かくりよの宿飯 アニメ無料動画をフル視聴する方法まとめ

© 2018 友麻碧・Laruha/KADOKAWA/「かくりよの宿飯」製作委員会

\アニメ「かくりよの宿飯」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「かくりよの宿飯」を見る

 

この記事では『かくりよの宿飯』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「かくりよの宿飯」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全26話
放送 2018年春アニメ
アニメーション制作 GONZO
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

亡き祖父譲りのあやかしを見る力を持っていた女子大生・津場木葵は、突然、あやかしの棲まう隠世(かくりよ)の老舗宿「天神屋」へと攫われてしまう。戸惑う葵は、祖父の残した膨大な借金と、そのカタとして鬼神の大旦那に嫁入りをしなければならない約束が交わされていたことを知る。納得がいかない葵は婚姻をはねのけ、起死回生の策として、天神屋で働いて借金を返済するとあやかし達に宣言するのだが……。

 

かくりよの宿飯を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「かくりよの宿飯」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

© 2018 友麻碧・Laruha/KADOKAWA/「かくりよの宿飯」製作委員会

今すぐ「かくりよの宿飯」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

かくりよの宿飯のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「かくりよの宿飯」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

目次

 

かくりよの宿飯のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「かくりよの宿飯」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「かくりよの宿飯」を見る

 

かくりよの宿飯 声優・キャスト(登場人物)

声優
津場木 葵 東山奈央
大旦那 小西克幸
銀次 土岐隼一
内田雄馬
お涼 加隈亜衣
白夜 田丸篤志
春日 中恵光城
サスケ 井上雄貴
静奈 上田麗奈
黄金童子 悠木碧

 

かくりよの宿飯 スタッフ・監督

原作:友麻 碧(株式会社KADOKAWA富士見L文庫「かくりよの宿飯」シリーズ)/原作イラスト:Laruha/監督:奥田佳子/シリーズ構成:金春智子/キャラクターデザイン:佐藤陽子/あやかしデザイン:草彅琢仁、乙幡忠志/総作画監督:鈴木光/プロップデザイン:久原陽子、清水奏太郎/色彩設計:歌川律子/美術設定:中島美佳/特殊効果・2Dデザイン:鳴河美佳/美術監督:中村典史/CGディレクター:永井 努/撮影監督:北村直樹/編集:齋藤朱里/音響監督:郷文裕貴/音楽:伊賀拓郎/音楽制作:フライングドッグ/アニメーション制作:GONZO/製作:「かくりよの宿飯」製作委員会

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

かくりよの宿飯 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【あやかしお宿に嫁入りします。】

亡くなった祖父譲りのあやかしを見る力を持つ葵は、いつものように野良あやかしを餌付けしながら大学へ向かっていた。その途中、見知らぬあやかしと出会い、かくりよの老舗宿“天神屋”へ連れさらわれてしまう。

第2話【あやかしお宿で仕事見つけました。】

働いて借金を返すと宣言した葵だが、人間を嫌う天神屋の中では仕事が見つからず、最後にたどり着いたのは鬼門中の鬼門と呼ばれる地に建つ庵だった。そこで葵は若旦那を務める九尾の銀次に食事処を開く提案をされる。

今すぐ無料動画を比較する!

第3話【かくりよの都にお出かけしました。】

天神屋の鬼神の大旦那をはじめとする、八葉と呼ばれる大妖怪によって治められているあやかしの世界。上客であり八葉でもある朱門山の天狗・松葉のもてなしに成功した葵は、食事処を開く決心をする。

第4話【雪女と土蜘蛛を介抱しました。】

鈴蘭を妖都で助けた葵が天神屋に戻ると、雪女のお涼が熱で倒れてしまう。料理を作ってお涼を介抱することにする葵だったが、現世に行きたいという鈴蘭とそれに反対する暁による兄妹喧嘩が勃発してしまい…。

第5話【あやかしとの約束を忘れてはならぬ。】

あやかしの姿で大喧嘩した末に妹・鈴蘭と離別した暁は、妖力を失った小さい蜘蛛の姿のまま、葵の出す料理にも手を付けようとしない。鈴蘭の現世への出発が迫るなか、何かできることはないかと葵は立ち上がる。

第6話【あやかしお宿で食事処はじめます。】

ついに葵の食事処を開く日がやってきた。松葉から「夕がお」という店の名をもらい、張り切って開店する葵。しかし店を開いたその場所は、これまで何をやっても失敗ばかりが続く鬼門中の鬼門だった。

第7話【大旦那様と雨散歩。】

お帳場長の白夜に呼び出された葵は、夕がおで未だに売り上げがないことを指摘され、結果を出さないと閉めると告げられてしまう。頭を悩ませる葵のところに、お涼がお客様にお弁当を作ってほしいと頼んでくる。

第8話【九尾の若旦那とお買い物。】

葵のもとに妖王家宮中より結婚記念日の料理を作ってほしいという依頼が舞い込む。その奥方が現世の人間だと聞いてメニューを考える葵は、現世や異界の珍味を取り揃えている市が開催されていると知り…。

第9話【妖老夫婦の結婚記念日。】

銀次とはぐれ、暗い場所に閉じ込められた葵。彼女は雨と雷の音を聞いて、母に置いていかれた幼い日を思い出しながら意識を失ってしまう。大旦那に助けられた葵が目覚めた時には、妖王家夫妻の記念日を迎えていて…。

第10話【あやかしお宿に好敵手きました。】

七夕を控え、街も天神屋も大賑わいを見せていた。そんななか、葵が夕がおで準備をしていると律子がやってくる。彼女から縫之陰との昔話を聞いた葵は、まだあやかしに嫁入りするとは決まっていないと言うが…。

第11話【湯守の濡れ女と師匠の不知火。】

大旦那不在の天神屋に、ライバル関係にある折尾屋の番頭・葉鳥と湯守の時彦が現れる。客として訪れたという彼らに対し、天神屋に緊張が走る。そんななか、葵は時彦と天神屋の湯守・静奈が口論する現場に遭遇する。

第12話【天神屋の地下に秘密あります。】

時彦の件で葵に興味を持った葉鳥が彼女に急接近し、元天神屋の彼が現れたことで暁や銀次にも微妙な空気が漂い始める。そんななか、客の子供が行方不明になり、従業員総出の大捜索に葵も手伝いを申し出る。

第13話【あやかしお宿の大宴会。】

迷子事件を解決した葵に、新たなトラブルが降り掛かる。夕がおへ戻ってきた葵は、妖力を失って子ギツネの姿となって倒れてしまった銀次を見つける。彼を介抱しているうちに、葵は幼い頃のことを思い出す。

第14話【南の地から黒船来ました。】

従業員のあやかしたちとも打ち解け、天神屋で居場所を見つけた葵。そんな彼女の前に六角折の紋を穂に掲げる折尾屋の宙船が突如として現れる。さらに記憶の中にあった、白い面に長い髪のあやかしの姿もあり…。

第15話【あやかしお宿から攫われました。】

天神屋のライバル宿である折尾屋へ連れてこられた葵は、捕らえられて座敷牢に入れられてしまう。見知らぬ場所で1人になってしまう葵だが、幼い頃に出会ったあやかしの正体を確かめるべく、脱出しようと立ち上がる。

第16話【双子の板前と雨女のお嬢様。】

銀次の機転によって、葵は滞在中の松葉の朝食を作ることに。放っておかれていた旧館の台所で料理を作った彼女は、久しぶりにひとりぼっちの夕食を食べる。その頃、銀次のいなくなった夕がおに明かりがともり…。

第17話【南の地の儀式の秘密。】

板前の鶴童子たちに頼まれ、わがままなお嬢様である淀子のもてなしをすることになった葵。面白い料理を所望する淀子に葵が振る舞うのは、もんじゃ焼きだった。初めは怪訝そうな淀子も、目の前の料理に興味を持ち…。

第18話【天狗の親子の大喧嘩。】

爆発音を聞いた葵が折尾屋・本館へ戻ると、そこには怒りを露わにする松葉とボロボロになった葉鳥の姿があった。葉鳥が儀式に必要な「天狗の秘酒」を譲ってもらおうとしたことが、松葉の怒りに触れたようで…。

第19話【月の夜の銀の獣。】

天狗の親子を仲直りさせ、葵は儀式に必要な品のひとつ「天狗の秘酒」を手に入れる。一方、都からやってきた貴族の雷獣が葵に興味を抱き始める。何も知らない葵は、ノブナガに呼ばれるまま松林の奥へと進み…。

第20話【竜宮城の夢の跡。】

人魚の鱗を探すことになった葵は、大旦那と共に竜宮城跡へ向かう。かつて人魚たちが生活を営み、栄えていたその地は、今では強い呪いがよどみ、あやかしならばすぐに邪気に蝕まれてしまう危険な場所と化していた。

第21話【折尾屋の若女将と若旦那。】

人魚の鱗を手に入れ、儀式に必要な残りの品は蓬莱の玉の枝のみ。そんな折、天神屋の元若女将・お涼が客として折尾屋にやってくる。束の間の再会を喜ぶ葵だったが、ライバル宿の従業員相手に折尾屋は警戒ムードで…。

第22話【雷獣の警告。】

儀式の料理を思案している葵の前に突然、妖都の大貴族・雷獣が現れる。南の地の儀式に必要な物を知っているため、折尾屋の最上級の客室でもてなされていた雷獣は、儀式のために活躍する葵に興味を持ち…。

第23話【封じられた力と開かれる心。】

海宝の肴の試食会で天狗の秘酒を口にし、葵は急に倒れてしまう。目を覚まして喉に違和感を覚えた葵は、声を出せなくなった上に味覚までも失っていた。味がわからない葵は海宝の肴を手掛けることができなくなり…。

第24話【玉の枝サバイバル。】

蓬莱の玉の枝が、縫ノ陰夫妻が所有する水墨画の中の結界に保管されていたことが判明する。その知らせを受けた葵は、まだ味覚は戻らないものの、白夜の助けを借りて銀次、乱丸、チビと共に水墨画の世界に向かう。

第25話【あやかしたちと花火大会。】

水墨画の世界から戻った葵は、改めて海宝の肴を作る決意をする。そして花火大会当日。雷獣の最後の嫌がらせによって押しかけてきた客に折尾屋は大混乱に陥る。そこへ天神屋の宙船が現れ、大旦那たちが降り立つ。

第26話【あやかしお宿に美味い肴あります。】

神楽殿に炎がともり、儀式が始まった。葵は海坊主のために料理を振る舞うが、キュウリの匂いに釣られたチビが海坊主の御簾の中へと入ってしまう。そして、聞こえてきたチビの悲鳴に葵は思わず御簾を上げてしまう。

 

『かくりよの宿飯』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

不機嫌なモノノケ庵
妖怪アパートの幽雅な日常
異世界食堂
食戟のソーマシリーズ
衛宮さんちの今日のごはん