SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)アニメ無料動画をフル視聴する方法まとめ

©円谷プロ ©2018 TRIGGER・雨宮哲/「GRIDMAN」製作委員会

\アニメ「SSSS.GRIDMAN」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「SSSS.GRIDMAN」を見る

 

この記事では『SSSS.GRIDMAN』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「SSSS.GRIDMAN」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2018年秋アニメ
アニメーション制作 TRIGGER
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

ツツジ台に住む高校1年生の響裕太は、ある日目覚めると記憶喪失になっていた。
そして裕太は古いパソコンに映る『ハイパーエージェント・グリッドマン』と出会う。グリッドマンは使命を果たせと語りかけ、裕太はその言葉の意味と記憶を探し始める。突然の事に戸惑いつつも、クラスメイトの内海将や宝多六花、新条アカネたちに助けられながら毎日を送る裕太だった。が、その平穏な日々は、突然現れた怪獣によって容易く踏みつぶされた――

 

SSSS.GRIDMANを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「SSSS.GRIDMAN」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©円谷プロ ©2018 TRIGGER・雨宮哲/「GRIDMAN」製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「SSSS.GRIDMAN」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

SSSS.GRIDMANのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「SSSS.GRIDMAN」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

SSSS.GRIDMANのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「SSSS.GRIDMAN」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「SSSS.GRIDMAN」を見る

 

SSSS.GRIDMAN 声優・キャスト(登場人物)

声優
響 裕太 広瀬裕也
グリッドマン 緑川光
内海 将 斉藤壮馬
新条 アカネ 上田麗奈
宝多 六花 宮本侑芽
サムライ・キャリバー 高橋良輔
マックス 小西克幸
ヴィット 松風雅也
ボラー 悠木碧
アンチ 鈴村健一

 

SSSS.GRIDMAN スタッフ・監督

原作:グリッドマン/監督:雨宮哲/脚本:長谷川圭一/キャラクターデザイン:坂本勝/グリッドマンデザイン:後藤正行(円谷プロ)/アレクシスデザイン:コヤマシゲト/怪獣デザイン:西川伸司/丸山浩/板野一郎/山口修/前田真宏/アシストウェポンデザイン:野中剛/ジャンクデザイン:三宮昌太/ヒロイック作画チーフ:牟田口裕基/3DCG監督:宮風慎一/3DCG制作:グラフィニカ/美術監督:渡辺幸浩(アトリエPlatz)/色彩設計:武田仁基/撮影監督:山本弥芳(グラフィニカ)/編集:吉武将人(グラフィニカ)/音楽:鷺巣詩郎/音楽制作:ポニーキャニオン/音響監督:亀山俊樹/音響効果:森川永子/ラインプロデューサー:竹内雅人/アニメーションプロデューサー:舛本和也/アニメーション制作:TRIGGER

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

SSSS.GRIDMAN 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

 

第1話【覚・醒】

ある日、裕太は目覚めると記憶喪失になっていた。鏡で自分の顔を見ても自分が何者か思い出せず混乱する。そこへ裕太を呼ぶ声が響き、導かれるままに声の方へと進んでいくと、古いパソコンが語りかけてくる。

第2話【修・復】

放課後、謎を探るため再びグリッドマンのもとへやってくる裕太たち。使命を果たせと語り掛けるグリッドマンの言葉を聞いた裕太たちは、昨夜の出来事によってどんな変化が起きたのか調べ始める。

第3話【敗・北】

憂鬱な雨の日、1時間目をサボった六花は公園で1人の少年と出会う。しかし、いくつか言葉を交わしただけで少年はどこかへ姿を消してしまう。その頃、裕太に怪獣の正体について話す内海は、1つの恐れを指摘する。

第4話【疑・心】

なみことはっすの軽はずみな行動がきっかけで、六花とアカネはなぜか男子大学生たちと遊ぶ約束を交わしてしまった。それを知った裕太と内海は焦燥に駆り立てられて、六花たちを尾行することに。

第5話【挑・発】

校外学習で街の外へ向かうことになった裕太たち。記憶喪失の裕太にとっては初めてのことばかりで浮かれていた。山間の河原でクラスメイトと一緒に、ラフティングを楽しんでいた裕太たちだったが…。

第6話【接・触】

校外学習の時にアカネから受けた質問に違和感を覚えた裕太は、六花や内海に相談しようとするが、タイミングが合わずに1人で抱え込んでしまった。そんな思い悩む裕太の前に、怪しげな少女が現れて…。

第7話【策・略】

この街の真実を知った裕太は、内海や六花にそのことを伝えるが、2人は相手にしてくれない。そこで裕太はアカネにも話しかけようとするが…。そんななか、街の上空には巨大なUFOが浮かんでいて…。

第8話【対・立】

数年ぶりに学園祭が催されることとなったツツジ台高校では、いたるところで慌ただしく準備が進められていた。一方、アカネがアレクシスに利用されていると考えた裕太たちは、彼女に対して説得を試みる。

第9話【夢・想】

街に現れた怪獣は何もしないまま、ただ浮いていた。アカネは自身が思い描く世界を取り戻すために、裕太たちの時間に干渉する。グリッドマンと断絶してしまった裕太たちは、最大の危機を迎えることになる。

第10話【崩・壊】

アカネが学校を休んだまま、怪獣の現れない平穏な日々が続いていた。アカネが作った最後の怪獣はあっけなくグリッドマンに倒されて、消滅することなく、ただ不気味に立ち尽くしているだけだった。

第11話【決・戦】

町は天井に覆われて、いつもとは違う朝を迎えていた。先日の騒動によってグリッドマンを失ったまま、街には大量の怪獣が発生し始めてしまう。そんななか、アカネは静かに街を見下ろしていて…。

第12話(最終話)【覚醒】

アレクシスの力によって、アカネは怪獣化してしまう。一方、ひとつになった裕太とグリッドマンは真の姿へと覚醒する。そして勢揃いを果たしたグリッドマン同盟の全員の心を繋げ、最後の戦いに挑む。

 

 

『SSSS.GRIDMAN』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス
天元突破グレンラガン
宇宙パトロールルル子
Cutie Honey Universe
新世紀エヴァンゲリオン