アクダマドライブ アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

\アニメ「アクダマドライブ」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
2週日間無料
今すぐ「アクダマドライブ」を見る

 

 

この記事では『アクダマドライブ』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「アクダマドライブ」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数
放送2020年秋アニメ
アニメーション制作DLE
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

アクダマたちのクライムアクション開幕!
遙か昔、カントウとカンサイの間で戦争が起き、世界は分裂した。 カンサイはカントウの属国となり、独自の発展を遂げていった。 しかし、政治と警察力は衰退し、犯罪が横行。 その犯罪者を アクダマ と呼ぶ ―。

本作品の舞台となるのは、高度に発達しながらも歪んだ社会。 その中で、アクダマたちはいかにして自分らしくあろうとするのか。 一堂に会したアクダマたちの美学がぶつかり合う。

 

アクダマドライブを見るかんたん手順
  1. FODに2週間無料会員登録
  2. サイト内で「アクダマドライブ」のアニメ動画を無料視聴する

今すぐ「アクダマドライブ」の動画を見るFODを2週間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

アクダマドライブのアニメ無料動画を全話視聴できる配信サービス比較

\アニメ「アクダマドライブ」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料&600P
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る
30日間無料
 視聴不可
1ヶ月間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

アクダマドライブ 声優・キャスト(登場人物)

 

声優
一般人黒沢ともよ
運び屋梅原裕一郎
喧嘩屋武内駿輔
ハッカー堀江瞬
医者緒方恵美
チンピラ木村昴
殺人鬼櫻井孝宏
処刑課師匠大塚明夫
処刑課弟子花守ゆみり
ボス榊原良子

 

アクダマドライブ スタッフ・監督

原作 – ぴえろ、TooKyoGames
ストーリー原案 – 小高和剛
キャラクター原案 – 小松崎類
監督 – 田口智久
副監督 – 笹原嘉文
シリーズ構成 – 海法紀光、田口智久
キャラクターデザイン – Cindy H. Yamauchi
メカニックデザイン – 山本翔、宮川治雄、常木志伸
美術監督 – 谷岡善王
美術設定 – 青木薫
色彩設計 – 合田沙織
編集 – 三嶋章紀
撮影監督 – 山田和弘
CG監督 – 藤谷秀法
音響監督 – 長崎行男
音響制作 – デルファイサウンド
音楽 – 會田茂一
アニメーション制作 – studioぴえろ

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

その内容は、
「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立

悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。

と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。

アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

\今すぐ正式動画配信サービスで無料で動画を見る!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
2週日間無料
今すぐ「アクダマドライブ」を見る

 

アクダマドライブ 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

 

第1話SE7EN

“アクダマ”と呼ばれる犯罪者が跋扈するカンサイ。ごく普通の社会人生活を送っていた“一般人”は、ある日、不幸な誤解から警察に逮捕されてしまう。そんな中、一部のアクダマのもとへ、莫大な報酬を約束する謎の“依頼”が舞い込んでくる。依頼の内容は、カンサイ警察署に囚われた“ある人物”を救出すること。それぞれの理由で依頼を請け負ったアクダマたちは、こぞって警察署を襲撃。大混乱に巻き込まれた“一般人”は……。

今すぐ無料動画を比較する!

 

 

『アクダマドライブ』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

類似作品

 

アクダマドライブを見るかんたん手順
  1. FODに2週間無料会員登録
  2. サイト内で「アクダマドライブ」のアニメ動画を無料視聴する

今すぐ「アクダマドライブ」の動画を見るFODを2週間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※