僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会

 

\アニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」を見る

 

この記事では『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全10話
放送 2017年秋アニメ
アニメーション制作 ディオメディア×スタジオブラン
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

普通の学校生活を送り、普通のクラスに属し、普通に恋をし、意を決して告白する……そんな至極まっとうな青春を謳歌していた篠崎遥。だが恋をした相手だけが『普通』ではなかった――。溢れかえる下世話なワードの数々! あからさまに湧き出るエキサイトな性知識!だが、すべては健やかで円満な恋人であるため――そう、これは紛うことなき純愛の物語!

 

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会

今すぐ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件のアニメ無料動画を全話視聴できるVODサービス比較

\アニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料&600P
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
1ヶ月間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件のアニメを全話無料視聴するオススメの動画配信サービス

 

「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」を見る

 

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 声優・キャスト(登場人物)

声優
香坂 秋穂 悠木碧
篠崎 遥 市来光弘
有山 雫 武田羅梨沙多胡
篠崎 奏多 八木侑紀
西城 梨奈 山田奈都美
愛川 美咲 水谷麻鈴
五十嵐 沙織 長妻樹里
静森 早夜 長谷美希
星川 聖夜 ランズベリー・アーサー
香坂 夏雄 宮本淳

 

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 スタッフ・監督

原作:松本ナミル(株式会社KADOKAWAコミックNewtype連載)/監督:長山延好/シリーズ構成:白根秀樹/キャラクターデザイン:安田祥子/音響監督:横田知加子/音響制作:グロービジョン/音楽:滝澤俊輔(TRYTONELABO)/音楽制作:日本コロムビア/アニメーション制作:ディオメディア×スタジオブラン/製作:マジメ過ぎる製作委員会

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

その内容は、
「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立

悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。

と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。

アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 1話から最終回までのお話(あらすじ)

第1話【『やっ、そんなに広げないで下さい…』】

ごく平凡な男子高校生・篠崎遥は、同じクラスの香坂秋穂に告白し、晴れて恋人関係になる。だが、彼女の第一声は「とりあえず四十八手を暗記してきますね」。彼女は性的な知識への意欲が旺盛な「しょびっち」で…。

第2話【「そのまま出して!」…って言えばいいの?】

遥の妹・篠崎奏多は兄のことが大好きな、いわゆるブラコン。兄に彼女ができたと知った奏多は激しく動揺し、秋穂に必死で張り合い始める。そんな中、成績優秀、スポーツ万能の秋穂に意外な弱点が見つかり…。

第3話【んっ、二本同時は初めて…です。】

秋穂の家で両親の冬実、夏雄と会うことになった遥。貞淑な雰囲気を持つ冬実だが、その口から飛び出すエキサイトなワードに遥は思わず面食らう。そんな両親公認の下、遥は秋穂とデートの約束を取り付けるが…。

第4話【こ、こんな風になるんですのね…。】

遥たちのクラスに、資産家の令嬢だけが通う名門校から来た生粋のお嬢様・西城梨奈が転入してくる。初めての共学に、殿方と友達になってみたいと話す梨奈。遥と秋穂が友人作りを手伝うが、その発言に振り回されて…。

第5話【破れてたって…どうしよう!?】

雫、奏多に加えて梨奈も現れたことで、賑やかさを増す遥たちの学園生活。そんな中、秋穂はさらなる「彼女力」を獲得するためある提案をしてくる。それは、言葉を交わさずに遥の気持ちを読み取るというもので…。

第6話【ほ、他の人には見せないでね?】

女生徒にモテモテの美男子・星川聖夜だが、ある悩みがあった。それは、女性人気が原因で同性の友人に恵まれないこと。遥が友達になると申し出ると大いに喜ぶ聖夜だが、その様子に秋穂は友人以上の好意を感じ…。

第7話【もう…何も考えられない…】

学校行事で1泊2日の林間学校へ行くことになった遥たち。初めての野外活動&秋穂たちへのツッコミで、いつも以上に大忙しの遥。そんな中、遥は秋穂と特別な思い出を作るため、少しだけ勇気を出してある行動を取る。

第8話【そ、そこまでしていいなんて言ってないっ!】

クラス委員長の五十嵐沙織は、学内の風紀が乱れつつあることに頭を抱えていた。校内の見回り中に遥と奏多を見掛けた五十嵐は、遥が奏多に不謹慎な行為を行っていると勘違いし、彼を目の敵にし始める。

第9話【いきなりはダメって言ったのにぃぃ!!】

秋穂とのデートが急遽キャンセルとなり、雫と遊ぶことになった遥。いつもの通り遥に過激なスキンシップを行う雫だが、意を決して遥を両親のいない家に誘う。一方、秋穂は遥に特製の手製弁当を振る舞おうと決意する。

第10話(最終話)【もう、我慢でき、ませんっ!】

テスト前になかなか勉強の捗らない遥。秋穂に勉強を見てもらうも、違う勉強へとすぐさま脱線してしまう。そこを奏多に誘われ、仕方なく兄妹で一緒に勉強することに。そんな中、校内で写生の授業が行われ…。

『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

類似作品

はじめてのギャル
おくさまが生徒会長!
なんでここに先生が!?
スカートの中はケダモノでした。
アホガール