の記録。出演した番組、お仕事中の様子、プライベートでの出来事…。

『アイドルマスター(アイマス)』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

シリーズ作品

アイドルマスター SideM
ぷちます!-プチ・アイドルマスター-

 

類似作品

ラブライブ!サンシャイン!!
22/7
少女☆歌劇 レヴュースタァライト
Re:ステージ! ドリームデイズ♪