東京喰種トーキョーグール√A (2期)アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©石田スイ/集英社・東京喰種製作委員会

\アニメ「東京喰種トーキョーグール√A」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「東京喰種トーキョーグール√A」を見る

 

この記事では『東京喰種トーキョーグール√A』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「東京喰種トーキョーグール√A」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2015年冬アニメ
アニメーション制作 studioぴえろ
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

――これは「絶望」に囚われた、青年の物語――人間の死肉を喰らう怪人“喰種”が潜む街――東京。大学生のカネキは、ある事故がきっかけで“喰種”の内臓を移植され、半“喰種”となる。人を喰らわば生きていけない、だが喰べたくはない。人間と“喰種”の狭間で、もがき苦しむカネキ。どちらの世界にも「居場所」が無い、そんな彼を受け入れたのは“喰種”芳村が経営する喫茶店「あんていく」だった。そしてカネキは自らが“喰種”と人間、ふたつの世界に「居場所」を持てる唯一人の存在であると知る。互いが歪めた世界を正すため、カネキは“喰種”と人間の想いが交錯する迷宮へと立ち入るが…。――僕は“喰種”だ――全てを守れる「強さ」を欲したカネキが取った究極の選択は、自らの人間的な部分を葬り“喰種”として生きることだった。走り出してしまった決意。暴走する優しさ。「強さ」の果てに、カネキが見たものとは…?原作者・石田スイが紡ぎ出す、もうひとつの「東京喰種」が幕を開ける。

 

東京喰種トーキョーグール√Aを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「東京喰種トーキョーグール√A」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©石田スイ/集英社・東京喰種製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「東京喰種トーキョーグール√A」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

東京喰種トーキョーグール√Aのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「東京喰種トーキョーグール√A」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

東京喰種トーキョーグール√Aのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「東京喰種トーキョーグール√A」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「東京喰種トーキョーグール√A」を見る

 

東京喰種トーキョーグール√A 声優・キャスト(登場人物)

 

声優
金木 研 花江夏樹
霧嶋 董香 雨宮天
芳村 菅生隆之
笛口 雛実 諸星すみれ
四方 蓮示 中村悠一
西尾 錦 浅沼晋太郎
入見 カヤ 大浦冬華
古間 円児 勝杏里
帆糸 ロマ 三森すずこ
ウタ 櫻井孝宏

東京喰種トーキョーグール√A スタッフ・監督

 

原作:石田スイ(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)/オリジナルストーリーネーム:石田スイ/監督:森田修平/脚本:御笠ノ忠次/キャラクターデザイン:三輪和宏/音響監督:原口 昇/音楽:やまだ 豊/アニメーション制作:studioぴえろ

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

東京喰種トーキョーグール√A 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【新洸】

喰種集団「アオギリの樹」のアジトでは、アオギリとCCG、そして「あんていく」の面々が死闘を繰り広げていた。一方、自らの弟・絢都(アヤト)と対峙する霧嶋董香は、アヤトの圧倒的な力で追い込まれていた…。

第2話【舞花】

アオギリとの戦いを終え、半喰種のカネキは「あんていく」から去っていった。 トーカは現実を忘れようと受験勉強に打ち込み始める。 その頃、CCGは「アオギリの樹」を完全に殲滅するため、再び動きだす…。

第3話【吊人】

CCGの護送車が「アオギリの樹」に襲撃され、「あんていく」のトーカと笛口雛実は、それにカネキが関わっていることを知る。そんななか、トーカは志望校の上井大学を見学に訪れ、カネキの親友・永近英良と再会する…。

第4話【深層】

「梟」の情報を得るため、CCGの亜門鋼太朗と真戸暁は、喰種の収容所・コクリアを訪れていた。ここにはSSレートの喰種、ドナート・ポルポラが収容されている。そこへ「アオギリの樹」が急襲してくる…。

第5話【裂目】

安久クロナとナシロ、そして鈴屋什造は、かつては共にCCGの児童養護施設で暮らしていた。その後、クロナとナシロは嘉納教授の手で半喰種となった。コクリアで、クロナとナシロは什造と対峙し…。

第6話【千路】

アオギリによるコクリア襲撃から数週間、カネキは共食いを繰り返し、半赫者となっていた。コクリアでカネキに苦戦を強いられた篠原は、カネキのことを亜門に告げる。その頃、アオギリのアジトに戻ったカネキは…。

第7話【透過】

「あんていく」にやってきた月山は芳村に、カネキが共食いを繰り返し、赫者になろうとしていると伝える。そんなカネキを心配するヒナミは月山に誘われ、とある喫茶店で高槻泉と再会。高槻に連絡先を渡され…。

第8話【旧九】

かつて功善という喰種がいた。人や喰種を殺し続けた功善は、孤独な日々を過ごしていた。やがて、ある組織と手を組むが虚無感は癒えないままだった。ある日、功善は人間の女性・憂那と出会い、愛しあうようになる…。

第9話【街望】

CCG・和修常吉総議長より「梟討伐作戦」の命令が下された。ターゲットは「あんていく」に居るとされ、20区はCCGによって封鎖される。カネキとトーカは「あんていく」が梟討伐部隊に包囲されたことを知り…。

第10話【終雨】

「あんていく」とCCGの激しい攻防は続いていた。芳村は篠原・黒磐と、「魔猿」こと古間円児は田中丸望元特等捜査官と対峙。鉢川忠准特等捜査官たちと戦う入見カヤは、逃げ遅れた老婆をかばって負傷する…。

第11話【溢花】

梟の攻撃から什造をかばった篠原が倒れた。その頃、アオギリがCCGとの戦いに乱入、アオギリ兵たちの猛攻にCCGは次第に劣勢となっていく。一方、カネキは「あんていく」への道を封鎖する亜門と対峙し…。

第12話(最終話)【研】

アオギリ兵たちが撤退し、「あんていく」での激しい戦いは終息しつつあった。その最中、トーカはカネキたちの身を案じて「あんていく」への道をひた走る。崩壊間近の「あんていく」で、カネキはある決断をする…。

 

『東京喰種トーキョーグール√A』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

進撃の巨人
DEATH NOTE
鬼滅の刃
僕のヒーローアカデミア
ノラガミ