となりの関くん アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

© 森繁拓真/株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊・アニメの関くん製作委員会

 

\アニメ「となりの関くん」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「となりの関くん」を見る

 

この記事では『となりの関くん』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「となりの関くん」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全21話
放送2014年春アニメ
アニメーション制作シンエイ動画
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

授業中、いつも何かして遊んでいる不真面目な男子生徒・関くん。しかしその内容は、どれも職人的なこだわりと芸術家的な完成度を追求したものばかり。本気ドミノ、オリジナルルールの将棋、そして音声付きパラパラ漫画……。“机のプロ”関くんの遊びには、隣の席のマジメ女子・横井さんもついつい見入ってしまうのです。

 

となりの関くんを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「となりの関くん」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

© 森繁拓真/株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊・アニメの関くん製作委員会

今すぐ「となりの関くん」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

となりの関くんのアニメ無料動画を全話視聴できるVODサービス比較

\アニメ「となりの関くん」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料&600P
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
1ヶ月間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

となりの関くんのアニメを全話無料視聴するオススメの動画配信サービス

 

「となりの関くん」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「となりの関くん」を見る

 

となりの関くん 声優・キャスト(登場人物)

声優
関 俊成下野紘
横井 るみ花澤香菜
後藤 桜子佐藤聡美
体育の先生新垣樽助
宇沢 明康白石稔
谷先生遊佐浩二
足立先生斉藤次郎
理科の先生池田知聡
橋野 友香菊池こころ
国語の先生五島慎

 

となりの関くん スタッフ・監督

監督:ムトウ ユージ(『クレヨンしんちゃん』など)/キャラクターデザイン:大武正枝(『黒魔女さんが通る!!』、『ご姉弟物語』など)/美術監督:河合伸治(スタジオ・ユニ)/撮影監督:山本裕規(ライトフット)/音響監督:浦上靖之(APU目黒スタジオ)/色彩設計:蝦名 佳代子(シンエイ動画)

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

その内容は、
「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立

悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。

と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。

アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

となりの関くん 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

1時限目 ドミノ

真面目に授業を受けている横井さんだが、となりの席で黙々と消しゴムを並べる関くんが気になって仕方ない…。関くん! それって、ドミノ!?

今すぐ無料動画を比較する!

2時限目 将棋

真面目に授業を受けている横井さん。そのとなりで将棋の駒を並べている関くんだが、これが横井さんも思わぬ展開に!?

今すぐ無料動画を比較する!

3時限目 机みがき

授業中、机を磨き続ける関くん。それを気にしない様に努力する横井さんだが、エスカレートする関くんの机みがきに巻き込まれてしまう!?

今すぐ無料動画を比較する!

4時限目 囲碁

机上で囲碁をする関くん。そんな関くんが気になりながらも授業に集中しようとする横井さんだが、これがとんでもない展開に!?

今すぐ無料動画を比較する!

5時限目 消しゴムはんこ

理科の授業中。いつもの様に黙々と遊ぶ関くんだったが、思わぬ邪魔者の登場により、関くんが大ピンチに!?

今すぐ無料動画を比較する!

6時限目 避難訓練

今日は避難訓練。こんな時くらいはさすがの関くんも真面目に…っと言う、横井さんの淡い期待ははかなく散る…何それ? ロ、ロボット!?

今すぐ無料動画を比較する!

7時限目 手紙回しで郵便局

いつもの授業中。やたらと飛び交う手紙に気付く横井さん。となりを見ると、関くんの机の上がとんでもない事に!?

今すぐ無料動画を比較する!

8時限目 将棋2

横井さんのとなりで、パチパチと将棋をうつ関くん。これは一度見たものだと油断する横井さんだが、これが想像を絶する展開に…!?

今すぐ無料動画を比較する!

9時限目 編み物

授業中に、編み物をする関くん。編み物が趣味の横井さんは、これに激しいライバル心を燃やし始める。果たしてこの勝負の行方は!?

今すぐ無料動画を比較する!

10時限目 ゴルフ

美術の時間。関くんと横井さんを見つめる女子生徒の熱視線。彼女の勘違いで、2人の関係がとんでもない方向に!?

今すぐ無料動画を比較する!

11時限目 登山

真面目に授業を受ける横井さんのとなりで、おもむろにクマの人形を取り出す関くん。その人形のあまりの可愛さに萌えまくる横井さんだが…!?

今すぐ無料動画を比較する!

12時限目 ラジコン

机の上になぜかラジコンを出している関くん。いつになく真面目に勉強している様子。そんな関くんに気付く横井さんだが…。せ、関くん、それ何の勉強!?

今すぐ無料動画を比較する!

13時限目 プール

今日はプールで救命講習。真面目に取り組む横井さんと、友達とふざけ合う関くん…そんな関くんの傍らには見覚えのあるロボットが!?

今すぐ無料動画を比較する!

14時限目 お弁当

お昼休みに楽しく友達とお弁当を食べている横井さん。ふと横を見ると、関くんのお弁当が大変な事に!?

今すぐ無料動画を比較する!

15時限目 紙ずもう

美術の時間、紙ずもうに没頭する関くん。それを観察している後藤さんだが、またしても妄想は間違った方向に…!?

今すぐ無料動画を比較する!

16時限目 将棋VSチェス

またまた授業中に将棋を並べる関くん。それを見た横井さんは関くんの定番の遊びだと案の定油断をしてしまう。しかし将棋の向かいに並んでいるのは…チェ、チェス!?

今すぐ無料動画を比較する!

17時限目 福笑い

授業中、福笑いをはじめる関くん。しかしそれはただの福笑いではなかった! 度肝を抜く展開に横井さんは目が離せなくなる!?

今すぐ無料動画を比較する!

18時限目 手品

授業を真面目に受けたいと願う横井さんのとなりで、手品をはじめる関くん。手品の完成度の高さに、横井さんは授業どころではなくなっていく…。

今すぐ無料動画を比較する!

19時限目 眼鏡

授業中、眼鏡をかけている関くんに気付く横井さん。授業中に眼鏡=勉強をする気になったと思い込む…しかしそれは大きな勘違いだった!

今すぐ無料動画を比較する!

20時限目 パラパラ漫画

授業中にパラパラ漫画を作る関くん。このパラパラ漫画が、横井さんを巻き込みながら壮大なストーリーへと展開する!?

今すぐ無料動画を比較する!

21時限目 持ち物検査

職員室で先生と話しをしていた横井さんは、抜き打ちの持ち物検査が行われる事を知る。鞄の中に遊び道具満載の関くん、絶体絶命のピンチ!?

今すぐ無料動画を比較する!

『となりの関くん』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

 

類似作品

となりの怪物くん
男子高校生の日常
坂本ですが?
田中くんはいつもけだるげ
からかい上手の高木さん