とらドラ!アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会

\アニメ「とらドラ!」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「とらドラ!」を見る

 

この記事では『とらドラ!』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「とらドラ!」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全25話
放送2008年秋アニメ
アニメーション制作J.C.STAFF
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

生まれつきの鋭い目つきが災いして、まわりには不良だと勘違いされている不憫な高校2年生・高須竜児は、高校2年に進級した春、新しいクラスで1人の少女に出会う。彼女は、超ミニマムサイズな身長の美少女でありながら、ワガママで短気・暴れ始めたら誰にも手が付けられない通称“手乗りタイガー”と呼ばれる逢坂大河であった。そして放課後、竜児は誰もいない教室に1人残っていた“手乗りタイガー”のある一面を知ってしまう・・・。竜虎相打つ恋の共同戦線、超弩級のハイテンション学園ラブコメディーここに始まる!

 

とらドラ!を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「とらドラ!」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会

今すぐ「とらドラ!」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

とらドラ!のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「とらドラ!」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

目次

 

とらドラ!のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「とらドラ!」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「とらドラ!」を見る

 

とらドラ! 声優・キャスト(登場人物)

声優
逢坂大河釘宮理恵
高須竜児間島淳司
櫛枝実乃梨堀江由衣
川嶋亜美喜多村英梨
北村祐作野島裕史
春田浩次吉野裕行
能登久光興津和幸
高須泰子大原さやか
木原麻耶野中藍
香椎奈々子石川桃子

 

とらドラ! スタッフ・監督

原作: 竹宮ゆゆこ(アスキー・メディアワークス/電撃文庫)
原作イラスト: ヤス
監督: 長井龍雪(『ハチミツとクローバーⅡ』『アイドルマスターXENOGLOSSIA』ほか)
シリーズ構成: 岡田麿里(『true tears』『護くんに女神の祝福を!』『こどものじかん』ほか)
キャラクターデザイン: 田中将賀(『家庭教師ヒットマンREBORN!』ほか)
背景: スタジオカノン
音響監督: 明田川仁
音楽: スターチャイルドレコード
プロデュース: GENCO
アニメーション制作: J.C.STAFF

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

とらドラ! 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【虎と竜】

鋭い目つきゆえに生徒たちから恐れられていた高須竜児は、始業式の日、まずは新しいクラスで誤解を解く必要があった。そして彼は“手乗りタイガー”と呼ばれる逢坂大河と衝撃的な初対面を果たすことに。

第2話【竜児と大河】

大河に協力することになった竜児は、北村と大河の仲を取り持つよう彼女から念を押されるが、大河の失敗でなかなかうまくいかない。その頃、C組では竜児と大河が付き合っているという噂が立っていた。

第3話【君の歌】

実乃梨に心をときめかせる竜児。ある日、大河に実乃梨の働いているファミレスに連れて行ってもらった彼は、その翌日も再び大河とファミレスへ向かっていたが、偶然酒屋でバイト中の実乃梨に出会う。

第4話【あのときの顔】

北村を撮ろうとするとなぜかブレてしまう大河に代わり、彼の写真を撮ってあげることになった竜児。北村の前でドジが炸裂する大河は、部活の練習に励んでいる姿を撮ってほしいと竜児に頼むのだが…。

第5話【かわしまあみ】

北村と現役高校生モデルの川嶋亜美に出会った竜児と大河。亜美の天然ドジっ娘ぶりを微笑ましく思う竜児だったが、亜美と大河が2人っきりになった途端、亜美の様子が一変。亜美には裏の顔があった…。

第6話【ほんとの自分】

後をつけられていた不審者から逃げてきたという亜美。事情を知った大河は自分のマンションで亜美を匿うことに。大河の憎まれ口に対し「本当の自分なんて、見せる気ない」と言い返す亜美だったが…。

第7話【プールびらき】

プール開きを明日に控え、みんなと買い物に来た大河は水着の前で思い悩み、「大好きな北村の前で哀れな姿は見せられない」と泣きじゃくる。それを知った竜児は、大河のために徹也で裁縫に没頭する。

第8話【だれのため】

喧嘩になりかけていた大河と亜美の仲裁に入った実乃梨は、水泳勝負で決着をつけることを提案。大河が勝てば亜美に屈辱的な罰ゲーム、負ければ竜児が亜美の別荘で2人っきりで過ごすことに。練習に励む大河だが…。

第9話【海にいこうと君は】

目の前にきれいな海が広がる亜美の別荘へ遊びに来た竜児たち。実乃梨との仲を深めるのだと気合いを入れる竜児をサポートする大河は、オカルトが苦手という実乃梨を怖がらせ、竜児が助け出すという作戦を考案する。

第10話【花火】

旅行2日目の早朝、昨日の作戦失敗を反省する竜児と大河の前に突然北村が現れた。北村に自分たちが昨日の騒ぎの張本人だと知られて焦った大河は、とっさに「実は実乃梨はホラー好き」と嘘をついてしまう。

第11話【大橋高校文化祭【前編】】

文化祭が迫ったある日、竜児たちのクラスで文化祭の出し物とミスコンの出場者を決める話し合いが行われた。その結果、出し物は“プロレスショー(ガチ)”に、ミスコンの出場者はなぜか大河に決まる。

第12話【大橋高校文化祭【中編】】

文化祭のプロレスショーに向け、クラスは一丸となり練習に励んでいた。一度失った大河の信頼を取り戻そうとする陸郎と彼の気持ちに応えようとしている大河、そんな2人を見守る竜児。だが、ある事件が起こり…。

第13話【大橋高校文化祭【後編】】

文化祭のミスコンがついに開会。可愛らしいドレスを身にまとい登場する大河。司会を務める亜美は、会場に来ているかどうか定かではない陸郎に向け、大河の応援を呼び掛ける。一方、竜児に陸郎からメールが届き…。

第14話【しあわせの手乗りタイガー】

文化祭が終わり、いつもの学生生活に戻ったかと思いきや、大河の周辺は騒がしかった。大河のラリアットや頭突きを喰らった人たちがラッキー続きということで“しあわせの手乗りタイガー伝説”と呼ばれるように。

第15話【星は、遠く】

生徒会長選挙が来週に迫り、生徒たちの間で次期生徒会長候補ナンバーワンと噂されていた北村。だが突然、選挙にも出ないし現生徒会も辞めると言いだす。さらに翌朝、彼は何と金髪で登校してきた!

第16話【踏み出す一歩】

「学校を乗っ取る」とダークな公約を掲げ、生徒会長選挙に立候補した大河とサポート役になった竜児は、選挙活動に奔走していた。そんな折、偶然土手にいた北村を見つけた竜児は、北村に選挙辞退の理由を聞くが…。

第17話【クリスマスに水星は逆行する】

大好きなクリスマスが迫り浮かれっぱなしの大河は、特に進展のない竜児と実乃梨の仲を取り持つと言いだす。そんな矢先、生徒会主催のクリスマスパーティーが行われることになり、竜児に実乃梨への告白をけしかける。

第18話【もみの木の下で】

クリスマスパーティーの準備中、竜児と大河は偶然実乃梨に会った。このとき、実乃梨の様子がどこかおかしいと感じた二人は、彼女にも楽しんでもらえるような素敵なパーティーにしようと誓うが…。

第19話【聖夜祭】

生徒会主催のクリスマスパーティーがついにスタート。だが、そこに実乃梨の姿はなかった…。そんな中、亜美から実乃梨を呼びに行った大河がそのまま帰宅しようとしていることを聞いた竜児は…。

第20話【ずっと、このまま】

3学期を翌日に控えた晩、年が明けてから一度も家に顔を出さない大河を責める竜児。それは、自分が竜児の家に入り浸ることが実乃梨の誤解を生むきっかけになったのではと大河が考えていたためだった。

第21話【どうしたって】

修学旅行でスキー場を訪れた2年C組の面々。スキーができない竜児と大河が初心者のリフト乗り場に並んでいると、木原と能登が北村のことで喧嘩を始めてしまう。修学旅行は険悪な雰囲気になってしまい…。

第22話【君のいる景色】

修学旅行が終わり、登校した竜児。だが、教室に大河の姿はなかった。旅行先のスキー場で迷子になった大河は救助隊に助けられた後、母親と一緒に過ごしていた。そんな中、進路調査票の提出日が迫っていた。

第23話【進むべき道】

バレンタイン間近のある日、まだ進路希望を答えていなかった竜児と大河は担任の恋ヶ窪に呼び出され、改めて進路希望を聞かれる。進学する気がない2人に、恋ヶ窪は先の人生をちゃんと考えるよう注意する。

第24話【告白】

竜児に自分の本当の気持ちを言えず、逃げだす大河。竜児と実乃梨はそんな大河の気持ちを確かめるべく追い掛ける。遠くに大河の姿を見た途端、実乃梨は竜児に対する自分の気持ちを大河に告げるが…。

第25話(最終話)【とらドラ!】

祖父母と竜児の計画に乗せられて実家の敷居をまたいだ泰子が竜児と大河を待っていた。みんなに祝福してもらえるよう誓い合う2人。高須家へ戻った大河は、自分の部屋で実の母親が残した留守電メッセージを聞き…。

 

『とらドラ!』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

ゴールデンタイム
さくら荘のペットな彼女
ゼロの使い魔
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
涼宮ハルヒの憂鬱