終わりのセラフ アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

(C)鏡貴也・山本ヤマト・降矢大輔/集英社・終わりのセラフ製作委員会

\アニメ「終わりのセラフ」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「終わりのセラフ」を見る

 

この記事では『終わりのセラフ』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「終わりのセラフ」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全24話
放送2015年春アニメ
アニメーション制作WIT STUDIO
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

ある日突然、未知のウイルスにより世界は滅びた。生き残ったのは子供だけ。そして、その子供たちは地の底より現れた、吸血鬼たちに支配された。百夜優一郎は、家族同然の絆を持つ百夜ミカエラら孤児たちと、吸血鬼に血を捧げることで生きていた。家畜同然の扱いに耐えかねた優一郎は、ミカエラや幼い孤児たちと共に、外の世界へと脱出を図るが……。時は4年後。百夜優一郎は日本帝鬼軍の吸血鬼殲滅部隊「月鬼ノ組」に入隊。恐るべき吸血鬼たちとの戦いに、その身を投じていく…!!/【第13話~第24話】新宿攻防戦にて、優一郎はミカエラと再会を果たした。しかし、ミカエラはその身を吸血鬼へと変貌させていた…。「家族」を救うため、仲間を守るため、知識と力を求める優一郎は、吸血鬼を人間に戻す方法を模索すると同時に、鬼呪装備の訓練に邁進する。一方、グレンは暮人に呼び出しを受け、衝撃の事実を告げられる。「1か月後、吸血鬼の本隊が東京に攻めてくる」。暮人は吸血鬼に対し先手を打つため、グレンに名古屋へ赴くことを命令。貴族殲滅作戦の火蓋が切って落とされる!!

 

終わりのセラフを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「終わりのセラフ」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

(C)鏡貴也・山本ヤマト・降矢大輔/集英社・終わりのセラフ製作委員会

今すぐ「終わりのセラフ」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

終わりのセラフのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「終わりのセラフ」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

目次

 

終わりのセラフのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「終わりのセラフ」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「終わりのセラフ」を見る

 

終わりのセラフ 声優・キャスト(登場人物)

声優
百夜 優一郎入野自由
百夜 ミカエラ小野賢章
一瀬 グレン中村悠一
フェリド・バートリー櫻井孝宏
柊 シノア早見沙織
早乙女 与一岡本信彦
君月 士方石川界人
三宮 三葉井口裕香
クルル・ツェペシ悠木碧
柊 暮人前野智昭

 

終わりのセラフ スタッフ・監督

原作:鏡 貴也/漫画:山本ヤマト/コンテ構成:降矢大輔(集英社「ジャンプスクエア」連載)/監督:徳土大介/副監督:肥塚正史/シリーズ構成・脚本:瀬古浩司/キャラクターデザイン:門脇 聡/イメージボード:品川宏樹/音楽プロデュース:澤野弘之

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

終わりのセラフ 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【血脈のセカイ】

突然に蔓延した未知のウイルスにより世界は破滅を迎え、生き残った少年少女は地の底から現れた吸血鬼に連れ去られていった。それから4年。優一郎とミカエラは吸血鬼の都市・サングィネムで暮らしていた…。

第2話【破滅後のニンゲン】

吸血鬼の世界から脱出して4年。優一郎は日本帝鬼軍へと入隊したが、吸血鬼への恨みから命令違反を犯してしまう。謹慎処分を受け、第二渋谷高校に通うことになるが、与えられた条件は「友達を作ること」だった…。

第3話【心に棲むオニ】

念願の「吸血鬼殲滅部隊」に配属された優一郎だが、高校へ通う生活に不満を抱いている。そんな時、同級生が「開かずの間」と呼ばれる進入禁止区域に入ってしまった。未熟者が入ると鬼にとりつかれるというエリアだ…。

今すぐ無料動画を比較する!

第4話【吸血鬼ミカエラ】

サングィネムで優一郎をかばって死んだと思われたミカエラが生きていた。一方、優一郎と与一は共に吸血鬼殲滅部隊「月鬼ノ組」の研修生となる。しかし、自己紹介をする前に優一郎は同じ研修生の君月と衝突する…。

第5話【黒鬼とのケイヤク】

吸血鬼たちは評議会の決定でついに日本帝鬼軍殲滅へと動き出す。日本帝鬼軍本部も吸血鬼たちの動きを察知し、対策会議を設けた。さまざまな思惑が交錯するなか、優一郎たちは鬼呪装備契約のための訓練に励む…。

第6話【新しいカゾク】

優一郎と君月、与一は最上位の鬼を封印した「黒鬼」シリーズとの契約の儀を開始。武器を抜いた瞬間、鬼は優一郎たちの心の「最ももろい部分」を攻撃し始める。それぞれの精神世界で、鬼と契約者との戦いが始まった…。

第7話【三葉のチーム】

見事に最上位の「黒鬼」シリーズを手に入れた優一郎は、シノア、与一、君月らと組んで初の任務へと赴くことになった。そんなシノア率いる分隊に新たな仲間が配属される。それは三宮三葉という女性だった…。

第8話【殲滅のハジマリ】

シノア分隊の初任務、原宿での吸血鬼奇襲作戦が決行される。そこで優一郎たちが見たものは、家畜の服を着せられ生きる気力を失った多くの人間だった。優一郎はかつての自分の境遇を思い出し、復讐心を燃やす…。

第9話【襲撃のヴァンパイア】

原宿での任務を終えた優一郎たちは最終目的地の新宿に到着。だが、防御壁を築き安全だったはずの新宿は、吸血鬼の襲撃を受け戦場と化した。シノア隊も直ちに戦線に加わり、新宿攻防戦は激しさを増していく…。

第10話【選択のケッカ】

新宿攻防戦の戦況はめまぐるしく変化し、帝鬼軍は劣勢に追い込まれていく。黒鬼装備を持つ優一郎たちの参戦もあったが、希望を打ち消すかのように第七位始祖、フェリド・バートリー率いる吸血鬼主力部隊が動き出す…。

第11話【幼馴染のサイカイ】

4年の時を経てミカエラとの再会を果たした優一郎は、大切な家族が憎むべき吸血鬼になったことを知った。苦戦を強いられるなか、吸血鬼の貴族が新たに出現し、圧倒的な力で月鬼ノ組の仲間を蹂躙してゆく…。

第12話【みんなツミビト】

日本帝鬼軍と吸血鬼の新宿攻防戦は終結。だが、未だ多くの謎が残されていた。戦場で異形の姿へ変貌した優一郎。その恐るべき力の正体とは!?一方、何かを知りながらも隠すグレン…。

特別編【The Beginning of the End】

総集編。

第13話【人間のセカイ】

優一郎に宿る謎の力が暴走し、新宿防衛戦は終結。ミカエラが生きていることを知った優一郎は、吸血鬼から家族を取り戻そうと決意する。だが、その矢先、優一郎は柊家から身に覚えのないスパイ容疑を掛けられ…。

第14話【交錯するカンケイ】

吸血鬼との戦いで実力不足を痛感した優一郎は、「鬼呪装備」のさらなる力を引き出す修業に身を投じる。一方、吸血鬼の世界では「終わりのセラフ」を兵器利用する人間の動きを危惧し、吸血鬼上位始祖会が開かれ…。

第15話【帝鬼軍のヤボウ】

優一郎に宿る「終わりのセラフ」の秘密を知りながら、隠蔽を図っていたグレン。シノア隊はグレンと柊家、どちらにつき従うべきなのかを考える。その頃暮人に呼ばれたグレンは、黒鬼適性者について尋問を受けていた…。

第16話【月鬼のゴウレイ】

シノア隊は貴族殲滅作戦に参加するため、集合場所の海老名サービスエリアへと向かう。しかし、ヨハネの四騎士による襲撃などもあり集合時間に遅刻してしまう。グレンは、戒めとして模擬戦闘試験を敢行し…。

第17話【反逆するカチク】

ついに貴族殲滅作戦が始まり、鳴海隊と合同で作戦を行うことになったシノア隊は、名古屋テレビ塔・展望台で作戦開始の時を待っていた。優一郎の仲間を守る覚悟を受け止めた鳴海隊は、シノア隊の作戦参加を承諾する…。

第18話【正義のツルギ】

貴族殲滅作戦に成功したシノア隊と鳴海隊は、他部隊と落ち合うため合流地点で待機していた。そこへ相原隊とグレン隊が合流し、吸血鬼に捕らわれた月鬼ノ組のメンバーを救出するため、名古屋市役所へと急行する…。

第19話【深夜とグレン】

人質に取られたメンバーを救うため、グレン率いる月鬼ノ組は第十三位始祖、クローリー・ユースフォードに先制攻撃を仕掛ける。しかし、クローリーの戦闘能力はグレンの想像を遥かに超えており…。

第20話【鬼のコモリウタ】

クローリーに拘束されたグレンの救出に駆け付けたシノア隊。優一郎たち5人は渾身の攻撃を仕掛けるが、クローリーに傷一つつけることができない。戦いの最中、約束の5分を告げるアラームが戦場に鳴り響き…。

今すぐ無料動画を比較する!

第21話【裏切りのミカタ】

「家族を救えないくらいなら死んだ方がマシだ」。グレンを救うため、鬼呪装備本来の力を引き出す薬に手を出した優一郎。阿朱羅丸の力を受け取り覚醒した優一郎は、シノアたちの制止も聞かずクローリーの元へ向かう…。

第22話【優とミカ】

シノアたちの援護により、優一郎を連れて逃げ延びたミカエラ。彼には優一郎にどうしても伝えたいことがあった。一方、戦場に残った月鬼ノ組は、突如襲来した吸血鬼と交戦!!傷を負い、苦戦を強いられる隊員たち…。

今すぐ無料動画を比較する!

第23話【傲慢なアイ】

吸血鬼との交戦で深手を負った深夜率いる月鬼ノ組は、逃走用のヘリが用意された空港を目指す。だが、そこには飛行機の残骸があるのみだった。脱出手段を失い、途方に暮れる隊員の前に、突如暮人が現れ…。

第24話(最終話)【終わりのセラフ】

グレンの凶刃が優一郎目掛けて振り下ろされる。そして、時と場所を同じくして動き出す「終わりのセラフ」。優一郎たちの理解が及ばぬ中で、「終わりのセラフ」がもたらす無差別な殺りくは激しさを増し…。

 

 

『終わりのセラフ』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

ノラガミ
青の祓魔師
鬼滅の刃
血界戦線
ワールドトリガー