(ダンまち1期) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

(c)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会

\アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を見る

 

この記事では『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全13話
放送 2015年春アニメ
アニメーション制作 J.C.STAFF
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

迷宮都市オラリオ──『ダンジョン』と通称される壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。未知という名の興奮、輝かしい栄誉、そして可愛い女の子とのロマンス。人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、少年は一人の小さな「神様」に出会った。「よし、ベル君、付いてくるんだ! 【ファミリア】入団の儀式をやるぞ! 」「はいっ! 僕は強くなります! 」どの【ファミリア】にも門前払いだった冒険者志望の少年と、構成員ゼロの神様が果たした運命の出会い。これは、少年が歩み、女神が記す、── 【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】──

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
(c)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

目次

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を見る

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 声優・キャスト(登場人物)

 

声優
ベル・クラネル 松岡禎丞
ヘスティア 水瀬いのり
アイズ・ヴァレンシュタイン 大西沙織
エイナ・チュール 戸松遥
リリルカ・アーデ 内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ 細谷佳正
シル・フローヴァ 石上静香
リュー・リオン 早見沙織
ベルの祖父 斧アツシ
ロキ 久保ユリカ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか スタッフ・監督

 

原作:大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊)/キャラクター原案:ヤスダスズヒト/監督:山川吉樹/シリーズ構成:白根秀樹/キャラクターデザイン:木本茂樹/美術監督:水谷利春(ムーンフラワー)/色彩設計:安藤智美/撮影監督:福世晋吾/編集:坪根健太郎(REAL-T)/音響監督:明田川 仁/音響効果:井内啓二/プロデュース:GENCO/アニメーション制作:J.C.STAFF/製作:ダンまち製作委員会

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

 

第1話【冒険者ベル・クラネル】

迷宮都市オラリオ。その都市の象徴ともいうべき「ダンジョン」にこだまする魔獣の咆哮――新米冒険者・ベル・クラネルは、まさに絶体絶命の危機を迎えていた。

第2話【怪物祭(モンスターフィリア)】

憧れの「剣姫」アイズ・ヴァレンシュタインのように――純粋なる思いがベルに与えた能力「憧憬一途(リアリス・フレーゼ)」。それは少年に著しい成長をもたらすものだった。

第3話【神様の刃(ヘスティア・ナイフ)】

モンスター・フィリアの喧騒の中、脱走したシルバーバッグからの急襲を受けたベルとヘスティア。唯一の家族を護るため、ベルは、たったひとりで格上の魔物と対峙する。

第4話【弱者(サポーター)】

急速な成長に伴い、ダンジョンの7階層にまで到達していたベル。装備品も新調し、次なる冒険への準備をしているところにシアンスロープの少女、リリルカ・アーデに声をかけられる。

第5話【魔導書(グリモア)】

リリの助力を得て、ベルの冒険は、これまでにないほど順風満帆な様相を呈していた。戦闘に専念することで収入も増え、ファミリアの女神ヘスティアにも、ささやかながら恩返しができるほどに。

第6話【理由(リリルカ・アーデ)】

ひょんなことから手元に舞い込んだ魔導書(グリモア)から、遂に魔法の力を手にするに至ったベル。着々と力をつけていくさなか、明らかになっていくソーマ・ファミリアの実態。

第7話【剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)】

ダンジョンでの出来事を経て、晴れてリリルカ・アーデとのパーティを結成したベル。神ヘスティアの承認も受け、山積された難題は全て取りさらわれたかに見えた…。

第8話【英雄願望(アルゴノゥト)】

「あなたは冒険者だ―」冒険者が、その高みを目指すとき、更なる次元に足を踏み入れようとするとき……必要となるものは文字通り「冒険」。かつて冒険者であった先駆者は、そう口にした。

第9話【鍛冶師(ヴェルフ・クロッゾ)】

史上最速でのランクアップを遂げた世界最速兎(レコードホルダー)―ミノタウロスとの激闘を制し、ベルの名は「リトル・ルーキー」のふたつ名と共にオラリオ中に轟くこととなった。

第10話【怪物進呈(パス・パレード)】

ダンジョン中層―浅層とは比較にならぬほどの難所、13層へと足を踏み入れたベルたち。そこは冒険者を困惑、混乱させ、死に至らしめることに長けた、死地と呼ぶに相応しい場所だった。

第11話【迷宮の楽園(アンダーリゾート)】

ダンジョンで消息を絶ったベルたちを捜索するため、有志の冒険者を伴いダンジョンへと潜ったヘスティア。だが、彼女たちが中層に至ったとき、既にベルの姿はなく…。

第12話【悪意(ショー)】

モンスターが産まれない18階層『迷宮の楽園(アンダー・リゾート)』。安全地帯(セーフティ・ポイント)へ着いたベルたちは、アイズを始めとするロキ・ファミリアの面々に迎え入れられることに。

第13話(最終話)【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】

ヘスティアの力により、冒険者たちとのトラブルは収束したものの、安全地帯(セーフティ・ポイント)であるはずの階層に突如姿を現した階層王(モンスター・レックス)・ゴライアス。

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

この素晴らしい世界に祝福を!
魔法科高校の劣等生
ソードアート・オンライン
ありふれた職業で世界最強
Re:ゼロから始める異世界生活