Charlotte(シャーロット)アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©VisualArt’s/Key/Charlotte Project

\アニメ「Charlotte(シャーロット)」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「Charlotte(シャーロット)」を見る

 

この記事では『Charlotte(シャーロット)』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「Charlotte(シャーロット)」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全13話
放送 2015年夏アニメ
アニメーション制作 P.A.WORKS
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

思春期の少年少女のごく一部に発症する特殊能力。人知れず能力を駆使し、順風満帆な学園生活を送る乙坂有宇。そんな彼の目の前に突如現れる少女、友利奈緒。彼女との出会いにより、暴かれる特殊能力者の宿命。それは麻枝 准が描く青春を駆け巡る能力者たちの物語―――。TVアニメ『Angel Beats!』放送開始から5年。麻枝 准が原作・脚本を手掛ける、完全新作オリジナルアニメーションが遂に始動。

 

Charlotte(シャーロット)を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「Charlotte(シャーロット)」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©VisualArt’s/Key/Charlotte Project

今すぐ「Charlotte(シャーロット)」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

Charlotte(シャーロット)のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「Charlotte(シャーロット)」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。

アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

こういった部分をふまえてどの公式動画配信サービスでアニメ動画を見たら良いのか?

という点をご紹介させていただきます。

 

Charlotte(シャーロット)のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「Charlotte(シャーロット)」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「Charlotte(シャーロット)」を見る

 

Charlotte(シャーロット) 声優・キャスト(登場人物)

声優
乙坂 有宇 内山昂輝
友利 奈緒 佐倉綾音
高城 丈士朗 水島大宙
西森 柚咲 内田真礼
西森 美砂 内田真礼
乙坂 歩未 麻倉もも
乙坂 隼翼 小野大輔
白柳 弓 中原麻衣
三嶋 たみやすともえ
杉本 大和田仁美

 

Charlotte(シャーロット) スタッフ・監督

 

原作・脚本:麻枝 准 (「Angel Beats!」)/キャラクター原案:Na-Ga/監督:浅井義之/キャラクターデザイン:関口可奈味/総作画監督:杉光 登・関口可奈味/アクション作画監督:宮下雄次/美術監督:東地和生/色彩設計:菅原美佳/撮影監督:佐藤勝史/3D監督:小川耕平/特殊効果:村上正博/編集:高橋 歩/音楽:ANANT-GARDE EYES・麻枝 准・光収容/音楽制作:VisualArt’s・1st PLACE/音響監督:飯田里樹/アニメーション制作:P.A.WORKS

Charlotte(シャーロット) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

 

第1話【我他人を思う】

思春期の少年少女のごく一部に特殊能力が発症していた。「任意の対象の体を5秒間のみ乗っ取る」という能力を駆使し、優等生としての学生生活を送っていた乙坂有宇はその能力を駆使し、名門高校に合格する…。

第2話【絶望の旋律】

有宇は不本意ながら生徒会と行動を共にし、特殊能力者の確保に奔走。そんななか、危険な目に遭いながらも生徒会の責務を全うしようとする友利の過去が明らかになる。それは、特殊能力を持つ者の過酷な運命だった…。

第3話【恋と炎】

生徒会として活動を続ける有宇たちに、新たな能力者の情報が舞い込んできた。「口寄せ」と「発火」というふたつの能力を操る能力者を探し求める有宇たちが出会ったのは、ある1人のアイドルだった…。

第4話【刹那の本気】

柚咲が星ノ海学園に転入してきた日に熊耳が生徒会に伝えた能力者の情報は、友利がマークしていた高校野球の投手と合致していた。その投手に念動力の使用をやめさせるため、星ノ海学園生徒会は野球で勝負を挑む…。

第5話【いつか聴いた音】

熊耳から伝えられた情報を手掛かりに、能力者がいるであろう山の中で張り込みを続ける生徒会のメンバー。バーベキューや釣りなどをして過ごすなか、有宇は友利の音楽プレイヤーでZHIENDの音楽に触れる…。

第6話【気づかなかった幸せ】

熊耳が伝える新たな能力者の居場所は、歩未が風邪で休む自宅マンションだった。歩未が見た怖い夢の内容が歩未の能力を知る手掛かりになると考えた友利は、有宇に歩未から夢の内容を聞き出すよう伝えるが…。

第7話【逃避行の果てに】

妹の歩未を失った事実に打ちのめされる有宇は家に1人閉じこもり、外界との接触を遮断する。彼を心配して様子を見に来た生徒会メンバーとの面会さえも拒み、荒んだ生活を送る有宇の前に現れたのは…。

第8話【邂逅】

歩未の死を受け入れつつある有宇は、久々に学校に登校し以前と変わらぬ学校生活に安堵を覚える。そんな中、友利と2人でZHIENDのライブに行くことになった有宇は、その日の下校中、白杖を持った女性に出会う…。

第9話【ここにない世界】

友利と2人でZHIENDのライブに行くことになった有宇。いよいよライブが始まり、会場がファンの熱気に包まれる。そんな中、有宇は以前にも感じたことのある不思議な引っ掛かりを覚えていたのだが…。

第10話【略奪】

有宇の兄でありタイムリープの能力を持つ隼翼は、タイムリープを繰り返し行ううちに視力を失っていき、能力が使えなくなってしまっていた。そんな兄に代わり、有宇が歩未を救うために動きだす…。

第11話【シャーロット】

無事、歩未を救い出した乙坂有宇の前に現れる熊耳と目時。彼らに連れられて訪れた研究施設内で、有宇は特殊能力発生の原因を知ることになる。そして熊耳は新たな能力者の情報を得て、星ノ海学園に向かうが…。

第12話【約束】

戦いで怪我を負い、病院に入院している有宇の下に、生徒会の仲間たちや歩未がお見舞いにやって来る。その中には、友利の姿もあった。友利との会話の中でひとつの決断を下した有宇は、ある約束をする…。

第13話(最終話)【これからの記録】

悩んだ末に有宇が下した決断は、地球上のすべての特殊能力者の能力を奪うことだった。それは全ての能力者を救うことができる選択だったが、同時に有宇に大きな代償を支払わせる選択でもあった…。

 

『Charlotte(シャーロット)』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

Angel Beats!
プラスティック・メモリーズ
凪のあすから
魔法少女まどか★マギカ