コードギアス 反逆のルルーシュ 1期 アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design ©2006 CLAMP・ST

\アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ(1期)」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「コードギアス 反逆のルルーシュ(1期)」を見る

 

この記事では『コードギアス 反逆のルルーシュ(1期)』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「コードギアス 反逆のルルーシュ(1期)」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全25話
放送2006年秋アニメ
アニメーション制作サンライズ
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

超大国ブリタニア帝国に占領された日本=エリア11。そこに生きる二人の少年、ルルーシュとスザク。「ギアス」の力を手に入れ、世界を壊そうとするルルーシュ。ナイトメアフレーム「ランスロット」を操り、世界に理想と真実を求めるスザク。二人の対照的な生き方は、やがて帝国を揺るがす大きなうねりとなっていく。

 

コードギアス 反逆のルルーシュ(1期)を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「コードギアス 反逆のルルーシュ(1期)」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design ©2006 CLAMP・ST

今すぐ「コードギアス 反逆のルルーシュ(1期)」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

コードギアス 反逆のルルーシュ(1期)のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ(1期)」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

目次
注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。

アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

こういった部分をふまえてどの公式動画配信サービスでアニメ動画を見たら良いのか?

という点をご紹介させていただきます。

 

コードギアス 反逆のルルーシュ(1期)のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「コードギアス 反逆のルルーシュ(1期)」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「コードギアス 反逆のルルーシュ(1期)」を見る

 

コードギアス 反逆のルルーシュ(1期) 声優・キャスト(登場人物)

声優
ルルーシュ福山潤
ナナリー名塚佳織
C.C.ゆかな
シャーリー折笠富美子
カレン小清水亜美
スザク櫻井孝宏
V.V.冨澤風斗
マオ草尾毅
リヴァル杉山紀彰
真殿光昭

 

コードギアス 反逆のルルーシュ(1期) スタッフ・監督

 

監督:谷口悟朗/シリーズ構成・脚本:大河内一楼/キャラクターデザイン原案:CLAMP/キャラクターデザイン:木村貴宏/ナイトメアデザイン:安田 朗/ナイトメアデザイン:中田栄治/ナイトメアデザイン:阿久津潤一(ビークラフト) /メカデザイン:寺岡賢司/副監督:村田和也/副シリーズ構成・脚本:吉野弘幸/美術監督:菱沼由典/色彩設計:岩沢れい子/チーフアニメーター:千羽由利子/3DCGディレクター:渡辺哲也/2DCGディレクター:三好正人/音響監督:井澤 基

コードギアス 反逆のルルーシュ(1期) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【魔神 が 生まれた 日】

ルルーシュは、シンジュクゲットーでテロリストとブリタニア軍の戦いに巻き込まれ、ブリタニア軍に所属する旧友の枢木スザクと再会する。だが、ふたりの前にある少女が現れ悲劇は起きた。

第2話【覚醒 の 白き 騎士】

テロリストの中に、カレンの姿があった。カレンたちをブリタニア軍の包囲網から逃そうとするルルーシュは、謎の少女から授かった能力を使ってブリタニア軍のナイトメアを奪う。

第3話【偽り の クラス メイト】

第三皇子クロヴィスのもとからアッシュフォード学園に戻ったルルーシュ。ルルーシュと対面したカレンは、先の戦闘で自分たちを指揮した声の主が彼ではないかと疑っていた。

第4話【その 名 は ゼロ】

シンジュクゲットーで窮地から救ってくれた男と再会を果たすカレン。ゼロと名乗るその男の正体は、ルルーシュだった。ゼロはカレンたちの力を借りて、軍事法廷に向かうスザクを救おうとする。

第5話【皇女 と 魔女】

学園内の自室で、ギアスの能力を与えた少女・C.C.と再会したルルーシュ。当惑するルルーシュを気にも留めず、C.C.は彼の自室に居座ってしまう。一方、釈放されたスザクはユフィという女性に出会う。

第6話【奪われた 仮面】

アッシュフォード学園にスザクが転入してきた。再会を果たせたルルーシュとスザクだが、クロヴィス皇子殺害の容疑者であったスザクを、ブリタニア人のクラスメイトたちは歓迎しなかった。

第7話【コーネリア を 撃て】

サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ルルーシュはサイタマゲットーに向かう。

第8話【黒 の 騎士団】

河口湖畔のホテルで、日本解放戦線のメンバーが人質を取り立てこもる事件が発生。人質の中にはアッシュフォード学園の生徒会メンバーと、ブリタニア帝国第三皇女ユーフェミアの姿があった。

第9話【リ フ レ イ ン】

弱者の味方として活動する黒の騎士団。イレヴンの間では英雄扱いだが、カレンも世の中を変えるためにゼロは必要だと感じる。そんな中、黒の騎士団は、「リフレイン」の密売現場に潜入する。

第10話【紅蓮 舞う】

成田連山にブリタニア軍が奇襲をかける。ルルーシュは、黒の騎士団を率いて成田連山へ。コーネリアの攻撃に壊滅する日本解放戦線の部隊。ルルーシュは日本初のナイトメア紅蓮弐式を出撃させる。

第11話【ナリタ 攻防戦】

ナリタ連山でコーネリア部隊を孤立させることに成功した黒の騎士団。ルルーシュはついにコーネリアの懐に飛び込み、投降を命じる。だが、スザクの操るランスロットの猛襲に、戦況は一転して…

第12話【キョウト からの 使者】

思い切ってルルーシュをデートに誘うシャーリー。だが、ルルーシュは黒の騎士団メンバーとともにキョウトの代表と対面するため、富士鉱山へ向かっていた。

第13話【シャーリー と 銃口】

ナリタでの戦闘によって起こったある事実が、ルルーシュやカレンの心を苦しめる。ブリタニアと戦う決意をしたルルーシュは、黒の騎士団を率いてコーネリア軍へ向け出撃する。

第14話【ギアス 対 ギアス】

シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。その頃、シャーリーはナリタでマオという謎の男と出会う。彼は人の思考を読むギアス能力者だった。

第15話【喝采 の マオ】

ルルーシュとの契約を破棄して、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去っていく。C.C.はマオの目的が自分であることを知っていた。

第16話【囚われ の ナナリー】

ルルーシュに復讐を誓ったマオはナナリーを誘拐し、彼女を救い出せるかどうかゲームをしようとルルーシュに持ちかける。危機を察したスザクは、ルルーシュと共に彼女の救出に向かう。

第17話【騎 士】

ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。ルルーシュはチョウフ基地を攻める途中、ランスロットの猛撃に遭うが、黒の騎士団がその攻撃を凌ぐ。

第18話【枢木スザク に 命じる】

ユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザクにギアスをかけるようルルーシュに提言する。それを拒み、ユーフェミアに奇襲を仕掛ける黒の騎士団。この危機にランスロットが出動する。

第19話【神 の 島】

式根島から離れたところにある孤島・神根島で目覚めたスザクは、カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。そんな頃、神根島に漂着したルルーシュは、そこでユフィと出会う。

第20話【キュウシュウ 戦役】

「日本」として独立を宣言した。それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。それに対し、ゼロは賛同せず、逆に黒の騎士団による真の独立国家をトウキョウに立ち上げると謳う。

第21話【学 園 祭 宣 言 !】

アッシュフォード学園では学園祭が開催されていた。政情不安を吹っ飛ばすかのように、学生たちは大盛り上がり! だが、ユーフェミアの闖入により事態は思わぬ大騒動へと発展する。

第22話【血染め の ユフィ】

ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄として、ユフィと対峙するルルーシュ。そのとき、その事件は起きた!

第23話【せめて哀しみとともに】

惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで…。エリア11と日本の未来をかけた戦いが始まった。

第24話【崩落 の ステージ】

黒の騎士団を迎え撃つべく出陣するコーネリア。地盤を支える構造体自体を破壊するという恐るべき手段でブリタニア軍に大ダメージを与えたゼロは、混乱に乗じて敵本陣に突入する。

第25話(最終話)【ゼ ロ】

死闘の末にコーネリアを追い詰めたルルーシュ。だが狂乱のジェレミアが乱入! 戦場が混乱する中、さらにナナリーの身に…。C.C.の助言を受け神根島へ向かうルルーシュ。果たして、そこが終焉の場所なのか!?

今すぐ無料動画を比較する!

 

『コードギアス 反逆のルルーシュ(1期)』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

コードギアス 反逆のルルーシュR2(2期)
コードギアス 亡国のアキト
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
機動戦士ガンダムSEED HDリマスター
TIGER & BUNNY