プランダラ アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©2020 水無月すう/KADOKAWA/プランダラ製作委員会

\アニメ「プランダラ」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「プランダラ」を見る

 

この記事では『プランダラ』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「プランダラ」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数放送中
放送2020年春アニメ
アニメーション制作GEEKTOYS
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

「廃棄戦争」と呼ばれた未曾有の大戦後の世界、アルシア。そこは、強者が弱者から自らの存在を示す「数字(カウント)」を奪い取る、弱肉強食の世界。そんな世界で、2人は出逢う。仮面で素性を隠しながらも、エッチなことが大好きで、弱き者たちのために太刀を振るう青年・リヒトー。母の遺言を頼りに「伝説の撃墜王」を探して旅をする、健気でひたむきな少女・陽菜。2人の出逢いをきっかけに、「数字(カウント)」がすべてを支配する世界の謎が、少しずつ明らかになっていく—「そらのおとしもの」の水無月すうがおくる、渾身のヒロイックアクションファンタジー開幕!

 

プランダラを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「プランダラ」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©2020 水無月すう/KADOKAWA/プランダラ製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「プランダラ」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

プランダラのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「プランダラ」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。

アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

こういった部分をふまえてどの公式動画配信サービスでアニメ動画を見たら良いのか?

という点をご紹介させていただきます。

 

プランダラのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「プランダラ」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「プランダラ」を見る

 

プランダラ 声優・キャスト(登場人物)

 

声優
リヒトー゠バッハ中島ヨシキ
坂井 離人中島ヨシキ
陽菜本泉莉奈
ジェイル゠マードック梅原裕一郎
リィン゠メイ小澤亜李
ペレ市川蒼
ナナ伊藤静
園原 水花悠木碧
道安 武虎日野聡
坂井 時風石川界人
声優
シュメルマン関俊彦
アラン東地宏樹
フィレンダ三石琴乃
ダビ興津和幸
ニコラ遊佐浩二
陽菜の母皆口裕子
ペルモ遠藤綾
アレク東地宏樹
一ノ瀬 咲久保田未夢
阿久井 玄治阿座上洋平
声優
須田 恭平高塚智人
成宮 杏華織江珠生
住谷 愛純早瀬雪未
パン屋のおじさん藤原貴弘
八百屋のお姉さん七緒はるひ
八百屋のおじさん藤原貴弘
魚屋のお兄さん柴崎哲志
肉屋のおじさん樫井笙人
人形を持った女の子田中あいみ
常連のおじいさん樫井笙人
声優
おじいさん園部啓一
ダビの部下土田玲央
ダビの部下高塚智人
ダビの部下柴崎哲志
子供田中あいみ
子供織江珠生
母親小松奈生子
土田玲央
高塚智人
柴崎哲志

 

プランダラ スタッフ・監督

 

  • 【原作】水無月すう(月刊少年エース連載)
  • 【監督】神戸洋行
  • 【副監督】西片康人
  • 【シリーズ構成】鈴木雅詞
  • 【キャラクターデザイン】高品有桂・福地友樹・福田裕樹
  • 【アクション・エフェクト作監】酒井智史・友田政晴
  • 【デザインワークス】津幡佳明・沼田 広
  • 【美術監督】坪井健太(草薙)
  • 【色彩設計】池田ひとみ
  • 【撮影監督】野澤圭輔(グラフィニカ)
  • 【特効・2Dワークス】益子典子
  • 【編集】吉武将人(グラフィニカ)
  • 【音響監督】えびなやすのり
  • 【音響効果】HALF H・P STUDIO
  • 【音楽】松本淳一
  • 【音楽制作】日本コロムビア
  • 【アニメーション制作】GEEKTOYS
  • 【制作】プランダラ製作委員会

 

プランダラ 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話 「伝説の撃墜王」

1話 あらすじ
母の遺言を頼りに、5年もの間ひたすらに世界を旅してきた少女・陽菜。300年前の大戦『廃棄戦争』を終結に導いた英雄『伝説の撃墜王』を探し求める彼女は、ある街で仮面の青年・リヒトー=バッハと運命的な出会いを果たす。そして、撃墜王を名乗る軍人・ダビが現れ、陽菜を軍部へと連れていくのだが……。

今すぐ無料動画を比較する!

第2話 「だいっきらい!

2話 あらすじ
撃墜王を名乗るダビに騙された陽菜は、ルールも知らぬまま『星奪戦』に敗れ、自分のカウントを奪われてしまった。母の形見である『バロット』まで狙われ、すべてを失いかけた陽菜のため、リヒトーが立ち向かう!白い星が刻まれた大太刀をふるうリヒトーの姿は、まるで伝説の撃墜王のようで……!?

今すぐ無料動画を比較する!

第3話 「 制服だから仕方ない

3話 あらすじ
断崖の街ホムホゥ担当の曹長・リィンは、部下のペレと共に日々ボランティアに汗を流していた。そんなある日、指名手配の重罪人リヒトー=バッハによく似た、プリンの着ぐるみ男と遭遇する。男を疑うリィンだったが、「全然モテない」と号泣する彼のため、仕方なくデートすることになる。

今すぐ無料動画を比較する!

第4話 「違法所持者(バロットホルダー) 」

4話 あらすじ
軍に追われる立場にもかかわらずホムホゥの住人に手を差し伸べるリヒトーを見て、自然と笑顔がこぼれるリィン。だが、いつまでも続くかに思われた和やかな逃走劇は唐突に終わりを告げた。『違法所持者(バロットホルダー)』を取り締まるため、ジェイル=マードック中尉の鉄拳がリヒトーに迫る!

今すぐ無料動画を比較する!

第5話 「謝るな、謝れ」

5話 あらすじ
『違法所持者(バロットホルダー)』を取り締まるジェイル=マードック中尉は、重罪人として指名手配されているリヒトー=バッハと対峙する。リヒトーの倍以上のカウントを持つジェイルは、鉄を創り 出す能力を操り、リヒトーを捕らえる。そして、戦いの中で抱いた疑問をリヒトーに投げかけ、その正体を探ろうとするが、リヒトーは一向に取り合わず、答えをはぐらかし続けて……。

今すぐ無料動画を比較する!

第6話 「勘」

6話 あらすじ
ジェイル率いる王立軍から逃れ、ひとり旅を続けていたリヒトーをようやく見つけた陽菜とナナ。つかの間の平穏な時を過ごしていた彼らは、空を飛ぶ実験中の女性・ペルモと出会う。あやうく谷底に落ちるところをリヒトーに救われた彼女は、空を飛ぶことにかける情熱を語る。だが、アルシアでは空を飛ぶ研究は重罪となっており……。

今すぐ無料動画を比較する!

第7話 「美味かったよ」

7話 あらすじ
バザールにやってきたリヒトー一行。ナナの店の仕入れをするため、露店街を散策するリヒトーと陽菜だったが、そこにリィンが現れる。リヒトーと睦まじげなリィンに対抗心を燃やす陽菜。そのふたりの様子を見たナナは含み笑いを浮かべながら、陽菜とリィンによる「リヒトー争奪お料理バトル」の開催を宣言する。はたしてふたりが作る料理とは?

今すぐ無料動画を比較する!

第8話 「アビスの悪魔」

8話 あらすじ
炎上するリンデンの街。住民は全滅し、美しい湖が広がっていた場所にはいまや巨大な穴が空いていた。ただ一人の生き残りである騎士団員は、その穴の中から『アビスの悪魔』が現れたと言う。禁忌である飛行する力を持ち、剣も弓も効かず人々を殺戮した『悪魔』とは何か……。手がかりを得るため、ジェイルはリヒトーのもとへ向かう。

今すぐ無料動画を比較する!

第9話 「プランダラ」

9話 あらすじ
ついに出現した『アビスの悪魔』。リヒトーはジェイルに住民の避難を命じると、攻撃を引きつけるため敵へと向かっていく。その時無数の黒い手が現れ、リヒトーと『アビスの悪魔』へ襲い掛かった。黒い手を『アルシング』と呼ぶリィン。それはアルシアの全てを決めると言われる最高議会の名であり、ジェイルたち軍人は黒い手への攻撃を禁じられていた。

今すぐ無料動画を比較する!

第10話 「本気」

10話 あらすじ
力を解放し、園原に星奪戦を挑むリヒトー。「カウント」の力を何倍にも引き出す撃墜王同士の戦いはリヒトーの勝利で幕を閉じたかに思えた。しかし、殺意に支配されたリヒトーの力が暴走し始め……。

今すぐ無料動画を比較する!

第11話 「とっておき」

11話 あらすじ
戦いを終えたジェイルは、アルシア王立軍総本部を訪れていた。総司令のアレクに黒い軍服の男たちの正体を問うジェイル。その正体はアルシア元帥府特別任務執行機関――通称・特務部隊だった。さらにリヒトーの正体までも知ったジェイルだったが……。

今すぐ無料動画を比較する!

第12話 「入校式」

12話 あらすじ
ナナに導かれて見知らぬ世界にやってきた陽菜たちは、リヒトーの面影のある坂井離人を追って第13特設軍学校に潜入する。体育館でジェイルに殴りかかる道安武虎を止めたのは園原と坂井時風。一触即発の空気を乱したのは離人だった。そして、入校式で学長として現れた人物は――「シュメルマン」と呼ばれる男だった。

今すぐ無料動画を比較する!

第13話 「腹いっぱい」

13話 あらすじ
アルシアの秘密はこの300年前の世界にある――。自分たちがこの世界に送り込まれた理由を探る陽菜たちは第13特設軍学校に入校。クラス分け後、陽菜たちと同じAクラスには離人や時風もいた。そこにシュメルマン少佐が現れ、生徒たちに星型のブローチを配り始める。そして、星の増やし方、互いの星を奪い合うルールを説明するのだった。

今すぐ無料動画を比較する!

第14話 「7分12秒」

14話 あらすじ
軍学校の女子風呂に覗き魔が出現! 犯人の離人を確保したAクラス一同だったが、連帯責任で深い森の中に放り出されることに……。サバイバルの中、ふとしたことから離人は一ノ瀬らが軍人を目指した理由を明かされる。その時、離人たちの目の前にシュメルマンが現れ――。

今すぐ無料動画を比較する!

第15話 「殺さない軍隊」

15話 あらすじ
幼いナナから撃墜王計画の内容を聞かされたジェイルだったが、地下から戻る途中でアラン大尉に見つかってしまう。抵抗するもねじ伏せられるジェイル。しかし、機密区域への侵入の罪で銃殺される寸前、ジェイルの中でアランとある人物の面影が重なり――。

今すぐ無料動画を比較する!

第16話 「廃棄するための戦争」

16話 あらすじ
「殺さない軍隊」を目指し、手術を受ける覚悟を決める離人。ジェイルは、アルシアが存在する未来を守るため、手術を止めないことを選択する。一方、陽菜はリヒトーを救うため、ある考えをジェイルたちに打ち明ける。

今すぐ無料動画を比較する!

第17話 「閃撃の撃墜王」

17話 あらすじ
「ついに目を覚ます離人。シュメルマンから大太刀を託された離人は、手術によって得た力で閃光のように飛び交い、敵に向かっていく。戦局が好転したかに思われたが、敵軍曹は不敵な笑みを浮かべ、「殺さない軍隊」の隊長に語り掛けるのだった――。

今すぐ無料動画を比較する!

 

『プランダラ』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

ディバインゲート
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
ランス・アンド・マスクス
ラディアン 第2シリーズ
RErideD-刻越えのデリダ-