(ダンまち2期) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡアニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

\アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ」を見る

 

この記事では『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2019年夏アニメ
アニメーション制作 J.C.STAFF
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

その街には多くの神々が住まい、その街の中心には地中奥深く――深淵へと至る『ダンジョン』が存在する。その街の名は迷宮都市オラリオ。女神ヘスティアと冒険者ベル・クラネルは、相も変わらず主神とたったひとりの眷族という最小構成。だが、世界最速のランクアップという偉業を成し遂げたベルには、これまでにないほどの視線が注がれ始めていた――迷宮・出逢い、そして冒険――これは再び綴られ始めた、──少年が歩み、女神が記す 【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】──

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

目次

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ」を見る

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 声優・キャスト(登場人物)

 

声優
ベル・クラネル 松岡禎丞
ヘスティア 水瀬いのり
アイズ・ヴァレンシュタイン 大西沙織
リリルカ・アーデ 内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ 細谷佳正
ヤマト・命 赤﨑千夏
ヒタチ・千草 井口裕香
エイナ・チュール 戸松遥
シル・フローヴァ 石上静香
リュー・リオン 早見沙織

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ スタッフ・監督

 

原作:大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊)/キャラクター原案:ヤスダスズヒト/監督:橘 秀樹/シリーズ構成:白根秀樹/キャラクターデザイン:木本茂樹/音響監督:明田川 仁/音響効果:井内啓二/オープニングテーマ:井口裕香「HELLO to DREAM」/エンディングテーマ:sora tob sakana「ささやかな祝祭」/プロデュース:EGG FIRM/SBクリエイティブ/アニメーション制作:J.C.STAFF/製作:ダンまち2製作委員会

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【神の宴(パーティー)】

ヘスティア・ファミリア所属のベル・クラネルは、18階層にて黒い階層主・ゴライアスを撃破し、無事に生還。ささやかな酒宴が開かれ、その席でベルは、アポロン・ファミリアの団長・ヒュアキントスと乱闘になる。

第2話【太陽神(アポロン)】

ヘスティアは、神の宴で主催者・アポロンから、ベルを賭けた派閥間の決闘を持ちかけられるが、これを拒否。しかし翌朝、ベルとヘスティアの本拠地ホームにアポロン・ファミリアが襲撃してくる。

第3話【集結(コンバージョン)】

タケミカヅチやミアハの協力を得てアポロン・ファミリアの襲撃を切り抜けたヘスティアは、逆にアポロンに宣戦布告を叩きつけた。一方、リリは団長・ザニスにより、半ば強引にソーマ・ファミリアに連れ戻され…。

第4話【戦争遊戯(ウォーゲーム)】

神酒ソーマの魅惑に打ち勝ったリリ、友を助けると名乗りを上げたヴェルフと命が新たにヘスティア・ファミリアに加わり、まだ頼りないながらも事態は徐々に光明が差していった。そして、戦争遊戯の当日を迎える。

第5話【竈火の館(ホーム)】

ヘスティア・ファミリアは、戦争遊戯に見事勝利し、ベルを守り切った。リリも改宗コンバージョンを済ませ、派閥は総勢5名となった。さらに、ベルは史上最速でLv.3に到達という快挙を成し遂げたのだった。

第6話【淫都(イシュタル・ファミリア)】

夜な夜な出歩く命を心配したベル、リリ、ヴェルフが後をつけてみると、命はタケミカヅチ・ファミリアの友人である千草と合流して大歓楽街に向かった。命と千草は、昔馴染みの友人が歓楽街で働いていると聞いたのだ。

第7話【狐人(ルナール)】

娼館で出会った狐人の娼婦・春姫に助けられ、ベルはアマゾネスの娼婦たちから命からがら逃げ出した。救いを諦めている春姫だが、彼女が所属するイシュタル・ファミリアが第一級冒険者まで擁する大派閥で…。

第8話【殺生石(ウタカタノユメ)】

ベルたちは春姫を身請けするため、ダンジョンに潜り、モンスターを狩り続けていた。しかし、ダンジョン内の食料庫で突如襲撃してきたイシュタル・ファミリアにより、ベルと命は捕らわれてしまう。

第9話【戦闘娼婦(バーベラ)】

「殺生石」は、術者の生命と引き換えに、狐人が持つ妖術を無制限に使用可能とするアイテムだ。ベルは、階位昇華という破格の妖術を持つ春姫の過酷な運命を知り、呆然となる。そんななか、ベルの右手が白く輝き…。

第10話【英雄切望(アルゴノゥト)】

ベルは、捨て身で命が開いた血路に飛び込み、殺生石を破砕。そんな状況にあってなお、春姫は助けを求めようとはせず、ベルは思いの丈を叩きつける。詠唱された階位昇華の妖術が加護を与えた先はベル・クラネルで…。

第11話【進軍(ラキア)】

女神イシュタルが天界へ強制送還され、歓楽街の一角は壊滅。解放された春姫はヘスティア・ファミリアへ改宗することに。国家系派閥・アレス・ファミリアがオラリオを襲撃するものの、迷宮都市は全く揺るがなかった。

第12話【女神と眷族(アイノウタ)】

ヘスティアは、オラリオを襲撃するアレスに捕らえられてしまう。アイズやアスフィの協力を得て、ベルはヘスティアのもとにたどり着く。しかし、不遇にもベル、ヘスティア、アイズは谷底の濁流に飲まれてしまう。

 

 

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

この素晴らしい世界に祝福を!
魔法科高校の劣等生
ソードアート・オンライン
ありふれた職業で世界最強
Re:ゼロから始める異世界生活