田中くんはいつもけだるげ アニメ無料動画をフル視聴する方法まとめ

©ウダノゾミ/スクウェアエニックス・製作委員会はいつもけだるげ

\アニメ「田中くんはいつもけだるげ」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「田中くんはいつもけだるげ」を見る

 

この記事では『田中くんはいつもけだるげ』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「田中くんはいつもけだるげ」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2016年春アニメ
アニメーション制作 SILVER LINK.
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

とある高校の教室の片隅。眠そうな目で頬杖をついている男子高校生・田中はいつもけだるげ。授業中は居眠り。体育の時間も動かない。登校も下校もできるだけ歩きたくない。変化の無い日々をゆるゆる過ごしたい。なのに田中の周りは意外とにぎやか。外見は怖いけどおかん気質な太田。全力全開猪突猛進な宮野。才色兼備(?)な委員長の白石。ヤンキーリスペクトの越前。しっかり者すぎる妹……etc。こんな個性豊かな面々に囲まれてもマイペースにダラダラのんびり。そんな田中のけだるい日常を描くインセンシティブ青春コメディがゆるゆると開幕……するかもしれない。

 

田中くんはいつもけだるげを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「田中くんはいつもけだるげ」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©ウダノゾミ/スクウェアエニックス・製作委員会はいつもけだるげ

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「田中くんはいつもけだるげ」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

田中くんはいつもけだるげのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「田中くんはいつもけだるげ」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

田中くんはいつもけだるげのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「田中くんはいつもけだるげ」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「田中くんはいつもけだるげ」を見る

 

田中くんはいつもけだるげ 声優・キャスト(登場人物)

声優
田中 小野賢章
太田 細谷佳正
宮野 高森奈津美
白石 小岩井ことり
越前 諏訪彩花
莉乃 悠木碧
早夜 東山奈央
西園寺 村川梨衣
加藤 井口祐一
志村 興津和幸

 

田中くんはいつもけだるげ スタッフ・監督

原作:ウダノゾミ (掲載「ガンガンONLINE」 スクウェア・エニックス刊) /監督:川面真也/シリーズ構成:面出明美/キャラクターデザイン:飯塚晴子/プロップデザイン:大塚 舞/美術監督:栗林大貴/色彩設計:重冨英里/撮影監督:佐藤 敦/編集:坪根健太郎/音楽:水谷広実(Team-MAX) /音響監督:亀山俊樹/美術:草薙/アニメーション制作:シルバーリンク/製作:製作委員会はいつもけだるげ

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

田中くんはいつもけだるげ 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【田中くんと太田くん】

高校の中庭で朝寝をしていた田中は、クラスメイトの太田に拾われて教室まで運んでもらう。マイペース過ぎる田中にクラスメイトたちも仕方がないなと見守っていたが、田中が進んで体育の授業に出ようとして…。

第2話【弟子入り志願】

毎日のんびり過ごすためには努力を惜しまない田中。登校前に神社に立ち寄り、今日も1日平和に過ごせるようお願いしたものの、けだるい大人の女性を目指す女子生徒・宮野から弟子入りを志願されてしまう。

第3話【ギャップ少女越前さん】

昼休み。田中は何を食べるか選ぶことすらダルくなり、太田にメニューを任せる。食べるのが面倒なものは人にあげようとする田中は、太田のフォローを受けてできるだけ自分で食べるが、食べ過ぎて屋上で休むことに。

第4話【白石さんの秘密】

今日も田中を抱えて登校する太田。廊下を走っているとクラス委員長の白石にぶつかりそうになり、驚いた白石が転んで委員会の資料を落としてしまう。責任を感じた太田と田中は、資料の作り直しを手伝うことに。

第5話【田中くんの日常】

珍しく田中が帰り道にスーパーに寄りたいと言い出した。田中は太田に「何を買おうとしていたのかを一緒に思い出してほしい」と告げる。どうやら昨晩妹に買い物を頼まれたが、何を買うのか忘れてしまったようで…。

第6話【風邪ひき田中くん】

ある雨の日、田中がびしょ濡れで学校にやってきた。面倒くさがりの田中は、傘は持っていたものの使わずに歩いていたら雨が激しくなってずぶ濡れになってしまったという。その結果、田中は風邪をひいてしまい…。

第7話【田中くんのバレンタイン】

今日はバレンタインデー。みんながソワソワする中、イベントには全く関心がない田中のカバンにチョコレートが入っていた。それはいかにも本命だったが、面倒なお返しやお礼を考えるだけで田中は絶望的な気分になる。

第8話【太田くんの受難】

珍しく太田が学校を休んだ。田中がプリントを届けることになったが、いつも運んでもらっているせいで太田家の場所を覚えていない。田中は隣に住む越前に渡してもらおうとするが怒られ、彼女と太田の家に行くハメに。

第9話【ワックへ、ようこそ】

テキパキとした雰囲気が苦手で、あまりファーストフードには行ったことがない田中。甘いものが大好きな太田に付き合い、期間限定スイーツを出しているワクドナルド、通称“ワック”にやって来たが…。

第10話【田中くんの夏】

暑い夏の日、市民プールにやって来た太田と田中。普段動かない田中は、準備運動の段階で筋肉がつってしまう。心配する太田に監視されつつ、田中は浮き輪に乗ってプールを楽しむが、子供のイタズラで浮き輪が破れ…。

今すぐ無料動画を比較する!

第11話【田中くんの文化祭】

文化祭で田中の1年F組はお化け屋敷をやることに決まった。田中は面倒くさそうな作業を任されないようにひたすら気配を消していたが、最後に残ったのはお化け屋敷の主役であるお化け役だった。

第12話(最終話)【田中くんのしあわせ】

ダラダラするためには努力を惜しまず、席替えでは快適な場所をキープすべく全力を尽くす田中。そんな田中が気になる白石は、隣の席になったのをきっかけにもっと仲良くなりたいと願うのだが…。

 

『田中くんはいつもけだるげ』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

坂本ですが?
ばらかもん
潔癖男子!青山くん
月刊少女野崎くん
のんのんびより