男子高校生の日常 アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©山内泰延/スクウェアエニックス・「男子高校生の日常」製作委員会

\アニメ「男子高校生の日常」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「男子高校生の日常」を見る

 

この記事では『男子高校生の日常』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「男子高校生の日常」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2012年冬アニメ
アニメーション制作 サンライズ
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

 

真田北高校(男子校)に通うタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケを中心に、とてつもなくバカだけど、なぜか愛らしい男子高校生たちが繰り広げるハイスクールリアルライフコメディ!

 

男子高校生の日常を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「男子高校生の日常」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©山内泰延/スクウェアエニックス・「男子高校生の日常」製作委員会

今すぐ「男子高校生の日常」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

男子高校生の日常のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「男子高校生の日常」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

男子高校生の日常のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「男子高校生の日常」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「男子高校生の日常」を見る

 

男子高校生の日常 声優・キャスト(登場人物)

声優
タダクニ 入野自由
ヒデノリ 杉田智和
ヨシタケ 鈴村健一
りんごちゃん 悠木碧
会長 石田彰
副会長 安元洋貴
校長 石原凡
奈古さん 皆川純子
救世主 福山潤
ラバーシューター 朴璐美

 

男子高校生の日常 スタッフ・監督

原作:山内泰延/掲載:「ガンガンONLINE」/発行:スクウェア・エニックス/監督:高松信司/副監督:吉村 愛/キャラクターデザイン・総作画監督:湯本佳典/美術監督:田尻健一/色彩設定:柴田亜紀子/撮影監督:大矢創太/編集:小野寺絵美/音楽:Audio Highs/音響制作:トリニティサウンド/アニメーション制作:サンライズ/製作:「男子高校生の日常」製作委員会

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

男子高校生の日常 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話 「男子高校生と放課後」 他

タダクニ、ヒデノリ、ヨシタケの3人は男子校に通う高校生。ある日の放課後、いつものようにタダクニの部屋で過ごしていた3人は、タダクニの何気ないひと言をきっかけに、彼女の作り方をシミュレートし始める。

今すぐ無料動画を比較する!

第2話 「男子高校生と旅立ちの朝」 他

学校からの帰り道、タダクニが落ちていた木の棒を拾い上げると、後ろからヒデノリが襲いかかってきた。攻撃をかわし、タダクニは木の棒でヒデノリをなぎ払う。こうして、剣士タダクニの最強への道が始まるのだった。

今すぐ無料動画を比較する!

第3話 「男子高校生と夏の思い出」 他

夏休みも残りわずかとなったある日。ファミレスに集まったタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケは、悔いを残さないよう遊びまくろうと誓いあった。お祭り、花火、肝試しと、夢のような時間はあっと言う間に過ぎていき…。

今すぐ無料動画を比較する!

第4話 「男子高校生と文化祭」 他

真田北高校の校門前で仁王立ちをする女子高生は、真田東高校の生徒会長・りんごちゃん。男子校である真田北高校に女子校との品位の違いを見せつけるため、彼女は真田北高校の生徒会室に乗り込むのだった。

今すぐ無料動画を比較する!

第5話 「男子高校生と偉人伝」 他

尊敬する人は誰かと聞かれたら、多くの者はそれなりに高名な人物を挙げるに違いない。だが、ヒデノリは少し違っていた。思い出の場所へと続く石段を登りながら、ヒデノリは8年前の出来事を思い出す。

今すぐ無料動画を比較する!

第6話 「男子高校生と聖なる夜」 他

クリスマスイブにタダクニとヒデノリがヨシタケの家に遊びにきたが、楽しい時間はヒデノリがヨシタケ姉に放った不用意なひと言によって終わりを告げた。激怒して暴走を始めたヨシタケ姉の咆哮が聖なる夜に響き渡る。

今すぐ無料動画を比較する!

第7話 「男子高校生と室内の冒険」 他

魔王と戦う軍隊に兵士として入隊したタダクニは、部隊の仲間たちと訓練を重ね、ついに魔王へかちこみをかける日を迎えた。魔王の影に脅えながら暮らす人々を救うため、勇者タダクニの物語がここに幕を開ける。

今すぐ無料動画を比較する!

第8話 「男子高校生とマンガ」 他

漫画を読み終えたヒデノリは、漫画の中では自分と年齢の変わらない若者たちが血みどろになって何かに打ち込んでいる、自分はこのままでいいのだろうかと考える。そして自作の漫画を描き、ヨシタケに見せるのだが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第9話 「男子高校生とドロップキック」 他

夏休みを利用し、母方の祖父母の家を訪れたヒデノリ。広大な自然の中、川の流れを見つめていたヒデノリの背中に衝撃が走る。川に吹き飛ばされてもがく彼がどうにか顔を上げると、そこに1人の少女が立っていた。

今すぐ無料動画を比較する!

第10話 「男子高校生と自転車」 他

道路沿いの自動販売機の前で、ヨシタケは缶ジュースを買いながら「この辺で最近ひったくりが多発しているらしい」とモトハルに話す。モトハルは他人事のように聞いていたが、財布をひったくられてしまった。

今すぐ無料動画を比較する!

第11話 「男子高校生と父」 他

ヒデノリとヒデノリ父が夜の公園にいた。ヒデノリは野球のグローブとボールを持ち、ヒデノリ父はゴルフクラブを握り締めている。ゆっくりとゴルフクラブを構える父親に向かって、ヒデノリがボールを投げた。

今すぐ無料動画を比較する!

第12話 「男子高校生と…」 他

いつもの朝も、いつもの通学路も今日で最後。いくつもの思い出が浮かんでは消えていく。いつまでも続くと思っていた変わらない毎日が終わりを告げ、それぞれがそれぞれの想いを胸に旅立ちの日を迎えた。

今すぐ無料動画を比較する!

 

『男子高校生の日常』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

日常
月刊少女野崎くん
あそびあそばせ
坂本ですが?
生徒会役員共