ドクターストーン Dr.STONE(1期)アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会

\アニメ「Dr.STONE」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「Dr.STONE」を見る

 

この記事では『Dr.STONE』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「Dr.STONE」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全24話
放送 2019年夏アニメ
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

全人類が、謎の現象により一瞬で石化して数千年――。超人的な頭脳を持つ、根っからの科学少年・千空が目覚めた。文明が滅んだ石の世界(ストーンワールド)を前に、千空は、科学の力で世界を取り戻すことを決意。時を同じくしてよみがえった、体力自慢の幼馴染・大木大樹はじめ、仲間たちと、ゼロから文明を作り出していく――石器時代から現代文明まで、科学史200万年を駆け上がる!前代未聞のクラフト冒険譚(アドベンチャー)、ここに開幕!

 

Dr.STONEを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「Dr.STONE」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会

今すぐ「Dr.STONE」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

Dr.STONEのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「Dr.STONE」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

Dr.STONEのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「Dr.STONE」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「Dr.STONE」を見る

 

Dr.STONE 声優・キャスト(登場人物)

声優
石神 千空 小林裕介
大木 大樹 古川慎
小川 杠 市ノ瀬加那
コハク 沼倉愛美
クロム 佐藤元
スイカ 高橋花林
獅子王 司 中村悠一
金狼 前野智昭
銀狼 村瀬歩
カセキ 麦人

 

Dr.STONE スタッフ・監督

原作:稲垣理一郎・Boichi(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)/監督:飯野慎也/シリーズ構成・脚本:木戸雄一郎/キャラクターデザイン:岩佐裕子/デザインワークス:水村良男/メインアニメーター:堀内博之/美術設定:青木智由紀/美術監督:吉原俊一郎/色彩設計:中尾総子/撮影監督:葛山剛士/編集:坂本久美子/音響監督:明田川 仁/音楽:加藤達也・堤 博明・YUKI KANESAKA/アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

ドクターストーン 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【STONE WORLD】

高校生の大樹は、長年片想いをし続けている幼馴染み・杠に、ついに想いを告げようとした時、空がまばゆい光で覆われ、世界中の人類が一瞬にして石化した。それから約3700年後、大樹は石化から解放される。

第2話【KING OF THE STONE WORLD】

石化から目覚めた千空と大樹は、文明が全て消えたストーンワールドで何度も実験を繰り返し、ついに石化を解く液体を完成させた。まずは、幼馴染みの杠を復活させようと試みるが、思わぬ事態が生じてしまう。

第3話【科学の武器】

千空と大樹は、完成させた復活液で、霊長類最強の男・獅子王司の石化を解いた。しかし司は、純粋な若者だけを復活させて人類を浄化する、という過激な意志のもと、石化した大人を破壊し始めるのだった。

第4話【狼煙をあげろ】

最強の武力を持つ司に対抗するため、千空は箱根で必要な素材を集めて火薬作りに着手。そんななか、千空たちは遠くで狼煙が上がっているのを発見し、ストーンワールドに自分たち以外の人間がいることを確信する。

第5話【STONE WORLD THE BEGINNING】

千空たちは遠くに狼煙を発見するが、その相手と出会う前に、追いかけて来た司に見つかってしまう。杠を人質に取られた千空は、復活液のレシピを教え、「科学を捨てる」という司の取引を受け入れることができず…。

第6話【石の世界の二つの国】

たった1人で石化から目覚めた千空は、文明が全て消えた世界でサバイバル生活をスタートさせた。千空は、体力バカの親友・大樹の石像を見つけ出して復活させる。今、大樹と杠も司に殺された千空の蘇生を試み…。

第7話【200万年の在処】

謎の少女・コハクと出会った千空は、コハクたちが暮らす村へと案内された。そこで、たくさんの人間が生活する光景を目撃し、村人たちを仲間に引き入れようとたくらむ。しかし、自称・妖術使いの男・クロムが現れ…。

第8話【STONE ROAD】

コハクの姉で村の巫女・ルリが病に侵されていることを知った千空は、科学の万能薬「サルファ剤」を作ると宣言した。早速、サルファ剤にたどり着くための壮大なロードマップを歩み始めが、早々に壁に突き当たる。

第9話【この手に科学の灯を】

千空たちは、ルリの病を治すためサルファ剤を作ることに。多くの人手が必要で、ねこじゃらしラーメンで村人をもてなし、彼らの気持ちを掴む。そんななか、千空たちの前に怪しい男・あさぎりゲンが現れる。

第10話【薄っぺらの同盟】

サルファ剤作りを進める千空たちの前に、司帝国のスパイ・あさぎりゲンが現れる。千空たちはゲンの動向を気にしつつも鉄を作り、ついに電気までも手に入れた。そんななか、ゲンが何者かに襲撃される。

第11話【CLEAR WORLD】

ゲンは司に、「千空は死んでいた」と嘘の報告をし、千空とコーラで同盟を結んだ。一方コハクたちも、ルリを救うため、村の御前試合に出場して優勝を目指す。そんななか、千空は目が悪いスイカのために…。

第12話【背中合わせの仲間たち】

千空は、職人のカセキを仲間に引き入れ、科学王国にラボを創設。サルファ剤作りの最難関素材・硫酸を入手するため、銀狼たちと一緒に森の奥地へとやってくる。しかし、銀狼は毒ガスの恐ろしさに怖じけづく。

第13話【仮面の戦士】

千空たちは最難関素材・硫酸を入手した。必要な素材をほぼ揃え、ラボでのサルファ剤作りを一気に進めていく。そんななか、御前試合の優勝者には、サルファ剤に必要な最後の素材・酒が振る舞われることを知る。

第14話【MASTER OF FLAME】

村の御前試合で優勝者に振る舞われる酒をゲットするため、千空たちは八百長試合を計画するが、第1試合から波乱の幕開けとなった。金狼対マグマの最強対決となり、マグマを圧倒していた金狼だが…。

第15話【200万年の結晶】

御前試合。準決勝で、クロムはボロボロになりながらも戦い、強敵・マグマを撃破。そして、思わぬアクシデントで千空が優勝する。千空たちは、優勝者に振る舞われる酒を手に入れ、サルファ剤作りを進める。

第16話【幾千年物語】

完成したサルファ剤によって、病が治ったルリ。千空は、娘の命を救ったことでコクヨウからも認められ、村の長となった。そして、巫女であるルリから、百物語・其之100『石神千空』が語られる。今から約3700年前…。

第17話【百の夜と千の空】

村の巫女・ルリによると、この村はかつて宇宙飛行士であった千空の父・百夜が作ったものだった。石化現象が起きた時、宇宙ステーションにいた百夜たち6人の宇宙飛行士は、その原因を探るべく地球へ戻ろうとした。

第18話【STONE WARS】

千空は、数千年の時を超えて、百夜からのメッセージを受け取った。村では新しい長の誕生を祝う宴が始まるが、司軍が攻め込んでくる情報が入る。警備をしていた金狼・銀狼の前に、司軍の戦闘員・氷月が現れ…。

第19話【そして現代へ】

司軍の戦闘員・氷月たちが石神村を襲撃してきた。高い戦闘力を持つ氷月たちに対し、千空たちは日本刀で応戦する。千空たちが司軍に引きつけられている間に、氷月の部下・ほむらが村に火が放ち、燃え上がってしまう。

第20話【動力の時代】

司軍に先制攻撃を仕掛けるため、情報戦を制する最強の武器・ケータイを作ると、千空は宣言した。しかし、石の世界の村人たちにとっては未知の領域だ。千空がまず始めたことは、なぜかあのスイーツ作りだった。

第21話【スパルタ工作クラブ】

千空たちは司帝国との戦いに備え、ケータイ作りに着手。クロムのひらめきにより、水力発電所を手に入れた千空は、その動力で化学設備を整えていく。しかし、ケータイの心臓部である真空管をなかなか作りだせない。

第22話【THE TREASURE】

スイカのお手柄によって、最強の耐熱金属・タングステンを発見した千空たち。真空管作りの素材として、大量のタングステンが欲しい千空は、探索好きのクロム、バカ力のマグマを連れて、お宝探しの洞窟探検へと出発する!

第23話【科学の波】

洞窟探検でクロム、マグマと力を合わせ、大量のタングステンをゲットした千空。必要な素材も全て揃い、ここから一気にケータイ作りのロードマップを進めていく!長の千空を中心に、クロムが加熱チームを任され、カセキは真空管作りを任される。

第24話【声は無限の彼方へ】

石神村が一丸となって進めてきたケータイ作りも、遂にゴール!現代戦最強の武器・ケータイを手に入れた!クロムたちが実際に声が届くかテストする中、ルリから発せられた〝スピーカー〟という単語に違和感を持った千空。村に伝わる百物語をヒントに、百夜たちからの贈り物を発見する!

 

『Dr.STONE』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

鬼滅の刃
ブラッククローバー
約束のネバーランド
炎炎ノ消防隊
僕のヒーローアカデミア