ノーゲーム・ノーライフ アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

(C)2014 榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会

\アニメ「ノーゲーム・ノーライフ」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「ノーゲーム・ノーライフ」を見る

 

この記事では『ノーゲーム・ノーライフ』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「ノーゲーム・ノーライフ」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全12話
放送2014年春アニメ
アニメーション制作MADHOUSE
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

ニートでヒキコモリ……だがネット上では「 」(くうはく)の名で無敗を誇る天才ゲーマー兄妹・空(そら)と白(しろ)。ただの都市伝説とまで言われるほどの常識外れな腕前を持った空と白の前に、ある日“神”を名乗る少年・テトが現れる。テトはリアルをクソゲーと呼ぶ空と白の二人を異世界へと召喚してしまう。そこは一切の争いが禁じられ、全てがゲームで決まる世界だった! 異世界に住まう十六の種族の中で最弱の人類種(イマニティ)。他種族に国土の大部分を奪われ、滅亡寸前に追い込まれている人類種を救うため、空と白は空前絶後の頭脳バトルに挑む!

 

ノーゲーム・ノーライフを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「ノーゲーム・ノーライフ」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

(C)2014 榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会

今すぐ「ノーゲーム・ノーライフ」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

ノーゲーム・ノーライフのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「ノーゲーム・ノーライフ」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。

アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

こういった部分をふまえてどの公式動画配信サービスでアニメ動画を見たら良いのか?

という点をご紹介させていただきます。

 

ノーゲーム・ノーライフのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「ノーゲーム・ノーライフ」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「ノーゲーム・ノーライフ」を見る

 

ノーゲーム・ノーライフ 声優・キャスト(登場人物)

声優
松岡禎丞
茅野愛衣
ステファニー・ドーラ日笠陽子
ジブリール田村ゆかり
クラミー・ツェル井口裕香
フィール・ニルヴァレン能登麻美子
テト釘宮理恵
初瀬 いづな沢城みゆき
初瀬 いの麦人
巫女進藤尚美

 

ノーゲーム・ノーライフ スタッフ・監督

原作・キャラクター原案榎宮 祐
(MF文庫J『ノーゲーム・ノーライフ』/KADOKAWA メディアファクトリー刊)
監督いしづかあつこ
シリーズ構成花田十輝
キャラクターデザイン
総作画監督
大舘康二
美術監督岩瀬栄治
美術設定大平 司
色彩設計大野春恵
撮影監督藤田賢治
3D監督籔田修平
編集木村佳史子
音響監督明田川 仁
音楽スーパースィープ
(細江慎治、佐宗綾子、江口孝宏、田中文久)
音楽制作KADOKAWA(メディアファクトリー)
アニメーション制作MADHOUSE
製作ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会

 

ノーゲーム・ノーライフ 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【素人《ビギナー》】

ニートでヒキコモリ…だがネット上では「  」(くうはく)の名で無敗を誇る天才ゲーマー兄妹・空(そら)と白(しろ)…。

第2話【挑戦者《チャレンジャー》】

異世界に住まう十六の種族のうち最弱の種族である“人類種”の国、エルキアにたどり着いた空と白は、エルキアの前国王の孫娘、ステファニー・ドーラことステフと出会い…!?

第3話【熟練者《エキスパート》】

圧倒的な強運によりエルキアの次期国王を選定するギャンブル大会を勝ち進み、国王として戴冠しようとしていたクラミーに、待ったをかけた空と白…。

第4話【国王《グランド・マスター》】

クラミーが仕掛けてきたゲームはただのチェスではなかった。為す術なく敗北するかと思われた空と白だったが、ゲームの本質を理解した空によって、決まりかけていた戦況は動き出し…!?

第5話【駒並べ《ウィークスクエア》】

国政をステフに押し付け、日がな読書やゲームばかりしている空と白。その姿に、エルキアだけでなく、人類種全ての救世主となってくれるのではないかというステフの想いは崩れる…。

第6話【一手《インタレスティング》】

かつて位階序列第6位の天翼種(フリューゲル)とのゲームに敗北し、奪われてしまった国立エルキア大図書館を取り戻すべく、空たちは図書館へと向かう…。

第7話【死に手《サクリファイス》】

世界第3位の巨大海洋国家、東部連合に目をつけた空たち。しかしジブリールは、空と白の2人でも東部連合には勝てないと告げる…。

第8話【起死回生《フェイクエンド》】

負け知らずの東部連合が行う謎に包まれたゲームの秘密を暴いた空たちは、在エルキア東部連合大使館を訪れ…!?

第9話【解離法《スカイ・ウォーク》】

白が目を覚ますと空は消えていた。まるで最初から存在していなかったかのように、白のスマホの連絡先からも、ステフやジブリールの記憶からも消え去ってしまった空…。

第10話【指向法《ブルー・ローズ》】

クラミーとフィールとの勝負に辛くも勝利した空たちは、彼女たちに東部連合とのゲームに協力することを求める。空の意図を理解するクラミーは要求を受け入れる…。

第11話【誘導法《キリング・ジャイアント》】

ついに始まった東部連合とのゲーム。様々な策を練り、圧倒的な身体能力で迫り来るいづなと互角以上に戦う空たち。しかし完全に裏をかいたはずの攻撃も難なく躱されてしまう…。

第12話(最終話)【収束法《ルール・ナンバー10》】

一時的に物理限界を超える身体能力を得ることのできる血壊を発動させたいづなに対し、為す術もなく逃げ回ることしかできない空たち。打つ手なしの状況の中で、ついにいづなの銃口が空と白を捉える…。

 

『ノーゲーム・ノーライフ』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

ソードアート・オンライン
Re:ゼロから始める異世界生活
この素晴らしい世界に祝福を!
オーバーロード
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか